最高です!スンシンちゃん 21話あらすじ

真実を知り、感動の体面となるのでしょうか。

キャスト
アイユーチョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST


21話

ジュノと話すヨナ。
スンシンに、賭けの事がバレて良かったというヨナ。
「行かないで、行ったらもう、会わない・・」
ヨナの手を離し、スンシンを追うジュノ。

スンシンに電話するが出ない。苦悩するジュノ。


役者になるのをやめた、と家族に言うスンシン。
「反対した時にやめれば良いのに・・」スンシンに言うマクレ。
「そうね、情けないわ・・」と苦笑するスンシン。

ジョンエと外出するスンシン。
スンシンに、妊娠した時の胎夢を聞かれるジョンエ。
答えられず、曖昧に言う。
「役者の道は甘くなかった、やめて正解だった・・」と言うスンシン。

ヨンフンと会うジョンエ。
「彼女がいないと困るんです・・」と、店のことをジョンエに言うヨンフン。
引き継ぎが終わるまで、店に戻ってほしい・・と言うヨンフンだった。

スンシンに電話しようとするジュノは、ヨンフンと一緒のスンシンに気が付く。

スンシンに会いに来るジュノ。
「賭けに利用したのは認める。悪かった・・でも、役者が夢なら続ければいい・・」と言うジュノ。
「そうですね・・感謝してます・・でも、私にも感情がある。傷つきます。会いたくないから・・来ないでください・・」と言うスンシン。

家の前で、イルドと再会するジョンエ。
ミリョン家の前で追い出された事、「施設に預けた子供を探している・・」と、ボクマンの言葉も思い出すジョンエ。


旅行会社に行こうと言いだすマクレ。
理由を聞くと・・
「スンシンに入れ込んでるくせに・・実の娘のヘシンには淡々としている。」
チャンフンが死んでから、変わったと言うマクレ。

「家族より、養女が大事なんでしょう。スンシンの契約金まで返した!」
ジョンエに怒鳴るマクレ。

「お義母さんは何もわかっていない。慰めが必要なのは私なんです・・スンシンは主人の娘だったんです・・スンシンの実の父親は主人なんです。」
毎日が地獄で、複雑だと号泣するジョンエに驚くマクレ。

ヨナにジュノとの事を聞くミリョン。
「スンシンにまだ、執着してると思う・・」不安を告げるヨナ。
「優しいから罪の意識でしょう」と慰めるミリョン。

記者が来て、ミリョンに質問する。
「実の娘の消息は気になりませんか?昔、別れたでしょ?」
聞かれて驚くが、動揺を隠すミリョン。

家に戻り、イルドを怒鳴りつけるミリョン。
パク記者に娘の事を聞かれた、最近あなたも怪しいと言う。
「俺が情報源だと?ミリョンさんを守るため、大変だったんだ・・記者より先にみつけようと探した・・・」
実の娘は探したが、消息がつかめないと言うイルド。

夜、ミニスカートを穿くユシンを怒るギルジャ。
健康な体で結婚したいでしょう、太ももを見せて!と、言われてしまうユシン。
帰宅すると、娘チャンミもミニスカートだった。

不安になり、車の中のイルドの書類を見るミリョン。
「あり得ないもの・・まさか・・?」
チャンフンの名前と、スンシンの写真に驚く。

店に戻るスンシン、安堵するヨンフンたち。

パスタを食べに行こうと、ジュノを誘うスジョン。ミリョン、ヨナ、イジョンも一緒にいる。
ジュノの愛弟子がここにいるけれど、契約を解除したと話すヨナたち。

スンシンが気になり、声をかけるミリョン。
誕生日を教えて、と言われ答えるスンシン。
「あの街で生まれ育ったのよね・・?」
「先生、なぜ知ってるんですか?」と言うスンシン。
驚くミリョン。
スンシンは呼ばれて店に戻る。

ミュージックビデオの監督が、ジュノに会いに来る。
「魅力ある子なのに惜しい・・」と言う監督。
撮影を終えたビデオを見せて、若いころのミリョンに似ていると言う。

スンシンを思い出し、会いに行くジュノ。
「育てようと思った気持ちは本当だ。信じないだろうけど・・気が変わったら連絡くれ。待っている・・」
スンシンに言う。


「スンシンの母親はどこにいるの?」と、ジョンエに聞くマクレ。
「実の親が誰であり、私の娘です・・もう、楽になりたいんです。」と言うジョンエ。


スンシンが気になり、家に行くミリョンはジョンエと再会する。

続く・・

ミリョンはスンシンが娘・・と、考えてます。
不安な中、ジョンエに会ったらすべてを知るでしょうね。今までのジョンエの言葉の意味を理解すると思います。

ジュノはスンシンに申し訳ない気持ち、愛情とは違うでしょうか。
まだ、罪悪感かしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌