スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

オフィスの女王 5話あらすじ

原作に負けず、ヒロインのキャラクターが抜群に面白い!

キャスト
キム・ヘス、オ・ジホ、イ・ヒジュン、チョグォン、チョン・ヘビン、チョン・ユミ、イ・ジフン

5話

公園
ミス・キムにキスするギュジク。
なぜ、こんな事を・・と激しく動揺するギュジクだが、冷静に帰るミス・キム。

目撃したジョンハンはショックを受ける。

翌日
「昨日の事は見ました。ミス・キムと話すべきです・・」と、ギュジクに言うジョンハン。

ミス・キムに「昨日の事を怒ってるか?」と聞くギュジク。
「怒ってません・・」と態度を変えないミス・キム。
仕事が終わってコーヒーを・・と言うギュジクに、
「接待は契約事項に入ってません!」と、答えるミス・キムだった。

ミス・キムが気になるギュジク。
ジョンハンに言われ、ミス・キムと話そうとするが電話番号も知らない。聞き出そうと、部下に聞くが理由を聞かれるギュジク。
「緊急の時のため・・」というギュジク。
「彼女は5年間、無遅刻、無欠勤です!」
教えてもらえないギュジクだった。

新しい契約の担当になり、補佐にミス・キムを指名するギュジク。ロシア語の資格を持ってる、と自慢する。
調べ、ミス・キムがロシア語の資格がないと安堵するギュジク。

部長が朝、遅刻したジュリを怒るがビンナには甘い。ジュリの服装、スニーカーを指摘する部長。

ビンナはHD銀行頭取の娘・・と驚くジュリ。
名前を覚えていない部長の代わり・・と、謝るジョンハン。

ロシアのスーパー社長、サラシバと話すギュジク。
条件が気に入らず、ライバルのチャンソンと契約する、と脅すサラシバ。

契約したいが、サラシバに逆らえないギュジク。
その時、ロシア語でサラシバを怒鳴り、契約を終えるミス・キム。ロシア語も資格は持っていたが、記入欄に書き込めないだけだった。

しかし・・サラシバとの契約書が消えてしまう。
慌てるジョンハンは、書類を持ってたジュリに確認するが・・見つからない。書類があると思われる、引き出しの鍵はビンナが持っている。

車は渋滞している。
「地下鉄で鍵を持ってきてくれ・・」とビンナに言うギュジクたち。

お嬢様なので、地下鉄は乗ったことがないビンナは乗り方がわからず、時間がかかり気絶してしまう。

ジュリが迎えに行くも、鍵はビンナの髪の毛に絡まっていた。髪を切ることを拒むので、ビンナを地下鉄で会社につれていくジュリ。

バスで移動中、運転手の下痢で止まるが、乗っていたミス・キムが運転して会社に到着する。

だが、会社に着いたビンナの髪は切られてしまう。
無事、サラシバと契約を済ませるギュジク。

緊急なのに、髪を切ることを拒否したビンナを怒るギュジク。

部長にジュリの名前を覚えさせるジョンハン。

フリセサの店に行き、ミス・キムに会うが何も言えないギュジク。名刺だけ渡すが、捨ててしまうミス・キム。

ミス・キムに家はどこかと聞いて、一緒に買い物に行きましょう、と誘うジュリ。
「買い物は行きません。お疲れ様。ジュリさん。」
名前を呼んでくれたミス・キムの言葉に喜ぶジュリ。

ミス・キムに、公園でのキスの件を聞くギュジク。
「・・スキンシップには興味ありません。」と言うミス・キム。
「君があれから・・気になる。」と言うギュジク。

「私は3ヶ月でいなくなる人間です。交際は正社員同士でどうぞ。」
立ち去るミス・キム。
2人を見ているジョンハン。

ミス・キムが踊るフリセサの店に行くジョンハン。
マダムから、銀行に勤めていたと昔の事を聞く。好きな男性もいて、リストラされて傷ついたミス・キムと知る。
当時は普通に笑っていた。

ミス・キムに公園でのキスを再び、聞くギュジク。
「考えましたけれど・・ハエのようなものです。ハエが唇にとまった。私はその程度のことと解釈します。」
ミス・キムの言葉で怒るギュジク。

続く・・

面白くなってきました。
やはり、原作が良い。ミス・キムのキャラクターが良いんですよね。

キスをした事で、ミス・キムを意識するようになったギュジクです。
ジョンハンは片思いだけど、ジュリと良い感じになりそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年12月04日 | オフィスの女王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。