スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 14話あらすじ

二股と思われ、関係を整理するミド。

キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.

↓OST



14話

テサンの様子がおかしいと感じるミド。ビデオ映像を見て、苦悩するテサン。

ミド家族と食事するテサン。
「社長には感謝してるけど、結婚する気はないわ。」
夢を諦めない、やりたい事をやると言いだすミド。社長を裏切るような事は、ダメだと注意するミド母。

テサンに指輪を返すミド。
「キス代だ。」とキスするテサン。
君の年収より高いものだから、売ればいいと言う。

「本音だ・・お前に消えてほしい・・俺たちは悪縁だ。」と言うテサン。
見ているチャンヒ。

テサンが元気ないのを心配するチャンヒ。ビデオ映像を見てしまい、ミドの態度を怒る。

ジェヒとテサンが不仲なのは、ミドが原因だと考え呼び出す。
「弟を惑わさないでほしい・・」と警告するチャンヒ。

二股してるミド・・と、ジェヒにも注意するチャンヒ。
ビデオ映像を見せる。
「間違ってる。世話になった兄貴を裏切るような事はするな・・」と。
支援してくれた人に、遠慮する生き方はイヤなジェヒ。

部屋で、テサン母の写真の裏にジミョンの名刺を見つけるチャンヒ。

テサンの弟は生きてると、報告を受けるソンジュ。

ソンジュと会うジェヒ。
テサンの弟のテミンと関係してること・・と、投資の交渉をしてるロイ・チャンを探れと言われるジェヒ。
チャン・ジミョン会長が父親のロイ。

テサンに「元に戻す」と言うチャンヒ。
「弟の愛する女を殺せるか・・俺のために・・だが、お前は俺より、弟を思え。元に戻すなど考えるな。」と、言うテサン。

チャンヒに言われ、テサンがいるペンションに向かうミド。ミドに向かい、車を走らせ衝突させるチャンヒ。

ミドが交通事故と知り、病院に行くテサンはチャンヒの事を思い出す。

ミドは今夜が峠・・と、ミド両親に告げるテサン。

続く・・

テサンを思い、ミドを殺そうとしたチャンヒだと思います。

兄貴分としても、そこまで尽くすこともないのにね。テサンは命令してないのだし。まだ、14話なので死なないミドでしょう。
交通事故なんて。

ミドもジェヒも両思いという雰囲気で、孤独になったテサンです。

弟は生きてる様子。
しかも、投資先の会長が弟なのかも。息子じゃないと思います。

ミドがテサンと結婚しないと言いだし、怒り反対するミド母です。やはり、母親としてはお金持ちで優しいテサンを選びますよね。
父親はミドの味方です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年09月26日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。