スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

オフィスの女王 11話あらすじ

ミス・キムの過去が見えてきました。

キム・ヘス、オ・ジホ、イ・ヒジュン、チョグォン、チョン・ヘビン、チョン・ユミ、イ・ジフン

↓OST


11話

オン煮塩を気に入った社長に、安堵するギュジクたち。

ミス・キムがあの夜、泣いていたのかと気になるギュジク。ミス・キムに聞くと、勘違いだと言われてしまう。

大学で会社の説明会をやることになり、手伝いに行くギュジク、ビンナ、ジョンハン、ミス・キムたち。

ビンナに頼まれ、生徒の相手をするミス・キム。就職希望の生徒たちに、説明するのは業務じゃないと言いだす。

家庭的な雰囲気かと生徒に聞かれ、「会社にはいれば、給料が安いのに家族のようにこき使われる・・」と答えるミス・キム。
慌てて止めるギュジク。

昔、ギュジクに去られたビンナ。
古い友人から当時、ギュジクの父親が亡くなり、休学したのだと事実を知る。

ギュジクに父親の事を聞くビンナ。
家が差し押さえになり、父親は自殺したとは言えなかった。
「お嬢様のお前に理解出来るか?言いたくなかった」と言うギュジク。

味噌玉の手伝いに行き、着ぐるみで子供たちに味噌作りを教えるミス・キム、ギュジクたち。

スタッフとぶつかり、ミス・キムのパンツに味噌がついてしまう。服を洗うミス・キムをのぞき見するギュジク、ジョンハンたち。

足を洗うミス・キムを見て、「足はキレイだ。大根足じゃない!」と驚くギュジク。

ギュジクが目を離した瞬間、ジョンハンが見たものはミス・キム足の火傷跡だった。

火傷跡が気になり、ミス・キムが踊る店のロッサ社長に聞くジョンハン。
ミス・キムがリストラされたのは、どこの銀行かと聞くも、笑って教えてくれない。すでにその銀行はなくなっていた。


火事と先輩のチン係長を思い出すミス・キム。その時、火傷したのだった。

2007年、テハン銀行の火災を調べるジョンハン。契約社員が1人、亡くなっている。

戦闘警察時代を思い出すジョンハン。
非正規職の大量解雇に反対するデモを鎮圧していた。

続く・・

このデモ隊の中、ミス・キムがいたのかしら?
戦闘警察とは軍隊の事です。

味噌玉作りのシーンが可笑しくてリピしました^^



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年01月01日 | オフィスの女王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。