スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

男が愛する時 19話あらすじ

テサンが言った「結婚しましょう・・」は誰に対してなのかしら。

キャスト
ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジン、チェ・ジョンアン、キム・ソンオ、JB、Jr.

↓DVD



19話

現場で危険を知り、テサンを庇うミドは足をケガする。病院へ行こうと言うテサンだが、大丈夫と断るミド。

1人で帰るというミドを見て、薬を買って手当するテサン。

テサンに「弟のテミンは、ロイ・チャンだと思う・・」と言うミド。
辛いものが苦手、遺伝と言っていたわ・・と。そんな事で・・と呆れるテサン。

「あなたの生家の近くに行った時、彼が家の門の前にいた。」
冷やかしではないから、調べてと言うミド。
それを聞いて考えるテサン。

「ジェヒの父親はチャン・ジミョン会長です・・」と、チャンヒの言葉を思い出すテサン。

ロイ・チャン、ジェヒと会うソンジュ。
ジェヒが、ロイ・チャンと買収を計画してると驚き、彼が可哀相と泣き出すソンジュ。

香港のチャン・ジミョン会長に会いに行くテサン。ロイ・チャンがテミンだと聞いて驚く。

会長がアメリカで、息子を探してる時にテミンに出会った。暗くて話をしないテミンは、養子先から縁を切られていた。
息子と、テミン兄弟と3人を引き取りたいと言う。

「ソウルに来て、後輩の話を聞いて欲しい・・」と会長に言うテサン。
チャンヒが持っていた会長の名刺を見せる。
「あなたの後輩が息子を知ってる?」と、驚く会長。

ロイと話すチャン・ジミョン会長。
ロイ・チャンに、兄貴を守れと言う会長。本部長も傷ついてるはずと。
「イ・ジェヒは、うちの役職を狙っている可能性が・・」と言うロイ。

ロイ・チャンに、テサンの事を教えるソンジュ。
ボスよりも皆に慕われる存在だったから、トラブルになった。
「悪徳金融になったのは、お母様が借金を作った末に、弟を連れ出した・・」と言うソンジュ。

ロイ・チャンがテサンを兄と知りながら、買収を考えてると聞いて驚くソンジュ。

母ホンジャと和解するテサン。
不倫した事を後悔、テサンのためにお金を貯めていたホンジャだった。

倒れたチャン・ジミョン会長だが無事と知り、安堵のロイ・チャン。

ドングが横領してたと、テサンに教えるチャンヒ。
反省するドングをみて、許すかはチャンヒに任せるというテサン。

目覚めたチャンヒから、事実を聞いて驚くジェヒ。
手紙の内容も聞く。
「俺が兄貴のために、ミドをひいた・・お前の為に兄貴は恋人と別れた。」

信じられないジェヒは、ボスを殺して兄さんが罪を被った・・と言う。
ヨンガブとソンジュから、聞いたと言うジェヒに呆れるチャンヒ。
「誰を信じるんだ!」と。

ケガはドングと言い争い、足を滑らせたと言うチャンヒ。公金を横領したドングを注意したのだと教える。

山で白骨遺体が発見され、キム・ソンジュンだとわかる。
ホンジャに、ハン社長とキムが争いを目撃されていると言う警察。彼は知らないはず・・と、驚くホンジャ。

ジェヒに、家計を支えるためNYに行くと告げるミド。
「社長の弟の事はどうやって知ったの?」と、聞かれ動揺するジェヒ。
「また、社長の事か・・」と帰ってしまう。

テサンに言うソンジュ。
「ロイ・チャンは弟のテミンよ。ジェヒさんと一緒に買収を企んでるわ。・・あなたを愛してるから、お母様や弟を内緒で探した・・・そばにいて・・結婚しましょう・・」

「・・あなたも寂しい人だ・・結婚しましょう・・」と答えるテサン。

続く・・

ミドを諦めたテサンなので、ソンジュなのかしら。
でも、ソンジュとは結婚しないと思います。台詞に続きがあるのでしょう。

チャンヒから、事故やボス殺害の事実を知ったジェヒ。これで、テサンを恨む理由はないはずです。
あるとすれば唯一、ミド絡みでしょうね。

嫉妬深くて陰謀を企んでいるジェヒ。
ミドもこんな男は愛さないでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年10月13日 | 男が愛する時

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。