スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

私たち結婚できるかな? 19話あらすじ

主人公2人よりも、母親の台詞が面白い。残り1話、ハッピーエンドで終わるでしょう。

キャスト
ソンジュン、チョン・ソミン、キム・ヨングァン、ハン・グル、イ・ミスク、キム・ソンミン

↓DVD



19話

ジョンフンの結婚問題、中立の立場をやめると言った夫を怒っているジョンフン母。

「デパート好きの母さんと、田舎暮らしが出来るだろうか・・」と言うジョンフン父。
ジョンフンと話す夫を見て、心配してくれてるのを感じるジョンフン母。

ヨリを戻した記念で、お祝いをしよう・・と、ヘユンに言うミノ。

ヘジンとドヒョンの離婚調停は不成立、裁判になる。
借名口座に移してたと、ドヒョンを怒るヘジン。

店の客に聞かれ、ヘユンは別れたのではなくて、結婚を遅らせたと嘘を言うドゥルジャ。

ドゥルジャに、同居すると言うジョンフン。喜ぶドゥルジャに、ルールを提案する。

「食事は誰が作る?」と聞くドゥルジャ。
無言のジョンフンとヘユン。
(私をこき使う気だったね・・)と思うドゥルジャ。
ヘユンの要求に呆れてしまう。

「子供を牛耳るつもりが早くも旗色悪い・・」と、1人つぶやく。
ぬいぐるみに当たるドゥルジャが面白いの。

ふて寝する母を気遣うジョンフン。
「反対するには訳がある。あの子の母親は常識がない。ヘユンも自己主張が強すぎる。」と言う母。
「人の条件より、人格をみろ。自分が損しても、人を傷つけるな・・母さんがそう教えた。」
矛盾してると指摘するジョンフン。

トンビと一緒に、母親に会うギジュン。
ズバズバと、トンビに皮肉を言うギジュン母。
「歯に衣着せぬ話し方も好きです」と言うトンビ。
結婚祝いをあげる・・と言うギジュン母。

母親が先に帰り、思ったより怖くないとギジュンに言うトンビ。

だが、ギジュン母から呼び出されるトンビ。
「あなたのような複雑な子はダメよ!」と怒鳴る母。
息子の前では刺激したくないと、呼び出し文句を言う母親だった。

「怖くありません。彼を手放したくない・・」と言い返すトンビ。
怒るギジュン母はトンビを叩く。

母親が寝込み、ヘユンがジョンフンの家に行き、料理を作ることに。
ヘユンを見て、「呼ばなくても来るのね!」と、文句を言うジョンフン母。

ヘジンの家で、お酒を見つけ注意するドゥルジャ。
「お酒に頼らず、私に頼りなさい。」
子供に頼られるのは嬉しい母親なのだと。

ドゥルレと一緒に来たミノに言うドゥルジャ。ドヒョンに名義を貸しただろう。あのお金はヘジンの取り分だと。

「義理がある。あれは僕のお金じゃない」と言うミノ。
「ヘジンは家族よ。友達と家族、どちらが大事?」
名義はあんただから、法律的に問題ないと言うドゥルジャは、出来ないと言うミノを追い返す。

ドゥルレに、死んだ夫も家族よりも、友達が大事なせいで、苦労したと言うドゥルジャ。
「あんたも同じ目に遭う。優先順位がない。1番が家族、2番が友達・・だが、あいつは同率首位だ。」
この機会に1番になれと言いだす。

納得するドゥルレは、ドヒョンに文句を言う。機嫌の悪いドゥルレに困るミノ。

ギジュン母とお酒を飲み、泥酔で帰宅するジョンフン母。

ケンカ中、ドゥルレの妊娠がわかり、感涙のミノ。

「入金、56億ウォン、チョン・ミノ」と、メールで激怒するドヒョン。

続く・・

妊娠したドゥルレなので、先輩であるドヒョンを裏切ったミノのようです。

ギジュンの前では、トンビとの結婚を許可して関心ない態度だったのに。トンビを呼び出し、罵倒するギジュン母は酷いわ。
でも、ギジュンは母が何かを言ったと感じてるので、フォロー出来るでしょう。

ジョンフン母はまだ、ヘユンの事を認めません。
ドゥルジャを嫌ってるので、娘のヘユンも気に入らない。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですよね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月19日 | 私たち結婚できるかな?

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。