スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 31-32話あらすじ

「誰と付き合おうが私の自由よ!」とスンギに言ってしまうミリム。

キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

↓DVD


ウォンテに声をかけられ、両親がいる事に慌てるヒョンギ。
ヒョンギがイノクと一緒なのを隠そうと、ジョンスクにキスで誤魔化すウォンテ。恥ずかしい、と文句をいうジョンスクだが内心嬉しい。

イノクといるのを母に見られず、安堵するヒョンギ。

家に帰り、ウォンテにお礼を言うヒョンギ。
「いつまで隠れて付き合えるか・・母さんにバレたら大変・・」だと話す2人。

ミンギが見合いすると知り、気になるユリは変装して接近する。ガム売りに扮するも、ミンギにバレてしまうユリ。
呆れるミンギ、ガンヒと一緒にお茶をする事に。

気さくなガンヒが編集長と知るユリ。
ユリに文の要約を頼んだが、バカな感想文にしかならない。呆れるが追い出す訳にもいかない・・と、考えるミンギ。

ミリムが、ソクチンと付き合うのが気になるスンギ。ボラムの父親・・と、いう事でミリムに近づく。

ゴルフのレッスン場で、ミリムのどこが好きかと聞くと
「心も顔もキレイだ。」と、言うソクチンだった。
食品会社の役職を隠してると、指摘するスンギ。言う必要はないと言うソクチン。

ボラムと買い物中、ミリムに髪飾りを購入するスンギ。プレゼントするも素っ気ないミリム。
「俺、何をやってるんだ・・」とつぶやくスンギ。

母ジョンスクに隠れて、イノクと交際中で幸せなヒョンギ。
プレゼントを購入中、近所のドクスンに見られてしまう。派手な色のマフラーと手袋、イノクにプレゼントするつもりのヒョンギ。

ジョンスクに電話して、ヒョンギがプレゼントを買ってたわよ!と、教えるドクスン。息子のプレゼントだと、期待で喜ぶジョンスク。

仕事をしようと、面接を受けるビョングクだが資格がない事を残念に思う。

ジンが帰国する・・と、喜ぶチョン女史を見て、何も言えないシニョン。

病院
リハビリをするジン。

シニョンと会うイノク。
「ミンギさんも、あなたを好きなんでしょう?どうするの?」と聞く。
考えてる・・と言うシニョンを応援すると言うイノク。

ミンギがお見合いに断られたと知り、怒り出すジョンスク。息子のどこが悪い?と。

ヒョンギの部屋で、勝手にマフラーを見て喜ぶジョンスク。

スンギがボラムに会うついでに、ミリムに会いたがっている・・と感じるジョンスク。

ガンヒに会い、バイトを頼むユリ。
契約しないミンギなので、バイトもいらないと言うガンヒ。

ミンギと会うガンヒは、「ゲイなの?女と付き合ってるのを見た事ないわ」と言う。
違う、と否定するミンギ。

入院してるジンに会いに行くシニョン。
「今はこの状況から抜け出したい・・ジンさんと別れる。それでいい?ごめん・・元気でね・・」と言うシニョン。

事故の事を思い出すジン。
両親は事故で亡くなり、ジンが助けてくれたことを感謝するシニョン。ジンにお守りのミサンガを渡す。
ジンにスニーカーをプレゼントするシニョン。

「ジンさん、良くなってね。そして私を後悔させてほしい・・」と、つぶやくシニョン。

ミリムが気になり、果物を買って会いに行くスンギ。

ミリムに「限界です・・・今日から恋人だ!」と、強引に言うソクチン。
怒るスンギが来る。

32話

ミリムが、ソクチンといるのが嫌なスンギ。
「未練があるんですか?ストーカーか?」
言われてよけいに怒り出す。

ミリムに、「誰と付き合おうが私の自由よ!」と、言われてしまうスンギ。

面白くないスンギはソンヒを呼び出し、一緒にお酒を飲む。
「そんなに好きなら、本気を見せたら?」と言うソンヒ。
それでダメなら、男らしく諦めろと。

シニョンに会い、ジンと別れたと驚くミンギ。
「どちらも選べなかった。アメリカに行くわ・・」と言うシニョン。

ヒョンギとイノクが、一緒にいるのを目撃するドクスン。
ジョンスクに教えるも、「偶然に出会っただけ!」と、言われてしまう。

病院
ジンに会い、「シニョンはアメリカに行く。引き止めろ」というミンギ。シニョンが決めたこと・・と諦めているジン。

医師から、リハビリで歩けるよう努力してる事は、婚約者へのサプライズと知るミンギ。結婚式のため、歩けるように隠していたジンとわかる。

ジョンスクに隠れて、イノクと楽しくデートするヒョンギ。

ミンギを説得して、ユリをアシスタントにするガンヒ。ユリを一人前にする条件で、契約するミンギ。

ヒョンギがマフラーをくれない!と、ぼやくジョンスク。
もしや・・と思い、ヒョンギに確認するウォンテ。
「イノクさんのために購入したマフラーを、ジョンスクが見てしまった・・同じものを買え。」とアドバイスする。

慌てて購入、ジョンスクにもマフラーをプレゼントするヒョンギ。喜ぶジョンスク。

ミリムを諦められない。ソクチンに渡したくないスンギ。ボラムを口実にミリムの家に出入りする。
ケーキが届き、ソクチンからだと知るスンギ。

ボラムと一緒にケーキを食べると、指輪が出てきて驚くミリム。スンギを思い悩む。

ミリムと話すスンギ。
「ハッキリ言って。よりを戻したいの?からかってる?捨てた女が惜しくなった?」
「俺はボラムの父親だ。仲良くしよう。」と答えるスンギ。
そんなスンギに呆れて追い出すミリム。

義父ビョングクに、ソンヒを許して欲しいと頼むイノク。だが、「まだ早い!」と、拒否するビョングク。

ボラムのお遊戯会、パパが来ないと泣き出してしまう。スンギは渋滞で遅れている。

ヒョンギとデートするイノク。
義弟さんは?と、聞くと、「別れた妻とヨリを戻したがっている・・」と答えるヒョンギ。
「義妹さんは?」と、聞くヒョンギ。
「個人情報だから教えない。」と言うイノク。

イノクとデート中、買い物帰りのジョンスクを発見するヒョンギ。荷物を持った母を置いていけない。
「いつまでも隠せない・・」と決意する2人。

車を見て、ヒョンギの車!と喜ぶジョンスク。中から出てきたイノクに驚く。

イノクの首には自分と同じマフラーが・・何も言えないヒョンギ。

続く・・

スンギはね、ヨリを戻したいとハッキリ言えば良いと思うのです。元々、浮気で離婚したのだから信用されていない。
離婚したのになぜ、スンギが周りにいるのか理解出来ないミリムですね。

シニョンはジンといずれ、復縁すると思います。でないと、ジンが可哀相だから。

ミンギはユリと結ばれて欲しいですね。でも、ユリを子供のように見ているミンギです。
ヒョンギとイノク、お互いの義妹たちが付き合ってるとは知りません。

ジョンスクはプライドが高いから、イノクと同じマフラーで怒るでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年10月18日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。