スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 18話あらすじ

DNA検査で真実がわかりました。喜ぶテサンでしょう。

キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.

↓DVD


18話

ロイ・チャンの接待をするテサン。
兄弟はと聞かれ、消息不明の弟がいると答えるテサン。探しても、いない事を考えると怖い・・と言う。

新しい大家に会い、家賃を二倍にするからこのままで・・と頼むミド母。期日を守り、引き払って・・と、拒否する大家。

ソンジュに会い、「あの家族を苦しめないで欲しい。追い出すなら、あなたがやってくれ。」と言う大家。私には出来ないと。

クッパ屋のホンジャの歯ブラシを盗むソンジュ。

ジェヒの態度に怒り、「お前は劣等感の塊だ。お前を置くのはチャンヒが哀れだからだ・・」と怒るテサン。

ミドがテサンを捨てて、恩人を裏切ったと激怒のミド母。

ジェヒに会い、手紙の内容を聞かれるテサン。
実弟ではないと告げるテサンに、
「両親はいない。俺には祖母と兄貴だけでいい・・」と言うジェヒ。

ミドに会い、チャンヒの手紙を見せるテサン。
俺が話すと信用しない。君から説明して欲しいと頼む。本代としてお金を払うテサンに、受け取れないと言うミド。

「別れたから、君はただの本屋の娘だ。受け取れ・・」と言うテサン。
「受け取れないわ。ただの客じゃないから・・あなたは特別な人だから・・私が好きになり、憎んだ人で、恩人だけど理解しあえなかった・・」と言うミド。
「罪悪感を感じず、ジェヒと幸せになれ・・」と帰るテサン。

ロイ・チャンと話すジェヒ。
社長はただのチンピラ、役員は私が説得します・・と、買収を強く勧める。
不信感を抱き、ジェヒを調べさせるロイ・チャン。

テサンと食事中、辛いものが食べられないロイ・チャン。弟も辛いものはダメだった、と笑うテサン。

ジェヒと会い、手紙の内容を教えるミド。
実弟じゃなかった事、罪悪感を感じて育てた事など伝える。

目覚めるチャンヒ。

ソンジュと会うジェヒ。
歯ブラシで、DNA検査をしてクッパ屋のホンジャと、ロイ・チャンの親子関係が成立。テサンの弟だろうと言うソンジュ。

ミドに会い、テミンが見つかったと言うジェヒ。
テサンに知らせるべきと言うミドに、「誰の味方だ」と不愉快になるジェヒ。
「弟に裏切らせる・・」と言う。

ジェヒが、役員リストを入手していると知るテサン。ロイ・チャン側が買収するかのように、質問続きな事も知る。

急ぐジェヒを怪しいと感じて、予定を変更するテサン。

ヨンガブが偽のテミンを使い、母ホンジャを騙してる事を知り、激怒のテサン。

チャンヒが目覚めたら・・と、不安なドング。
点滴に薬を入れてしまえと、脅すヨンガブ。
「意識が戻れば、お前は横領犯になる・・」と言う。

ロイ・チャンはテサンの弟、テミンだった。
チャン・ジミョン会長と話すロイ・チャン。

「俺が兄貴だったら、弟を探す。・・孤独で哀れなヤツだった。兄さんをジェヒから守るよ・・」
「兄を許してやれ・・苦労してるんだ。戻るのを待ってる。お前の兄貴だから、長男になるな・・」と言うチャン・ジミョン会長。

ロイ・チャンが来てるのを目撃、テサンに知らせるため、仕事場に行くミド。建設現場にいるテサンに声をかける。

仕事が終わってから・・と言うテサン。
上から落下物を発見、テサンを庇うミド。

続く・・

一応、2人とも無事なラストでした。
きっと、ミドがテサンを助けてくれた事で、復縁するのだと思います。

ジェヒが嫌なヤツでウンザリだわ。
テミンはもういないと思ったのに・・・最初に予想した通り、ロイ・チャンでした。

このロイ・チャンとチャン・ジミョン会長は、テサンが兄だと知って接近したのかも。

自分勝手に恋をして、家族を捨てた母ホンジャを許せないテサン。心の中では許してると思いますけど、素直になれない。

弟を探しても、偽情報が多くて探す気も失せているテサン。早く俺を探してと心から願い、テサンに会いに来たロイ・チャンでしょうね。

兄チャンヒに罪を着せて、殺そうとしたテサン・・と憎んでいるジェヒ。ヨンガブに騙され、ボスを殺した犯人はテサンだと思っています。

疑いの気持ちで行動するジェヒに忠告して、心配しているテサンです。別れたミドにも優しいわ。

格好良くて優しい、おまけにお金持ち、顔も最高。テサンはほんと、ステキですね♪
前半の恋愛メインより、面白いと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年10月09日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。