スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 19話あらすじ

スンシンがデビューしたら、恋愛関係になるのかしら。

キャスト
アイユーチョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

19話

ミリョンと話すジュノ。
ヨナが未練あるから・・と言われ驚く。
ハン社長に、知恵を吹き込んだのがミリョンとわかり、問い詰めたジュノだった。未練あるヨナのためだと言い訳するミリョン。

カフェ
ヨンフンに相談するジュノ。
ミリョンから、ヨナが俺に未練あると言われた。ヨリを戻したいのか・・と聞かれ、どうしよう・・、と言いながら笑顔のジュノ。

ヨナと、本気でやり直せると思ってるジュノに呆れるヨンフン。
「賭けを中断するのなら、彼女は用済みだろ。早く手を引けよ。スンシンを傷つけるだけだ。」と言うヨンフン。

会社でジュノの恋人?と、噂になり、ミュージックビデオ出演を辞退するスンシン。

会社
秘書から噂があると言われるジュノ。
ミュージックビデオに、シン・ジアが外されスンシンに決まったのは、2人がデキてるから・・と。
噂に呆れるジュノ。


子供の日に電話しなかったのに、養育費の事で電話したジェヒョン(元夫)を怒るヘシン。

ウジュに、パパからの電話だと渡す。
「私なんか忘れて、おばさんと幸せに暮らせばいいわ。もう、会いたくない。」
泣いて、電話の父親に言うウジュ・・声を聞いて驚くジョンエ。

マクレとジョンエに、正式にジェヒョンとは離婚したと告げるヘシン。
「別れて正解よ。我慢することない。」と言うジョンエ。

「浮気くらいで離婚を・・早くヨリを戻させないと・・」
泣いてジョンエに言うマクレ。
涙をこらえ、無言のジョンエだった。

家族の前で、ジェヒョンに電話するジョンエ。
「妻子がいるのに他の女に目移りして!最低よ。ヘシンの人生、弁償してよ!」
電話を切られ、復縁なんかさせません!と、怒鳴る。

号泣するジョンエを慰めようとするスンシン。
「あんたなんかに、私の気持ちが分かる?うぬぼれないで」
きつい言葉に驚くスンシン。

スンシンに「バレて気が楽になった。私みたいに母さんを失望させないで・・」と言うヘシン。

ヨナに呼び出され、機嫌の良いジュノ。

ミリョンの子供を探して、水原の施設を調べたが、一致する女性はいなかった・・と知るイルド。

ミリョンと話すヨナ。
ジュノとはすぐには無理だけど、復縁しそうです・・と、笑顔で報告するヨナ。安堵のミリョン。

ジュノとスジョンを呼んで、ヨナの手料理を食べさせると提案するミリョン。そうすれば、復縁も早いだろうと考える。

スンシンが気になる、けれど、ヨナとの賭けは中止したんだ・・と考えるジュノ。

部下と一緒にお酒を飲むユシン。
外に出るとチャヌが待っていた。交際のルール違反だと怒るユシン。

部下になんていえば・・と、文句を言い続けていると、スネてしまうチャヌ。スネたチャヌの頬にキスするユシン。

MV出演を辞退したスンシン。
誰かのものを奪うようで嫌・・と不安。
秘書から、1ヶ月でデビューするのは、君のお母さんに言われたから・・と、教えてもらうスンシン。

1ヶ月では何も出来ない。諦めさせる為、無理な事を言ったお母さん。それなのに、シン社長は仕事を持ってきた。それを断ったら、社長の立場もない・・と言う。

苦労して、ジュノが仕事を取って来てくれたのだと理解するスンシン。

ミリョンの家
夕食に招待され、行くジュノ。母のスジョン、妹のイジョンも呼ばれて来る。

料理を作ったヨナを褒めるスジョン・・2人は怪しいと言いだすイジョン。耐えられなくなり、スンシンに電話するジュノ。

ワインは母とどうぞ・・と、帰る。

スンシンが練習もせず、1人なのが気になっていたジュノ。スンシンに電話する。

迎えに来たジュノに言うスンシン。
「自分勝手でした。すみません。」
食事に行き、歌手の話からギターを今度、聴かせてやると言うジュノ。

続く・・

残念ながら、途中から録画がダメでした。最近、多いんですよね。

スンシンはビデオ出演を決意、でもジュノがヨナとの賭けのために、自分と契約した事を知るでしょう。

ミリョンがなぜ、ヨナを娘のように可愛がるのか。理由がわかりません。自分のファンであり、慕ってくれるけど・・それほど親しい関係ではなかったからです。
今は、スンシンをジュノから、遠ざけるためにヨナを利用してるのでしょうね。

展開が遅いですーー。
早くジュノとスンシンの関係になって欲しいわ。
その前に、スンシンのデビューでしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。