スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 29-30話あらすじ

「あいつと別れて・・俺の元へ来い・・」なんて言われたらドキドキでしょうね。

キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

↓DVD


ミリムと親しいソクチンが気になるスンギ。
職業、年など詳しく聞くスンギに、
「妹を心配する兄みたいだ・・」と言うソクチン。
「ボラムの母親だから、心配なんだ・・」と言うスンギ。

病院
辛い治療に耐えるジンを見て、シニョンを呼ぶミンギ。驚くシニョンに、ジンは旅行と嘘を言って、リハビリしてるのだと説明する。

病室にシニョンが来て驚くジン。
「どうして話してくれなかったの?・・私が誰かとつきあっても良いの?」と言うシニョン。
「好きにすればいい・・」
「これからも、あなたに会う自信はない・・」と出て行くシニョン。
「本当に別れるのか?」と、2人を見て怒るミンギ。

シニョンを追いかけるジンは2人を見る。
泣いてるシニョンに、
「あいつと別れて・・俺の元へ来い・・」と言うミンギ。
シニョンを送ってくれ・・と、ミンギに言うジン。

ジョンスクと話すウォンテ。
ヒョンギが大金の事実を知りたがっている。俺はお前の味方だと言うウォンテ。ジョンスクの弱みを握り、漢方薬だ、布団だ・・と威張るウォンテ。

シニョンと話すミンギ。
「ジンさんは私を手放した・・」と言うシニョン。
「なぜ、お前は手放せない・・自分の気持ちを1番に考えろ・・」と言うミンギ。
時間が欲しいと答えるシニョン。

ミンギを追いかけ、母校の図書館まで会いに行くユリ。シニョンがいても動じず、話の邪魔をする。
シニョンが、ネットショップのデザイナーと驚くミンギ。

イノクと話すビョングク。
「教室の保証金が戻ったら、借金を返そう。残りは何とかする。」と言うビョングク。
お前はゲレンデに行きなさいと言う。

ヒョンギと会うビョングク。
「内装費と違約金で5千万、受け取った・・」と言うビョングク。
母の代わりに、お詫びしますと言うヒョンギ。
嫁には止められたから、胸にしまっておいてくれと言うビョングクだった。

母を庇って、嘘をついたイノク・・と考えるヒョンギ。ピアノ教室のチラシを配るイノクに胸を痛める。

チョン女史と一緒に食事するビョングクは、食事の友になりましょうと誘う。喜ぶチョン女史。

ミリムはソクチンと市場で買い物。
熱を出したボラムを心配するスンギは、家に連れ帰ってしまう。

ボラムに言うジョンスク。
「”おばあちゃんの家に行きたい”・・これをママに言うのよ。」と、練習させる。

ミンギにジンの事を教えるヒョンギ。
リハビリは義母も知らない事だから、内緒にしてくれと。

ボラムに熱があり、スンギが家に連れ帰った・・と、知り慌てるミリム。
家に行くと、ジョンスクたちがうるさい。
「子供を置いて、仕事なんて・・」
ジョンスクに言われ、眠るボラムを預けるミリム。

ウォンテと話すヒョンギ。
大金の件は知らんフリをして・・と言うヒョンギ。
「ジョンスクが・・信じられない・・」と、つぶやくウォンテ。

ミリムに忠告するジョンスク。
「ボラムは預かるわ。男が出来たの?母親なら、子供を優先して・・」

ゲレンデで遊ぶヒョンギとアラム。
到着するイノクは、ヒョンギたちがいるので驚く。4人で楽しい時間を過ごす。

「イノクさん・・付き合いませんか?」と言うヒョンギ。

30話

ヒョンギに告白され、付き合うことにするイノク。
「これからは楽しく、人を喜ばせたい。」と言うヒョンギ。
一緒に努力しましょうと答えるイノク。

ゲレンデの帰り、イノクの車が故障。レッカーを頼み、イノクはヒョンギの車で帰る。

ビョングクに聞かれ、知り合いの車で帰ったと誤魔化すイノク。ヒョンギと一緒に帰った・・と想像、微笑むビョングク。

ヒョンギから、義父ビョングクが「別れないで欲しい」と、言った事を知るイノク。

母ジョンスクに言われ、仕方なくお見合いするミンギ。相手は知り合いのガンヒだった。

ユリから、ミンギがお見合いすると聞いて驚くシニョン。

病院でリハビリを続けるジン・・そっと、見守るシニョンは会わずに帰る。シニョンが来てた事を、看護師から聞くジン。

おばあちゃんに会いたい・・と、泣き出すボラム。仕方なくスンギの家に預けるミリム。

ヒョンギの車に乗るイノクを目撃、問い詰めると付き合うことにしたと言うヒョンギ。
「結婚はしない。つきあうだけだ・・」
「バレないようにしろよ・・」と、忠告するウォンテ。
ジョンスクにバレると大変な騒ぎになる。

家に帰りたい・・と、イノクに言うソンヒ。
まだ、ビョングクが怒っているのでそっと、帰る事に。部屋の中で静かに隠れるソンヒ。

イノクに片思いの事を話すソンヒ。相手はバツイチ、子持ちだと言う。
「私もまた、付き合うことにしたの・・」と、嬉しそうなイノク。

ソクチンが部下と話してるのを目撃、詳しく聞くと本部長とわかる。
優秀な人がなぜ、ミリムと?と、考えるヒョンギ。

ソクチンから、付き合おう・・可愛いからと言われるミリム。
「恋愛も結婚も自信がないの・・」と、言うミリム。

ヒョンギに誘われ、想い出のネックレスを付けるイノク。楽しくデートする2人。

ジョンスクと一緒に歩くウォンテはヒョンギを発見、ジョンスクに知られないよう慌てる。

両親の姿に驚き、イノクに合図するヒョンギ。

続く・・

食欲のないミリムは妊娠かしら?
早くも、新しい恋人が出来たミリムに嫉妬するスンギ。この2人、復縁はなさそう。

ミンギはシニョンをまだ、好きなのだけど・・頭をナデナデして、と言うユリを意識してました。こちらはどうなるかしらね。

ラブラブで、可愛い2人がヒョンギとイノクです。反対してた義父ビョングクも応援しています。
問題はジョンスクです。

ウォンテはジョンスクがお金で、イノクのピアノ教室を追い出した事に驚いてます。
まだ、ヒョンギにバレていないと思っているジョンスクですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年10月10日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。