
--年--月--日 | スポンサー広告

サメ 愛の黙示録 11話あらすじ

12年前の事故を認めても死人に口無しのような気がします。

キャスト
キム・ナムギルソン・イェジン、ナム・ボラ、ハ・ソクジン、イ・ハニ


11話

会場で流れたウィソンの声について相談する2人。
情報誌の件は、イルソン会で手を打つという地検長(ジュニョン父)。声だけなら、状況証拠として不十分。
問題は世論だと言われ、笑うサングク。

オ刑事の死因を調べるヘウ、ピョン刑事たち。

ヨシムラ・ジュンイチロウに会い、酷い仕打ちと怒るウィソン。グランブルーの買収は、ジャイアントホテルに奪われてしまった。

創立記念の日、パソコンを会場と繋いだジュン(イス)。その結果、ヘウがパソコンを使った時にファイルの声が会場に流れた。

ジャイアントホテルとカヤホテルが、手を組むことを提案するヨシムラ・ジュンイチロウ。

オ刑事は毒針なので、模倣犯と言うヘウ。警告かもしないと。
「犯人はチョン刑事殺害犯への警告で、現場を再現した?」と考えるピョン刑事。
同意するヘウ。

嫌がっていたウィソンだが、警察に出頭する。
12年前に事故を起こした事を認めるが、運転手のハン・ヨンマンが身代わりになると言いだした。その代わり、子供の面倒を頼まれたと言うウィソン。
お金は向こうから要求された、と曖昧に誤魔化す。

ロッカーの中の証拠をオ刑事が探し出した。独立運動家の写真。それが原因で、殺害されたと考えるヘウ。

書店のおじさんに頼んでいた本が届く。「無所有」の初本。
本の中には写真があり、燃やすサングク。

祖父サングクと話すヘウ。
「12年前のひき逃げ事件、事故を起こしたのはハンさんじゃなくてパパよ。チョン刑事がその件で、パパを脅迫してた。」と言うヘウ。
チョン刑事を殺させたのも、ウィソンなのかと聞くサングク。
否定するヘウ。

キム・ハンミョン教授に会いに行くピョン・バンジンと名乗る男。オ刑事とあった事を確認、質問があると言う。

ヨンヒに会うドンス。
ホテルで、ウィソンの声が流れた事を話す。
イヒョンは聞いていないと安心するヨンヒ。
流れた声は、ねつ造されたものと発表しているカヤホテル。

キム・ハンミョン教授に、会いに行くピョン刑事とヘウ。
朝、同じ名前を名乗る人物が来たという教授に驚く。写真を見たかと聞くピョン刑事。

偽のピョン刑事の質問を聞くピョン刑事。
独立運動家チョ・インソク(サングク父)の家族写真はないかと聞いてきた。現存するのは1人で映ってる写真だけであり、日本で発見されたと答えるハン教授。

12年前、事故を起こしたのは息子ウィソン・・と、謝罪会見を開くサングク。

創立記念日の監視カメラの映像を見るヘウ。
キム・ジュンが、鮫のネックレスを持ってる事に気が付く。
ジュンがイスと確信するヘウ。

ジュン(イス)に会いに行くヘウ。
「やめてイス・・あなたをこんなにした人間と同類になるわ。ハン・イスを取り戻せるなら、地獄まで行くわ。」と言うヘウ。

「俺がハン・イスと証明してみろ。話はそれからだ。俺の気持ちがわかるなんて・・簡単に言うな。」と答えるジュン。

続く・・

サングクが燃やした写真は、父インソクと一緒のものだと思います。1人の写真がまだ、ある様子。

ヘウはやっと、キム・ジュンがイスと気が付きました。
認めたイスですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年01月06日 | サメ 愛の黙示録

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

