野王 20話あらすじ

ハリュの周囲が事実を知り協力してくれそう。ダヘは頂点を目指します。

出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ

↓OST


20話

チャ・ジェウンを殺そうとしただろうと、尋問されるダヘ。

だが、ヤンホンがすべて自分がやったと自供する。ダヘの容疑は晴れ、釈放される。
ダヘを釈放しないでくれ・・と言うハリュは悔しく思う。

ハリュに会いたいと言む父に、「なぜ、30年も放っておいて今頃、探す?」と聞くハリュ(ジェウン)。

党から、ソク候補に単一化しない!と、言われ驚くダヘ。
無所属では負ける、第3党でもいいので単一化は必要と議員に言うダヘ。

ペク会長に会いに行くダヘは、体の傷跡を見せて言う。
「後継者のドギョンさんが・・嫁をハサミで刺し、拉致して暴行した。」
これに妹の夫を殺した義父の話が加われば・・と、ペク会長を脅すダヘ。

ドギョンに言うペク会長。
「これは私への因果応報だ。私が犯した罪の報い・・」
お前が知れば、父を嫌いになるだろう。
それでも、唯一の家族を守ると言うペク会長。

ダヘに会いに来て、夫の死の真相を聞くジミ。事実を教える代わり、私を手伝ってと条件を出すダヘ。

ペク会長と話すハリュ(ジェウン)。
昔、男を殺したが、顧問弁護士/ソク・テイルが自殺に偽装してくれたと言うペク会長。死んだ男は妹ジミの夫。

ソク・テイルを恩人だと思っていたが、変貌してから殺害をネタに脅された。ソク・テイルが話しているのを動画に撮り、脅さないようにしていた。
この動画をダヘが見て、私を脅してきた・・と言うペク会長。

ダヘを何とかして欲しいと、頼むペク会長。
条件として、多くの弱みを握られているので、会長を退く必要があると言うハリュ。
「そうすれば、ペクハクを救えます。」

ペク会長を脅し、お金を入手したダヘ。50億を党の代表に差し出し、ソク・テイル単一化を要望する。

大統領選に未来創造党から、ソク・テイルを登録するダヘ。

ドギョンにペクハクグループを任せ、引退するペク会長。

残金50億を取りに来るダヘ。
会長になったドギョンは、あげるお金はないと断る。ペクハクの恥をバラす・・と、脅すダヘ。

ハリュの知人として、アンシム、サムドらを家に呼び、父に会わせるハリュ。

ジェウンに靴のプレゼント・・と、渡すがサイズが違う。おかしいと感じ、スジョンに聞く父。
母親の命日も忘れてる・・と言う。

ソク・テイルの娘として、取材が来るが出馬に反対のスジョンは来ない。

ダヘに指示され、ソク・テイル宛ての荷物を受け取るよう言われるスジョン。
チャンテドン建設から、段ボールを受け取ってしまうが中身は現金で驚く。

父ソク・テイルに、恥ずかしいと怒るスジョン。
これが政治だ・・と、言う父に娘をやめると言いだす。

ジェウンだと思っていたが、実はハリュだった・・と事実を知る父。
「俺と間違えて・・兄さんは殺された・・」
兄を殺した犯人に復讐すると言うハリュ。

続く・・

ジェウンではなくて、探していたハリュだったと驚きの父親でした。双子のハリュたちなので、入れ替わりが可能だったんですよね。

スジョンが、ダヘの動きを怪しいと感じてます。ダヘはソク・テイルを大統領にして、再婚する気なのでしょう。
そんなダヘの計画は誰も知りません。

ペク会長は妹ジミの夫を殺害してました。
そのため、ジミはダヘに協力する流れでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年09月22日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌