チョンウチ(田禹治) 21-22話あらすじ

ガンニムの秘密が明らかになりました。

キャスト
チャ・テヒョン、ユイ、ペク・ジニ、アン・ヨンジュン、イ・ヒジュン、ホン・ジョンヒョン

↓OST


ムヨンに毒の刀で刺されたマ・スク。
「ガンニム、お前は私の息子だ。お前を巫女一族のようにさせたくない。だから、お前をユルド国に行かせた。」と言うマ・スク。

自分の道力をすべて、ガンニムに吸い取らせて亡くなるマ・スク。
「必ず、復讐をしろ。この世を変えろ。朝鮮を転覆させろ。」と、ガンニムに言う。

マ・スクを殺され、怒りのガンニムはウチを倒すべき方法を考える。

ムヨンが出て行ったのは、ガンニムを捕まえるため・・と、事実を知り謝るヘリョン。

内禁衛将が王族暗殺に関わってると、イ・チに朝報を作らせるウチ。読んだ王が驚き、ガンニムに質問する。
惚けるガンニムだが、王子の証言で捕まってしまう。

左議政の財産を明からの使者のフリで、奪い取るウチ。

左議政を脅して、獄から出せと言うガンニムは、誰かを犯人に仕立てる事を提案する。左議政も、ウチを始末するためガンニムに協力して欲しい。
条件を飲み、ガンニムを獄から出す左議政。

使用人が犯人となり、驚くイ・チ。

妓楼で会う左議政とガンニム。
王を大君らのように事故に見せかけ、消す方法を聞く左議政。腐ったものを食べさせ、毒殺で殺す事を提案するガンニム。
2人の会話を聞いてしまうキーセンのサランソン。

サランソンを逃がそうとして、ポングがガンニムに捕まってしまう。ウチとイ・チの居場所を聞くガンニム。

イ・チに会いに来るガンニム。
「お前がチョンウチか?」と聞く。

22話

ポングはウチの仲間と知り、監禁するガンニム。助けるため、チャンフィに頼むウチ。

ガンニムの配下が獄にいる理由を探るため、ポングを侵入させる。ガンニムが王を襲う計画、謀反とわかる。
ガンニムの命令待ちの配下たちだった。

王の誕生日、御膳に毒をいれたガンニム。
料理を食べれば、王と一緒に重臣も片づくと考えていた左議政たち。

王を毒殺するガンニムと知り、阻止させるウチ。
御膳作戦が失敗、計画を変更するガンニム。

翌日、謀反を起こすつもりだったが今夜、行うと知るウチ。謀反・・と、朝報に乗せて知らせようとしたが、ガンニムにバレてしまう。

王を守るため、宮殿でガンニムと争うウチ。

王を連れて、山に逃げるウヌとムヨンだが襲われてしまう。

ガンニムと争うウチは、自分は足止めされてるとわかる。
王を助けに行きたいが、ガンニムと戦うウチ。

続く・・

マ・スクはガンニムの叔父ではなくて、父親でした。
今後は父の敵として、ムヨンとウチを殺すつもりなのでしょう。でも、ガンニムにはムヨンを殺せないはず。愛してるから。

マ・スクの道力をすべて持っているガンニムなので、ウチも負けてしまうかも。最後はムヨンがウチを庇って・・って、予想してます。

それとも、ウチとムヨンの2人でハッピーエンド・・って終わるかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年09月20日 | チョンウチ(田禹治)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌