
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 23-24話あらすじ

自分を愛してくれる母親を思えば、逆らうことなど出来ないのでしょう。

マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXI
エプコット 2013-09-27
売り上げランキング : 7762


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

ピアノ教室を移転させるイノクのため、自分も歯科医を移転させると言いだすヒョンギ。怒り呆れるジョンスクだが、言う事を聞かない息子。

怒るウォンテが歯科医に来て、母親がインテリアも決めた想い出の場所なのだと言う。

僕のせいでイノクを傷つけてしまった。親同士を怒らせてしまったと、自分を責めるヒョンギ。

歯科医を別の不動産に売りに出したヒョンギ。ヒョンギの決意は変わらず、叩いてしまうウォンテ。

廊下で怒るウォンテを見て、ヒョンギが移転させる事を知るイノク。
ヒョンギと会い話す。
歯科医を移転させるから、あなたは引っ越さなくていいと言うヒョンギ。

「移転は私のためと言いながら、罪悪感がある自分のためでしょう。あなたが移転しても私は出て行きます。」と言うイノク。
何も変わらない、私たちは別れたのだと。

考え、イノクに謝るヒョンギ。
「悪かった。言ってくれてありがとう。何も出来なかった・・元気で・・」
君のものだから、好きにしてとアクセサリーを返す。

消えたシニョンを心配して探すミンギ。ユリから情報を得て、病院に連れていったイノクと会う事に。

シニョンは家を決め、仕事も探す。

知り合いで驚くイノクとミンギ。
シニョンは食欲もあり、体も心配することはないと知るミンギ。

ヒョンギを説得するミンギだが、移転する意思は変わらないヒョンギ。

ジンは脊髄を治す臨床実験に同意して、リハビリをしている。

イノクのピアノ教室を移転させるため、ソンヒに退職金を崩してと言うビョングク。投資はうまくいってるのかと聞かれ、驚くソンヒ。
誤魔化すソンヒはイノクに相談する。

24話

イノクと別れ、辛いヒョンギは飲めないお酒を飲んで、ミンギに介抱される。

別れたヒョンギと知り、相談に乗るミンギ。
イノクがお金を要求するとは思えない・・と言うヒョンギ。

歯科医の移転を諦めたヒョンギと知り、安堵するジョンスクとウォンテ。

ウォンテにイノクが移転した事は、お金で解決したのかと聞くミンギ。知らないと答えるウォンテだが、当時のジョンスクを思い出し怪しいと考える。

ジョンスクがイノクにお金を出し、移転させた証拠はみつからない。

風邪を引いたイノクは無理をして働き、ピアノ教室で倒れてしまう。残金を払ったジョンスクが慌てて、病院へ運ぶ。

病院に来てくれたヒョンギを知るが話せないイノク。

病院に行ったイノクを知り、無理に働く必要はない。退職金があると言うビョングク。しかし、何も言えないイノク。

荷物を取りにジンの家に戻るシニョン。
本当に結婚する気があるのかと聞くと、君の望み通りに・・と答えるジン。

苛立ち、
「じゃあ、あなたを捨ててミンギさんと付き合うと言ったら?それでも、私の望み通りに?」と聞くシニョン。
答えられないジンを見て帰るシニョン。

シニョンを見て、家まで送るというミンギ。

シニョンに会いに、家に行くジンは2人がいるのを見てしまう。

続く・・

ジンがアイスランドへ行くと言うのは嘘ですね。
臨床実験に同意してたので、手術なのだと思います。しばらく旅行・・という事で、治療する気のジンなのでしょう。

働くユリを見て、健気だと思い始めてるミンギです。この2人も結ばれそう。

シニョンはジンを好きで結婚したい。でも、自分の言いなりのジンに苛立っています。常に自分の気持ちより、シニョンの事を優先させるジン。
こんな自分に・・と思いからでしょうね。
歩けるようになれば、シニョンとうまく行くのかも。

ボラムはアラムから、親がケンカして離婚すると知りました。
辛いスンギです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年09月30日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

