最高です!スンシンちゃん 17話あらすじ

スターへの道を進むスンシンです。

キャスト
アイユーチョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


17話

ミリョンの家から、スンシンを連れ帰るジュノ。
「あの人は最初から、お前に期待なんてしていない。信じるのは、あの人ではない。俺だろう。俺を信じろ。」と言うジュノ。
「先生を悪くいわないで・・私を応援する気持ちは本物でした・・」と答えるスンシン。

ミリョンの家
ジュノは帰ったと知り、ヨナに言うミリョン。
「賭けは早く中止した方がいいわ。彼を逃すわよ。あの2人、怪しいから。甘くみたら後悔するわ。」

ボクマンを呼びだし、会うイルド。
「あの時の娘・・」と昔話を始める。
どうしたかと聞くと、曖昧に水原の施設にチャンフンが預けた・・と誤魔化すボクマン。

ジョンエの家に行き、慌てて言うボクマン。
「ミリョンのマネージャーに聞かれたが、水原の施設に預けたと言っておいた。」
養女にしたのかと聞かれたのだ、と説明するボクマン。
「チャンフンの女房が何も知らず、育てた・・正直に言えばいい・・」
怒り出すジョンエ。

スンシンを、純粋な少女のイメージで売り出す事に。歩き方、趣味などを教え、ヘアメイク、スタイリストで、完璧に少女に変身するスンシン。

可愛いスンシンを見て、ドキドキするジュノ。
態度を変えないスンシンに、国民はファンタジーを求めている。
「俺がドキドキするような女になれ。」と言うジュノ。
「はい、頑張ります。」と言うスンシン。

会社にジョンエが来る。
契約金を返すから、スンシンは女優にしない言いだす。
「結果を出します。半年、いや、1ヶ月でいいから待ってください・・」と頼むジュノ。
「あなたが言いだしたのよ。スンシンがやる気になっても引き止めないで。」と言うジョンエ。

ミリョンに言われ、悔しいからスンシンを成功させると言うジュノ。1ヶ月で、デビューさせるというジュノを承諾するジョンエ。

チャヌとデートの帰り、チャンミに見られてしまうユシン。

ミリョンに会いに行き、「あなたが認めてくれるまで、諦めません」と言うスンシン。

ドンヒョクの病院に行き、イジョンと会うヨナは、欲しかったスカーフと言われ、プレゼントする。仲良くしましょう、と一緒に写真を撮るヨナ。

義母に呼び出され、ジヌクの店で会うヘシン。
「あなたとの結婚、最初から反対だったのよ。たかが浮気くらいで離婚するなんて・・・身の程知らずよ。毎月、支出内訳を添付して、私に請求しなさい。あなたの生活費にされたらたまらないわ。」

離婚するから、こんな目に遭うのよ!と、冷たい義母に言い返せないヘシン。目撃して、事情を理解するジヌクは、閉店だと義母を追い返す。

家族には黙ってて欲しい・・と言うヘシンに、最近は耳が遠い、何も聞いていない・・と惚けるジヌク。

ジュノがスンシンのデビューを早めている・・と知るミリョン。知り合いの社長に圧力をかける。

ミュージック動画に出演予定だった俳優?を、スンシンに変更、出演させようと考えたジュノ。
違約金の10倍を請求され驚く。

ジュノを呼び出すヨナ。
「賭けはやめましょう。あなたと専属契約するわ・・」
ヨナの言葉に驚くジュノ。

続く・・

ミリョンに注意され、駆け引きをやめたヨナです。
本当はジュノが好きなのだから、契約すれば良い。
意地を張り、賭けをしてるうちにジュノの気持ちがスンシンに動く・・と感じているミリョンですね。

ヘシンも辛いです。
母親が大変だから、自分が離婚した事を言えない。相談も出来ないのです。

ユシンはデートまでして、かなり意識しています。まだ、交際を家族に隠しているけれどいずれ、結婚する2人だと思います。

チャンフンが、赤ん坊のスンシンを連れて来た。これって、父親はチャンフンって事?
事情があったとしても、あのチャンフンがミリョンと・・とは思えない。
でも、昔のギョンスク時代ならあり得るのかなあ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌