スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

追跡者(チェイサー) 5話あらすじ

信頼出来るはずの親友が裏切っていたとは。

韓国ドラマ ost (SBS) 「追跡者」 The Chaser (ソン・ヒョンジュ主演)
韓国ドラマ ost (SBS) 「追跡者」 The Chaser (ソン・ヒョンジュ主演)
Toygoods
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、キム・ソンリョン、イ・ヨンウ、リュ・スンス、コ・ジュニ

5話

逃走するホンソク。

パク検事から、ホンソクを逃がした事を指摘されるファン班長。逆らえば、クビになってしまう。

ホンソクからの電話に、危険だとさりげなく教えるファン班長。
ファン班長の元は危険と知り、逃げ続けるホンソクはチャンミンに助けを求める。

潰れた病院にホンソクを匿うチャンミン。
「海外に逃げろ。生活費は送る。お前を救いたい・・」
「俺は犯人を捕まえる。スジョンを殺した犯人を知っている・・」と言うホンソク。

スジョンが目覚めれば、困るヤツがいる。それが犯人と言うホンソク。スジョンが死んだ日の看護師、医師、薬品使用リストを調べて欲しいと頼む。

検死結果で、スジョンの体からコデイン成分が発見された。注入したヤツを見つけると言うホンソク。
協力を求められ、動揺を隠すチャンミン。

選挙は不利な状況になり、ジスと共に選挙活動をするドンユン。

ドンユンに提案するシン秘書。
ハノグループ違法継承のための有償増資、秘密会議を利用しようと。
家族以外で、会議に出席したのはハン・ギョンシク社長と、シン・ジョンソク(シン秘書父)。

ハン・ギョンシク社長は退任後、食品会社を経営している。国税庁の調査を勧めるシン秘書。

シン秘書の父・シン・ジョンソクは、ハノグループの常務だった。会社に尽くしたが、利用され捨てられた。

有償増資、秘密会議録が必要とハン社長を脅すシン秘書。

選挙活動のため、良妻賢母をやらされ苛立つジス。
「父はすべてを知ってました。あなたたちは、横領や罪を父に着せました。ハノグループに捨てられました。」と言うシン秘書。
「私は捨てる人、あなたは捨てられる人・・それが私とあなたの違いよ。」と言うジス。

ジスの言葉でまだ、ドンユンを愛していると確信するシン秘書。

スジョンを調べるチェ検事に、手を組もうと取り引きを提案するナムスク。再裁判と特ダネが目的、お互い、情報を交換しようと言う。
スジョンはコデインは注入されたと、ナムスクから聞くチェ検事。

ヨンウクに言うジス。
「携帯を公開して。私は刑務所に入ってもいい。あの人に後悔させたいの。」
耐えられないと言うジス。

弱音を吐くドンユンに、ジスに秘密を打ち明ける事を勧めるシン秘書。
奥様はまだ、議員を愛してると。
男を作って、遊んだのは構って欲しい気持ちなのだと言う。

ジスに事実を話すドンユン。
「少女は俺が殺した。手術が成功し、目覚めそうだった・・」
俺の人生、君次第だというドンユン。

「殺人教唆罪で、俺を監獄に送るか・・繰るか・・」
「ヘラ(シン秘書)を捨てて・・」と、条件を出すジス。
わかったと答えるドンユン。

ドンユンに電話するホンソク。
「待ってろ・・カン・ドンユン・・」

ユ議員と会うヨンウクを止めるジス。携帯の件は公開しないでと。
「有償増資、秘密会議録・・は私が持ってるの・・」と、脅すジス。

薬品使用リストを入手するファン班長とナムスク。チャンミンがコデインを使用した事がわかる。

薬品リストを持ち出されたと知り、慌てるチャンミンはホンソクを救急車で連れ出し、薬で眠らせる。

目覚めるホンソクの目の前、ドンユンがいた。

続く・・

ファン班長たちは医師であり、友人のチャンミンが怪しいとわかったでしょうね。まさか、医師が犯人なんて。
指示されたとはいえ、注射したのが原因で死んだスジョンです。

ジスはドンユンをまだ、愛してますね。嫉妬するのは愛があるから。ギリギリになっても、ドンユンを捨てきれないジスだと思います。

だから、秘密を打ち明けてある意味、仲間にしようと提案したシン秘書なのでしょう。
そんなシン秘書も、ドンユンを好きなのだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年10月05日 | 追跡者(チェイサー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

