スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

追跡者(チェイサー) 最終回(16話)あらすじ

出演者は地味、でも☆5個満点!超オススメ!法律に見捨てられた娘のため、巨大な権力に立ち向かう父親のストーリー。

キャスト
ソン・ヒョンジュ、キム・サンジュン、キム・ソンリョン、イ・ヨンウ、リュ・スンス、コ・ジュニ

↓シナリオ集



最終話(16話)

ホンソクと話すチェ検事。
「あなたの弁護はしません・・これから、スジョンの弁護士になり、裁判を通じて解明します。」

ジスを逮捕する・・と言う。
ホンソクの願いは、スジョンの再審と分かっているチェ検事。ホンソクは罪を償うつもり。

裁判
ぺ・ギチョルから30億を受け取り、スジョンに薬を注射した、と事実を言うチャンミン。

外科医として、犯人は歩行中のスジョンを轢いて、往復して2度・・と、証言するチャンミン。

ブラックボックスの映像を見たと証言するファン班長。

ぺ・ギチョルが、ブラックボックスを奪い、ヘラに渡した事も明らかになる。

チャン・ビョンホと話すヘラ。
PKジュンの恋人だと主張すれば、1年以内の出所、即時の赦免。政治の道も開ける、と約束するソ会長だった。

だが、チェ検事に追求され、殺人未遂で重罪・・と言われ考えるヘラ。
「私はPKジュンの恋人ではありません・・ブラックボックスがあります。」と言う。

ブラックボックスが公開され、逮捕されるジス。

ペク・スジョン法は、満場一致で通過する。司法制度の犠牲者を減らし、救済する法律。

殺人教唆、有罪で懲役8年のドンユン。

ホンソクは全件、有罪で懲役15年となる。

突然、スジョンの幻を見るホンソク。

「パパは無罪よ・・」
笑顔のスジョンに涙を流すホンソク。

------完-------

ホンソクは重罪となってしまいました。
PKジュンの件もあるし、逃走を続けてましたしね。

でも、ホンソクの願いは本当の犯人を逮捕する事。そして、スジョンの濡れ衣を晴らす事でしたから、結果に不満はなかったと思います。

15話で、ドンユンが逮捕されて残念でした。悪人だけど、渋かった。

ヘラは最後まで取り引きをしようとしたけれど、罪が重すぎて事実を言ったのです。

ソ会長は本当にかわいそうな人でもあり、興味深い人でした。ドンユンとソ会長の駆け引き、これが1番面白くて好きでしたね。

2012年SBS演技大賞、7冠受賞してるだけありますね。脚本賞も受賞してます。

久々に濃い内容、引き込まれるストーリーでした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。KNTV視聴です。

このブログでは今、「サメ 愛の黙示録」「最高です!スンシンちゃん」「九家の書」「マイラブリーブラザーズ」を書いてます。

「私たち結婚できるかな?」「男が愛する時」「チョンウチ(田禹治)」「野王」
「その冬、風が吹く」「応答せよ 1997」
「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」
「I LOVE イ・テリ」「いとしのソヨン」「ウララカップル」「妻の資格」
「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」「アイリス2」「メイクイーン」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」「ゴールデンタイム」「根の深い木」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「王女の男」「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」など、過去のドラマはこちらにあります)
「ネイルサロンパリス 恋はゆび先から」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年11月12日 | 追跡者(チェイサー)

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

