スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マイ・ラブリー・ブラザーズ 45-46話あらすじ

結婚して1ヶ月、怒濤の展開です。

キャスト
ソ・イングクリュ・スヨンイ・ソンジェ、ミョン・セビン、キム・ヨンフン、ハン・ヘリン

マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXII
マイ・ラブリー・ブラザーズ DVD-BOXII
エプコット 2013-10-25
売り上げランキング : 149344


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テジュの家に行くイノクは、親権放棄の念書を書いてと迫る。
驚くミョンジャに、義父はあなたにバラされ、倒れて入院してるのだと教えるイノク。

「育てた恩はお金で返すと言ったのよ。私が母親よ!」
驚き、「母さんがあの家に行った?」と、呆れるテジュ。

テジュに親権放棄のサインをしてはいけない、と言うミョンジャ。サインするまで、帰らないと粘るイノク。

イノクを追い出そうと、ジョンスクに電話して迎えに来るよう言うミョンジャ。イノクがそこに?と、驚きヒョンギが迎えに行く事に。

止めようとするミョンジャだが、決意の固いイノク。仕方なく、念書にサインしてイノクに渡すテジュ。

帰るイノクをエレベーターで送るテジュ。
アメリカに帰るから、最後に1度だけ会わせて欲しいと言いだす。約束を破ったからダメ!、と怒るイノク。

イノクを迎えに来たヒョンギは、テジュとエレベーターの中にいるイノクを目撃。怒ってテジュを殴る。
「約束を破ったからだ!あんたのせいで・・」と、怒るヒョンギ。

イノクに「電話にも出ないでなぜ、連絡もしない」と怒るヒョンギ。
「好きなようにしろ。君には俺や家族よりも大事なものが多い!」と怒る。
ダビンの事で、テジュに念書を書かせに行ったのだと説明するイノク。

家に帰ると、「子供がいるのに、12時近くまで何をしてたの!」と、イノクを怒るジョンスク。
母さんは言い過ぎだ・・と、逆に怒られて、怒り心頭に発するジョンスク。

ガンヒに会い、「アメリカに帰る事が、今の僕が出来ること・・。母さんも連れて帰る」と話すテジュ。
きっと、真心は伝わるわ・・と言うガンヒ。

イノクを説得したいミョンジャは、手土産を持って家に行く。留守なのに勝手に入り込み、念書はどこにあるかと探す。
途中、ジョンスクが戻り、昨日のことは悪かったと謝るミョンジャ。

親権放棄の念書を書かされたけれど、関係なく引き取りたいと言いだすミョンジャ。
嫁は?と聞かれ、息子テジュは離婚したと事実を話す。

じゃあ、誰が育てる?と呆れるジョンスク。
「私が育てるわ。お金もあるから・・・」と言うミョンジャ。
「母親と子供を引き離せない。説得なんて出来ない。」と言うジョンスク。

嫁を説得して、とミョンジャに言われるが断るジョンスクだった。
帰宅するイノクは、2人の会話を聞いてしまう。
「止めるつもりはない。アラムもいるしまた、産めばいい。」
ショックのイノクは怒ってしまう。

ボンナムと一緒に仕事をするミンギ。
勝手にUSBを使用され、無くしたので探せ、と怒り出す。慌てて探しに行くボンナム。

ミリムを心配して、病院に行くソクチン。病院に行くと、手術が終わりICUにいると分かる。
なぜ、スンギに言わないのかと聞くソクチン。
「あの人にはこんな姿・・見られたくない・・」と言うミリム。

ビョングクが入院した病院へ行くイノク。
だが、怒って顔も見たくない、と言われ避けられてしまう。ビョングクに謝罪して、許して欲しいイノク。

ダビンに会うため、学校に行くテジュ。
アメリカに帰る・・とダビンに話す。
そこへ来たヒョンギにも、アメリカに帰ると言うテジュ。

ジョンスクとイノクの関係が良くない、しばらく距離を置こうと提案するヒョンギ。
歯科医で寝るというヒョンギに、私が子供部屋で寝ると言うイノク。

ミョンジャが来た時、アメリカに行こうと誘われ、戸惑うダビン。どこにも行かない、と言うイノクだった。

機嫌の悪いイノクを怒るジョンスク。
あんまりです・・止めない、と言った事を怒るイノク。

「あれは・・ミョンジャの孫が亡くなったのが可哀相で・・本人同士で決めれば止めないと・・誤解だわ。ダビンだけが大事なのね。ヒョンギが外泊しても、どうでもいいのね・・」
説得を頼まれても、断ったというジョンスク。

「ダビンを渡すなら出て行きます。離婚はしません。」と言うイノク。
ヒョンギが帰宅する。

「ダビンを差別してると?図々しい。息子も前夫もだまして結婚したんじゃないの?」と怒るジョンスク。
止めるヒョンギ。

「正直に言うわ。アメリカに送ればいいのよ。立派な父親のもとで・・」
息子が1番、大事なのにあなたは夫を大事にしないと激怒のジョンスク。

謝るイノク・・
「僕たちが出て行きます・・」と、言うヒョンギ。

46話

ジョンスクに叱られ、不安を感じるダビンはおねしょをする。
イノクとダビンに冷たい態度のジョンスク。

ビョングクの家に、謝罪に来るテジュ。
事実を知り、親権をテジュに渡すのは当然と言うビョングク。

ミリムから電話も来ない、不安になるスンギは慌てて家の中を探す。

入院中のミリムに、スンギにも話すべき・・と言うソクチン。

風邪をひいたボンナムを心配して、食事を作るミンギ。
「俺が好きか?」
「ダメなの?」
「ダメじゃない・・・」
「おじさんは・・?」
「俺も・・好きかも・・」
「それなら・・今から付き合うの?」と笑うボンナム。
彼氏が出来たら、爪を切って欲しいと言う。
デレデレ、ニヤニヤの2人(*^^*)

歯科医に泊まるヒョンギに会いに来るイノク。
「家を借りよう、距離を置こう・・」と言うヒョンギ。
「私たち、ここまでね。離婚しましょう。結婚して楽しかった。でも、迷惑ばかりかけて・・・・」

「お義母さんとあなたの関係も引き裂いた。離婚すれば後悔する。でも離婚したい・・」と言うイノク。

ダビンとアラムがケンカをする。
泣いたアラムを心配して、ダビンを叩くジョンスク。泣き出すダビンを見て、イノクが意見を言いだす。
ケンカになるイノクとジョンスク。

「追い出される前に出て行って!」
「図々しい嫁で、申し訳ありませんでした・・」
ダビンを連れて、家を出るイノク。

続く・・

残り4話なので、一気にケンカ状態になってる嫁と姑です。
まあ、最後は仲直りしてハッピーエンドで終わると思うのですけどね。

テジュは母親を連れて、アメリカに帰ると言ってました。これで、ダビンの件は落ち着きそうです。

子供の事を考えたら、義母よりも息子のイノクですよね。あの場では、あんな風に言われたら家を出るしかないと思います。
ヒョンギが知れば、探してくれるはずですから。

ミリムの事、早くスンギが知ってくれますように。

ミンギとボンナム、可愛いわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年12月09日 | マイラブリーブラザーズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

