スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

クォン・サンウ 野王 最終回(24話)あらすじ

野望を果たすため、どん底から這い上がる女と捨てられた男の執念・・愛憎ストーリー。

全24話あらすじはここをクリックしてください。

野王(ヤワン)/ 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
野王(ヤワン)/  韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)V.A.

Loen Entertainment 2013-04-07
売り上げランキング : 33071


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 クォン・サンウ、スエ、ユンホ、キム・ソンリョン、チャ・ファヨン、クォン・ヒョンサン、イ・ドクファ、イ・イルファ、コ・ジュニ


最終回(24話)

私室
「私が撃たれたら、あなたが撃ったことになる・・」
銃を自分の頭に向けるダヘ。

「罪を悔いて謝罪するなら・・俺が持ってる証拠を隠滅してやる。」と言うハリュ。
「この生活を手放すくらいなら、ここで終わりにする・・」と、言うダヘを止めるハリュ。
もみ合い、ハリュを撃ってしまうダヘ。

ダヘに撃たれ、病院に運ばれるハリュ。

ハリュは助かるがダヘの指示で、アンシムたちは面会出来ない。

チャン特別検事に、銃の発砲を聞かれ、捜査中の誤射だと答えるダヘ。指紋がついてるのは、私の護身用だからと言う。

ハリュのおかげで、大統領夫人の不正証拠はすべて揃っている。ハリュ(チャジェウン)が目覚めたら、起訴すると言うチャン検事。

突然、ハリュが消えて慌てるダヘは、昔の貧民街の家に行く。待っていたハリュと話すダヘ。

「お前の不正証拠資料を渡す。もう・・やめよう。その代わり、俺に謝ってくれ・・」と言うハリュ。
惚けるダヘに、謝る気がないなら考え直すと言う。
携帯を見るハリュ。

「チュ・ヤンホンにあなたを殺せと命じた・・ごめん。養父を殺した罪を着せたこと・・あなたの双子の兄の死も、私のミスだわ。」と、言うダヘ。
資料を持って行けと言われ、受け取り外に出る。

家の周囲には、多くのマスコミとサムドがいた。
サムドの携帯をスピーカーにして、ダヘの言葉を流していたのだった。

ダヘが事実を認めたと、騒ぎ出すマスコミ。慌てて帰るダヘ。

音声ファイルをTV局に渡すハリュたち。

ニュースでは、「大統領夫人が違法政治資金および、殺人疑惑を認めた・・」と、流れる。

大統領官邸に戻るダヘ。
「君はもう、妻でも大統領夫人でもない。出て行ってくれ・・」と、ソク・テイルに言われる。

翌日、大統領官邸を出るダヘは市民に囲まれ、卵を投げつけられる。

ヤンホンが車で来て、ダヘを連れ出す。

ジミの夫ユンホを殺害したソク・テイル・・と、事実を知る検死官のイ・チョルも回復する。

父ソク・テイルに、大統領辞任と罪を償って欲しいと言うスジョン。

ダヘを連れ出したヤンホン。
「なぜ、俺を騙した!もう、2度と会わない・・」と、言うヤンホン。
車を降りて歩き出すダヘ。

ヤンホンを尾行、ダヘの動きを見守るハリュ。

ダヘへの恨みで車を走らせるヤンホン。
ヤンホンがダヘを狙っている・・と気が付き、庇うハリュ。

ダヘとハリュは車に衝突する。

倒れたハリュに涙を流し、「ごめんなさい・・逝かないで・・」
叫ぶダヘも倒れる。

病院
目覚めるハリュはダヘが亡くなった事を知る。

和解するジミと兄(元ペク会長)

大統領を辞任、罪を償うと言うソク・テイル。

1人、昔の家に戻るハリュ。
ダヘ、ウンビョルと3人で、楽しく暮らした事を思い出す。

---------完-----------
ダヘとハリュは施設時代からの知り合い。ダヘをずっと、守っていたハリュでした。

最後、悪人が死んでしまうラストはねえ。生きて罪を償って欲しかったです。ドフンもダヘに殺され、本当に罪深いダヘでした。

プライドの高いダヘは子供の時から、意識が違ってましたね。そんなダヘを好きなハリュだったのでしょう。

展開も早くて、色々な事件も起こり面白かったです。
でも、KNTVで週1放送は長かったです(^_^;)
週2にして欲しかったわ。

この時間、次はKNではキム・ナムギル、ソン・イェジン「サメ 愛の黙示録」です。

最後まで、読んで下さった方ありがとうございました。

このブログでは今、「最高です!スンシンちゃん」「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」「マイラブリーブラザーズ」を書いてます。

「私たち結婚できるかな?」「キムチ 不朽の名作」
「男が愛する時」「チョンウチ(田禹治)」
「その冬、風が吹く」「応答せよ 1997」
「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」
「いとしのソヨン」「ウララカップル」

「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」「アイリス2」「メイクイーン」
「福寿草」「赤道の男」「太陽を抱く月」
「優しい男」「ウララカップル」「ゴールデンタイム」「根の深い木」「イニョン王妃の男」
「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」
「シンドローム」「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」
「きらきら光る」など、多数のレビュー終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「太王四神記」「ファンジニ」など過去のドラマはこちらにあります)
「妻の資格」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年10月21日 | 野王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。