清潭洞<チョンダムドン>アリス 2話あらすじ

これからセレブへの道を進みそうなセギョンですね。

キャスト
パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ

2話

社長夫人が高校時代の同級生、ユンジュとわかり驚くセギョン。8年ぶり、驚いたと言うユンジュだった。

悔しさと恥ずかしさで辞職しようとするが、ユンジュに嫌みを言われて考えるセギョン。

ユンジュ義妹のチーム長にも、「センスがないなら、根性は必要よ。」と言われてしまう。
生活のためにも、会社を辞めるわけにはいかないセギョン。

アジョンに相談すると、稼ぐためには我慢するしかない。それが現実と言われ、覚悟を決めるセギョン。

ユンジュに公私は分けると言い、奥様と呼ぶ事に。

アジョンから、ユンジュは昔フランスにいて、男と結婚してたと情報を得るセギョン。今の夫ではない男と、結婚式の写真だけを撮っていた。
友人ブログから、ユンジュのフランス結婚式の写真を入手するセギョン。

アルテミスとのコラボを前に、打ち合わせをするユンジュはセギョンに手伝いを頼む。
たかが食事?と、驚くセギョンに大事な取り引きの食事なのだと言うユンジュ。

アルテミス会長ジャンティエール・シャが、昔の恋人スンジョとは知らないユンジュ。ユンジュにフラれた復讐で、計画しているスンジョ。

インチャン母の入院費を心配して、プレゼントされたアルテミスのバッグを返品に行くセギョン。だが、不良品であり回収していて処分している。絶体に売らないバッグなのだと言われる。
これは違法流通のものでないと言うセギョン。

アルテミスでは、違法流通品が横流しされている事件が発生。不良品5個のバッグが売られ、担当者が2日無断欠勤とわかる。
ソ・インチャンを探せと命じるスンジョ。

不良品のバッグが5個、横流しされ3000万と知るセギョン。

インチャンを調べ、借金がある事を知るスンジョ。

ユンジュ手伝いのため、家に行くセギョン。
「彼氏が違法流通品を?関わらないで、別れた方がいいわ・・」と、言うユンジュ。
品物をドレスルームに運び、豪華な衣装に驚くセギョン。

帰宅したユンジュ夫のミニョクと会うセギョン。
妻とは高校の同級生だと?と、セギョンが面接で言った言葉を言うミニョク。

「あの時、面接にいなかったはず・・」と、驚くセギョン。
「君の面接は妻とモニターで見てた」と言うミニョク。

「8年ぶりで・・驚いた」と言ったユンジュ。
最初からすべて知ってて、私をお使いに行かせたユンジュ!と気が付く。怒りに震えるセギョンだが、仕事なのだと自分に言い聞かせる。

思ったより、反応が面白くないとユンジュに言われ、言い返すセギョン。
「あなたの成功、昔と変わらないわね。」
面接では必死で、採用するしかなかったと笑うユンジュ。

「私のおかげで仕事にありつけたこと・・」と笑うユンジュ。
悔しさに耐えるセギョン。

インチャンの家に行くもいない。
電話が来て、会いたいと言うセギョンに泣き出すインチャン。

アルテミスに行き、インチャンは戻ると事情を説明に行くセギョン。
「ミスをしても責任を取るひとです・・」
会長秘書だと言うスンジョと話す事に。

「6年、付き合って負債も知らない?信用不良者だ。俺だから忠告するんだ。」
スンジョに別れろと言われ、恋愛経験無いでしょう?と言い返すセギョン。

「あなた、ところで会長なの?会長のふりしないで、私の言葉を伝えて!彼は帰ってくる。私が責任取るわ。」と言うセギョン。
セギョンに恋愛経験ないと言われ、慌てるスンジョ。

アルテミス会長として、ユンジュの家に行くスンジョ。スンジョの顔を見て、言葉を失うユンジュ。

2人きりになり、「今回は・・私を守って・・」とスンジョに言うユンジュ。
「勝手だな。返す物があるだけだ・」と答えるスンジョ。

食事の席に戻り、奥様にプレゼント・・とスンジョに言われ動揺するユンジュ。
スンジョとペアのブレスレットだった。
昔、スンジョに別れを告げた時、ユンジュが返したブレスレット。

インチャンと再会するセギョンは、もらったメッセージカードをポストに入れていた。

「この時が楽しかった・・」と言うセギョンに怒るインチャン。
「努力すれば変わる?もうやめろ。努力しても絶望するだけ・・」
結婚しても、2人の子供は貧乏だと言うインチャン。

誰もが買えるバッグに母の命がかかってる。
難病の母を嘆き、「お前はいつまで俺の側に?」と怒鳴るインチャン。
「ごめんね・・こんな事をいわせて・・私たちは努力するしか方法がなかったの・・」
泣いてインチャンに抱きつくセギョン。


ユンジュとの会話を録音、1人聞いているスンジョ。

セギョンの家
頑張って返済すると言うドゥッキ。
「努力しても変わらない、それを認めたら生きていけない。方法がない・・」
父ドゥッキに言われ、インチャンと同じだと驚くセギョン。

「サイテーでも・・私の努力と能力で手に入れたの・・」
ユンジュの言葉を思い出すセギョン。

ユンジュの家に行くセギョン。
「フランスではチャ・ユンジュだったとか・・見たわ。あの写真・・」と言うセギョン。
携帯のドレス姿のユンジュ写真を見せる。

今の生活を努力して手にいれたのかと聞くセギョン。脅してる?と、驚くユンジュ。

「ええ、脅してるわ。でも奪わない。教えて・・どうやってあなたの能力と努力で、すべてを手に入れたのか・・」と言うセギョン。

続く・・

努力しても、変わらないことを強く実感したセギョン。能力があるとも思えないユンジュが、セレブな奥様生活。

ここはユンジュに教えてもらい、自分もセレブになろうと決めたのでしょうね。
玉の輿に乗る方法、憎たらしいけどユンジュに教わるのでしょう。
面白くなってきました。

スンジョは嫌な性格ですね(^_^;)
フラれた腹いせ、復讐をユンジュにして録音してるなんて。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌