最高です!スンシンちゃん 18話あらすじ

チャヌを好きだと認めてしまうユシンが可愛いわ。

キャスト
アイユーチョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST


「契約?俺とヨリを戻したいのか?」と聞くジュノ。
「ミュージックビデオにジアが出るのを、スンシンに変更したのね。」と言うヨナ。

「そうか・・お前がそそのかして、違約金をふっかけろと言ったのか。お前は目的のためなら、手段を選ばない。平気で人を傷つける。昔みたいに騙されない。」
2度とスンシンの邪魔をするな、と立ち去るジュノ。
何も言い返せないヨナ。

2人を見て、ジュノの忘れられない人とは、ヨナなのだろう・・と考えるスンシン。


ウジュに、香港でパパとママはケンカをしてたの?と、聞くジョンエ。

ジェヒョン君と連絡が取れない、家にも来ない・・変だと感じるジョンエ。ユシンに、ヘシン夫婦仲の事を聞く。

家族にはチャヌと交際を隠しているユシン。

ミュージックビデオに出演するかも・・と、家族に話すスンシン。皆の前で、ミリョン出演映画のワンシーンを演じる。
涙を流すスンシンの演技に驚く家族たち。

ハン社長と会うジュノ。
ミュージックビデオの件を謝罪するジュノ。
新人のくせに、うちのジアを外すのはおかしい・・と言いだすハン社長。スンシンの起用を認めないと言う。
「これはビジネスだ。俺を敵にしてメリットが?」と、冷静なジュノ。

社内でも、社長はスンシンに入れ込みすぎ・・と噂があると、ジュノに教える秘書。

ジュノと散歩するスンシン。
「彼女のこと、好きだったんでしょ?」と聞くも誤魔化すジュノ。

社長には感謝してます・・と言うスンシン。
自転車に、ぶつかりそうになるスンシンを支えるジュノ。2人、お互いに意識してしまう。

スンシンの素直な感謝と、公園で接近した事を思い出すジュノ。

違約金がいくらでも払う、ミュージックビデオはスンシンで行くと決意のジュノ。

ジュノが違約金を払っても、スンシンで撮影をすると、報告を受けるミリョン。
ミリョンがスンシンの邪魔をしてるのよね。ヨナは関係ないのだわ。

ミリョンの家に行くヨナ。
スンシンが特別扱いされている・・と、ヨナに言うミリョン。
「手を貸そうか?」と言うミリョン。
ジュノをヨナの方に向かせるため、協力すると言う。

チャヌがユシンと電話中、気が付き来るイジョン。勝手に車に乗り、携帯を置き忘れる。

チャヌと車でデート中、イジョンが忘れた携帯に出るユシン。
誰かと聞かれ、恋人です・・と答える。
事情を説明するチャヌ。

「誰にでも、優しくしないで。」と、チャヌに注意するユシン。
嫉妬するユシンに喜ぶチャヌ。

両親が離婚してるのに認めず、強がるウジュを不憫に思うジヌク。子供の日だから、とぬいぐるみをプレゼントする。

母ヘシンに、パパと暮らしたい!と泣き出すウジュ。
聞いて驚くジョンエだが、彼は忙しいの・・と誤魔化すヘシン。

スンシンが、ジアの代わりにミュージックビデオに出演する・・と、聞いて驚くチャンミ。
会社では、社長の恋人だから新人でも、出演出来るのだと言われている。

ジアの映画出演が決まり、推薦者がミリョンだと驚くジュノ。ヨナに決まってたはず・・と考える。

ミリョンの家に行くジュノ。
「ハン社長をそそのかしたのがソンさんだったとは・・」と、驚く。
「スンシンを嫌う理由は?」と聞くジュノ。

「娘を守りたかった。あなたのせいで、ヨナは傷ついている。」と言うミリョン。
ヨナが賭けをやめると言ったのは、あなたに未練があるから、と教える。

「どうでもいい子のため、時間を無駄にしないで・・」と言うミリョン。

続く・・

チャヌとジヌクって、名前がややこしいわ(^_^;)
雰囲気、似てる2人なので名前を間違えてしまいそう。顔は違うのだけど、私の中で位置的には似てる存在ってことです。

ミリョンがスンシンを嫌っている、その理由にはヨナも関係してる?と考えるジュノでしょうね。
ミリョンは最初、スンシンを可愛がっていたのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌