追跡者(チェイサー) 13話あらすじ

これは2013年下半期のベストになりそうですね。

キャスト
ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、キム・ソンリョン、イ・ヨンウ、リュ・スンス、コ・ジュニ

ヘラから、どんな方法を使ってもいい、ホンソクを止めて・・と言われる部下。
逃げるナムスクを車ではね、捕まえる。

酷い出血で、震えるナムスクを病院に行かせないヘラたち。心配するファン班長。

何も知らず、会見のため検察に向かうホンソクたち。

検察前、チェ検事の周囲にはマスコミが殺到する。
カン候補とPKジュンの関係の証拠・・と聞かれるチェ検事。ホンソクが来るのを待つ。

会いに来たヘラに言うドンユン。
人は信じない。期待もしないから失望もしない。行動だけを見る・・君が私に会いに来た理由を言え・・と言うドンユン。

補佐官に再任命する。携帯を奪えないと、君も私もすべてを失うと言うドンユン。
「携帯は奪います。ホンソクの会見も止めます。」と言うヘラ。

ソ会長は自分を捨てようとしている。チョ・ドンスに会おうとしていると知り、ドンユンに戻ったヘラだった。

検察前に来るドンユンは、マスコミの前で宣言する。
「ペク・ホンソクが来て、私の不正の証拠を見せるなら、私は大統領候補を辞退します。」
堂々と、不正などしていない、国民の痛みを知って、ここまで来たのだと言うドンユン。

重傷のナムスクを前にして、ホンソクに電話するファン班長。
「ナムスクが危ない。会見を中止してくれないと、病院に連れていってくれない。こいつらは、私たちを虫けらとしか思っていない・・」

電話でホンソクに、ナムスクは内蔵破裂で出血も止まらない・・と、脅すヘラ。

チェ検事に電話で「記者会見を中止してくれ。まずはナムスクの命を助けてくれ・・」と、言うホンソク。

ナムスクに酷い事をしてまで、ホンソクの会見を止めようとしてると驚くチェ検事。
余裕のドンユンの前で、
「会見は出来ません。ホンソクに騙された。証拠も嘘でした・・」と発表するチェ検事。

ドンユンに頭を下げて、「大きな過ちを犯しました。」と、謝罪するチェ検事。

ホンソクの会見はキャンセル、騙されたチェ検事・・と、ニュースで流れる。確認するヘラは、ナムスクを病院に運ぶよう命じる。

緊急手術が行われ、助かるナムスク。

ヘラに電話するホンソク。
「携帯を渡す条件を変える。ナムスクを助けろ。」

チェ検事は拘束され、パク検事が担当する事に。
上の言いなりのパク検事に、俺は自分の正しいと思う道を進む・・と言うチェ検事。目立つことをするから、こんな事になると笑うパク検事。

ナムスクの無事を確認するホンソク。
「条件を加える。チェ検事を釈放しろ。次にナムスクとファン班長を一般病棟に移して、お前らは帰れ。3つ、俺は今夜、この国を出る。」
カン・ドンユンが、大統領になったこの国で生きられないと言うホンソク。
密航するので、3億を用意しろと指示を出す。

待ち合わせ、ホンソクに3億を渡すヘラたち。携帯をヘラに渡すホンソクは船で去って行く。

ドンユンと会うヘラ。
携帯を渡して、ホンソクは確認したがもう、この国にはいないと言うヘラ。携帯に振り回され、遠回りしたと言う。

振り回されたが、強くなった。携帯が偽物で、動画はコピーと知っても笑えると言うドンユン。

驚くヘラは本物の携帯をドンユンに渡して、偽物を海に捨てる。本物の携帯を受け取るドンユンは明日、この国は変わる・・と、携帯を海に投げ捨てる。

翌日、大統領選の日
ジスと一緒に笑顔で、選挙活動をするドンユン。支持率は上がり続け、投票率も良い。

実家の理容室に、1人で戻るドンユン。
目を開けるとホンソクが後ろに立っていた。

続く・・

ホンソクが、密航するのを信じる方がおかしいですよね。
娘のために生きるホンソクが、ドンユンを諦めるはずないですから。そこが甘いドンユンとヘラかなあ。

選挙、どうなるのでしょう。
このままだと、ドンユンの当選になるでしょうか。それでも、ソ会長が動いてるはずですから。

ホンソクの会見を止めるため、ヘラの指示も凄かったです。責任を取ると言われ、ナムスクを車ではねるなんて。

重傷のナムスクの前で、冷酷なヘラが印象的でした。早く続きを見なくちゃだわーー。
悪魔に魂を売ったヘラ・・と言う展開が凄かったです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2013年11月02日 | 追跡者(チェイサー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌