スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

追跡者(チェイサー) 11話あらすじ

護身のため、味方を裏切る人が続出のような展開です。

キャスト
ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、キム・ソンリョン、イ・ヨンウ、リュ・スンス、コ・ジュニ

11話

ドンユンにジスとの離婚を勧めるソ会長。
「離婚はしません。ジスを愛してます・・」
ソ会長に言うドンユン。
ヨンウクに言われ、様子を見に来たジスは聞いて驚く。

ソ会長に、新党阻止、選挙の支援と条件を言うドンユン。グループの問題は解決すると言う。

ドンユンとソ会長に、約束を守る事を確認するヘラ。PKジュンの携帯は、自分が持ってると言う。

ヘラを補佐官から、ソ会長の秘書にして欲しいと言うドンユン。
ソ会長が約束を守るか、見守って欲しい。私が落選したら、君の夢も失ってしまうと。

ドンユンが帰り、ヘラに言うソ会長。
「PKジュンの携帯は誰に売れば、高値になるのか・・よく考えろ・・」と。
考え、自分もスジョン殺害に手を染めた事を思い出すヘラ。

ジスからなぜ、お父さんに嘘をついたの?と、聞かれるドンユン。
「父の座る座が欲しいの?」
「欲しい。だから、君が必要だ。だから、君を愛してる。最後まで一緒にいこう・・」
ジスを抱きしめるドンユン。

政治家になりたい、と言うヘラの本音を指摘するソ会長。
最初は政治家だったが今は、その初心を忘れて、権力を手にしたいと言う欲だけが残っていると。指摘され、否定するヘラ。

ユ議員は辞退、支持率が上がり続けるドンユン。

ヘラから聞き、考えるドンユン。
「チェ検事が、ペ常務を殺人教唆で起訴するのか・・」と、言う。

ヨンウクに、「兄さんは父さんのいいなり・・それなのに、未だに会社を任せてもらえない、かわいそうね・・」と、言うジス。

ソ会長の娘として、病院に侵入するジウォン。ホンソクを移動させるジウォン、ナムスク、ファン班長たち。

チェ検事の母が働く保健所で、回復するホンソク。
チェ検事に、父はもう、私の顔も忘れている。会いに行って欲しいという母。

大統領選まで、関係者を調べ調査を続けるチェ検事、ナムスクたち。

チャンミンに30億を受け取った事実確認をするチェ検事。

チャン・ビョンホを調査するチェ検事。
チェ検事の父親は1度、餞別を受け取り、判事を解任されている。それで、チャン・ビョンホが最高裁判事となった。

ユン・チャンミンに渡した30億は、ペク・スジョン殺害の対価と考えるチェ検事。

ぺ・ギチョル常務が、ユン・チャンミンに30億を渡して、殺人教唆容疑・・と、知り驚くソ会長。
スジョンは手術の後遺症で、死んだと思っていたが、ヘラの態度で関係あると感じる。

ぺ・ギチョル常務の調査中止を提案するヘラ。
しかし、この件から手を引けと、チャン・ビョンホに言うソ会長。

ドンユンに、ユン・チャンミンが回復すれば、殺人容疑で起訴される・・と、言うヘラ。
ソ会長に助けを求めるべきと言う。
「ぺ常務が口を開けば・・私も殺人教唆で起訴されます。」と、怯えるヘラ。

ホンソクと話すファン班長。
あの時なぜ、ドンユンを撃たなかったのかと聞くファン班長。
「俺なら撃ってた・・」
「殺したら、あいつは英雄になる。俺は買収され・・スジョンは援助交際をしてた事に・・俺も騙された。」
あいつに自分の口から、真実を言わせたいと言うホンソク。

「法がダメな時は、手伝ってください・・」とチェ検事に言うホンソク。
法律は信じない。信じるのは自分だけ。

ぺ・ギチョル常務の資金の出どころがわかる。ヘラが対象であり、召還する事に。

二度目の召喚状が届き、焦るヘラはドンユンに、勾留を防ぐ方法を聞く。首相に会う・・と言うドンユン。

不安なヘラはソ会長と話す。
PKジュンの携帯を渡しても、会長は公開しない。
ドンユンを大統領にして、必要な時にドンユンを繰る・・適当な時期に離婚もさせる。

「カン候補は任期の5年間・・会長のしもべです・・」
ソ会長の考えを言うヘラ。

ヘラを賢いと笑うソ会長。
「君は任期中に権力で、父さんのぬれ衣を再審して赦免させ・・父さんも君も潔白になる。そして、自分の名前で政治をする・・」
ヘラの計画を当てるソ会長。

「携帯を渡せば、ぺ常務と私の検察調査は・・」と言うヘラ。
埋もれる事件は山ほどあると、笑うソ会長。

PKジュンの携帯にあるドンユンの動画を見るソ会長。

続く・・

自分を守るため、大きな権力のあるソ会長に携帯を渡したヘラでした。この映像を見れば、ドンユンの弱点を知り、利用するソ会長でしょうね。

検察調査から逃れるため、ドンユンからソ会長に鞍替えのヘラでした。本音はドンユンを好きだと思うのですけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年10月26日 | 追跡者(チェイサー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

