
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 11-12話あらすじ

まさか、夫の浮気?それとも?と不安なジョンエ。

キャスト
アイユー、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST


母ジョンエに、チャンスを諦めたくない・・と、説得するスンシン。ダメだと怒るジョンエだが・・
ミリョンから才能あると言われ、信じたいスンシン。

ジムで運動後、約束通りジュノに写真を送るスンシン。

ジュノに「親は説得します」と、ジムでの運動を続ける。やる気になったスンシンに安堵するジュノ。

仕事中、怒鳴られるジョンエを見て、掃除の仕事はやめて、うちを手伝ってと言うギルジャ。

倉庫をリフォームして家賃収入にしよう、と提案するマクレ。ボクマンとチャヌが、壁紙貼りを手伝ってくれる。

ミリョンから、ジュノの親は医師と聞いて驚くヨナ。親は早くに亡くなった、と嘘をついてた事がわかる。

ミリョン、イジョンと一緒に舞台を見に行くスンシン。居眠りばかりのイジョンに、感想を聞くミリョン。

退屈だった、と感想を言うスンシンに同意するミリョン。寝てたくせに、感動したと嘘を言うイジョン。

ユシンと話してるチャヌを見つめるスンシン。

スンシンを見て、
「しっかりしろ。男にうつつを抜かしてる時じゃない・・人の気持ちは思いとおりにいかない。自分の気持ちを変えろ・・」と、言うジュノ。
恋のアドバイスに感謝するスンシン。

ジョンエに、「ギョンスクは、役者になると言ってたの。あんなのが嫁に来てたら・・」と、言うマクレ。
スンシンが、女優になるのは大反対のマクレ。

ユシンに言うスンシン。
「あれは本物の芸能事務所のシン・ジュノなの。契約したの。」
チャンスだから、役者を目指したいと本気で言う。
ミリョンにも会ったと言うスンシン。

シン・ジュノを本物か、確認しに行くユシンはヘシンを誘う。ネット検索では顔が似てる。

妹をスカウトした理由を聞くユシン。チェックするから、契約書を見せてと言いだす。
「信じて任せて欲しい」と言うジュノ。

「詐欺ではなさそうだけど、怪しいわ・・」と言うユシン。
「母さんには秘密にしなさい。心配かけたくない」と。

法律の知識で、離婚は防げなかったのかとヘシンに聞くユシン。慰謝料はプライドで、断った姉と知り、呆れる。

転んだマクレを助けよとするジヌク。
ウジュが来て、おばあさん・・と呼ぶので驚く。

スンシンの部屋で、ギョンスクはまさか・・と考え込むジョンエ。演技の資料を見つけ、スンシンを怒る。

「役者にしてはいけない・・。ギョンスクは役者に・・」
2人の言葉を思い出し、不安になるジョンエ。

夫の浮気を心配して、ギョンスクが女だと考え、怒るギルジャ。そこへ来たジョンエに説明する。

「ソン・ミリョンの家を覗いてたのよ。幼なじみだって。ギョンスクとか言っちゃって・・」

ギョンスクと、ソン・ミリョンは同一人物?本名?と、驚くジョンエ。

12話

亡き夫チャンフンが浮気?と考えるジョンエ。
「スンシンはあの女の娘でしょうね?」
騙すつもりはなかった、と言うボクマン。

「夫の子なんですか?初恋の女性が、生んだ子を連れて来たわ。そして、私を騙した・・」と、興奮するジョンエ。
20年も騙されたと。必死で違うと否定するボクマン。

母が怒ってると感じ、店長に相談するスンシン。

そんなこと・・と言いながら、ネット検索で「反対する親を説得する方法・・」と見るジュノ。

自分の店を出す資金のため、節約するジヌク。安い家賃の家を探し、ジョンエの家に行く。

入居者の希望は女性だが、自分を助けてくれたパン屋・・と考えるマクレ。ユシンの家とわかり動揺するジヌク。

上司から、亭主に逃げられた顔・・と言われ怒るジョンエ。仕事はクビになってしまう。

スンシンを利用してイジョンを諦めさせ、追い出す考えのミリョン。イジョンには冷たくする。
ミリョンに怒られ、スンシンばかり・・と不愉快なイジョン。

イジョンの感想文を読んでしまうスンシンは、自分ばかり褒める理由を考える。本気で、褒めて欲しいと言うスンシン。

スンシンとケンカするイジョンに、関係を聞くヨナ。

イジョンと、ケンカしたスンシンの顔に傷がある。
薬を買って来て「自分でやれ・・」と意識するジュノ。

続く・・

やっと、ギョンスクとミリョンが同じ人物とわかったジョンエですね。事実を知れば、さらに反対するはず。
ジュノは必死でしょう。

12話後半、録画がダメでした(^_^;)
すみませーん。
再放送、見れたらチェックしますね。

ジヌクはあの部屋を借りる展開でしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

