スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 23話あらすじ

出生の秘密を知れば、どん底に落ちるヒロインでしょうね。それをジュノが慰めると思います。

キャスト
アイユー、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

23話

胃けいれんで、入院したミリョンは家に戻ってくる。スンシンは娘・・と、事実を知り苦悩する。


マクレにギョンスクは、どんな人なのかと聞くジョンエ。忘れようとしても、気になるジョンエだった。

なぜ、ジョンエがギョンスクの事を聞く?と考えるマクレ。
スンシンの母親は、ギョンスクなのかと問い詰める。
必死で耐えたのです、と泣き出すジョンエ。

スンシンの母親がギョンスクとわかり、怒り爆発のマクレ。

店の引き継ぎも終わり、ヨンフンと話すスンシン。オーデションで頑張ってた頃、輝いてたと言うヨンフン。
2人を偶然見て、モヤモヤのジュノ。

スンシンたちは気分転換で、山に行こうと家族で行く事に。帰りに偶然、散歩中のミリョンと会ってしまう。
女優のソン・ミリョン・・と言われ、驚くマクレ。
「あれはギョンスクだ・・」と考える。

チャヌとラブラブのデートをするユシン。
いつまでも、隠せる訳でもない・・と言うチャヌ。絶体にバレないように、と交際は秘密だと言い張るユシン。

本屋にいるヘシンに接近するジヌク。
祖母に育てられ、高校を出ていない事。勉強をしたいなど、自分の事を話す。

再び、ソン・ミリョン娘の噂で驚くジュノ。

パク記者に会い、望みは何かと聞くイルド。
記事のネタで脅迫するつもりはない、と余裕のパク記者。

ヨナと会うジュノ。
「賭けに応じたのは私の気を引くため・・そう思ってたわ。それなのに冷たいのは何故?」と聞くヨナ。
「人は変わる・・俺も変わる。」
スンシンを賭けに利用したのだから、悪いと思わないのか?と、スンシンを傷つけた事に責任を感じてるジュノ。
ジュノの心変わりに、ショックを受けるヨナ。

ジョンエと会うジュノ。
もう一度、スンシンにチャンスをと説得するジュノ。
「僕のせいで夢を諦めさせたくない・・役者になれるよう力を貸してください。」
ジョンエに頼むジュノ。

ミリョンへの怒りが収まらず、ボクマンに住所を聞いて、家に行くマクレ。
「人間として恥ずかしくないのか?」

怒鳴るマクレに言い返すミリョン。
「私との結婚を反対したのはお母さんですよ。息子さん夫婦が勝手に養女にしたのに・・私を責めるのはスジ違いです!」

私はギョンスクではない、と怒り追いだそうとする。そこへイルドが来る。
怒るマクレは、ミリョンの髪の毛を引っ張るが追い出される。

ミリョンの家に行ったと知り、マクレを迎えに行くジョンエ。
「あなたに面目ないわ。罰当たりな女め・・・チャンフンは酷いことをした・・」
泣き崩れるマクレ。


マクレに暴言を吐かれ、苛立つミリョン。
「婆さんにギョンスクと呼ばれたわ。育ててと頼んだ覚えはない。公になるのは時間の問題よ・・私の娘を連れ戻すわ・・」
興奮してイルドに言うミリョン。

続く・・

スンシンを引き取ると言いだしたミリョンです。女優生命は大丈夫なのかしら。
でも、噂が広まればバレてしまうから、引き取ると言ったのでしょう。
とにかく、スンシンは何も知りません。

ジュノは責任を感じて、もう一度スンシンを役者として育てる決意ですね。

結局、ジョンエ夫のチャンフンは昔、ギョンスク(ミリョン)と交際していた。結婚も考えたけれど、母親のマクレに反対され、諦めたのでしょう。
で、ジョンエと結婚。
ミリョンが生んだスンシンを、捨て子と嘘を言ってジョンエに育てさせたのです。
嘘はダメですよねえ。

浮気とは違うと思います。時期としては正確にはどうなのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。