スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 25話あらすじ

ジュノもスンシンを守ることが出来ないのでした。

キャスト
アイユーチョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST


25話


先生は私の事で、来たのかと聞くスンシン。
「違うわ。おばあちゃんと知り合いで昔の話をしてたの」だと誤魔化すヘシン。

ジョンエと話すマクレ。
「あの女は図々しい。スンシンを自分の娘だとバラすんでしょ、阻止しなさい。」と、ジョンエに言うマクレ。

ミリョンの家
スンシンに事実を話したのかと聞くジュノ。まだ、だと言うミリョンに驚く。

「スンシンが傷つきます。会見より先にいうべきでしょう。」と言うジュノ。
「あなたは社長よ、私を守ることだけ、考えればいいのよ。私のキャリアを水の泡にしたい?」と言うミリョン。

翌日、スンシンを見て不安なジョンエ。

チャヌを好きなイジョン。
メッセージの返事をくれないから、気になると言う。
「何度も言いますが恋人がいます。」と、断るチャヌ。
偶然、2人を見て気になるユシン。

チャヌとデートするユシン。
「おばさんを説得して、母さんを辞めさせて。見下してるから働け、と言ったんでしょ。母さんがこき使われてるのはいや・・」と言うユシン。
「僕にも母さんは大事な人だ。」
言い合い2人。

チャヌの携帯を見て、イジョンからのメッセージを読むユシン。
車に携帯を忘れた子ね・・と、怒り出す。
「二股かけてたのね・・別れよう・・」
とめるチャヌだが、怒るユシンは帰ってしまう。

ギルジャに、ミリョンが会見を開き全て話すと教えるジョンエ。

ミリョンの家
「スンシンを傷つけないでください。あの子を巻き込まないで。」と言うジョンエ。
スンシンには、自分が説明すると言うミリョン。
「良心はないの?夫との関係を私にあやまるべきでしょ・・」
怒鳴るジョンエ。

「昔のことをなぜ、謝るのです?」と開き直るミリョン。
「最近まで、夫と会ってたことを知ってるわ。なぜ、お墓参りに行ったの?」と聞くジョンエ。

「夫を疑うの?私に罪はない。スンシンが傷つくのは避けられません。いずれ知る事だから。私も母親だから・・」
ミリョンの言葉に激怒するジョンエ。
激しく言い合う2人を止めるイルドは、ジョンエを追い返す。

ジョンエの事を、なぜ、現実をみようとしないのかしら・・と言うミリョン。
「スンシンの父親は、チャンフンだと思われてます。事実を話しては?」と、言うイルド。
「スンシンの父親はチャンフンよ。」と答えるミリョン。

ジュノに会いに行き、「スンシンはまだ、知りません。助けてください。記者会見をとめてください」と頼むジョンエ。

カフェ
ユシンを呼びだし、告げるヘシン。
「スンシンはソン・ミリョンの娘よ。」
「嘘でしょ・・スンシンは捨て子なんじゃ・・」
「ソン・ミリョンは父さんの初恋よ・・」と言うヘシン。

パク記者に会うジュノ。
「娘は何も知りません。記事を少し、待てませんか?女優人生より、娘が傷つきます。」というジュノ。
数日なら待てると答えるパク記者。

ミリョンに言うジュノ。
「彼女にしたことを、会見前にあやまるべきでしょ。」と言うジュノ。
「母親が悪い事?私が母親なら喜ぶべきよ。なぜ、傷つくの?」と言うミリョン。

貧しい家から連れ出し、役者にさせて好きなことをさせる、と言うミリョン。明日の会見の準備をして、とジュノに言う。

ジョンエに電話して、手に負えないと言うジュノ。
「スンシンが傷つかないよう・・話してください・・」と。

ヨンフンの店を辞め、これでお別れ・・と去るスンシン。


「父さんってそんな人だったの?怒りで・・信じられない・・さっさと、連れて行かせればいい・・」
ジョンエに向かい、怒鳴るユシン。
驚き、理由を聞くスンシン。
スンシンには何も言わないユシン。

ヘシンに、「父さんはそんな人じゃない。DNA検査をしてみよう・・」と言うユシン。

カフェ
ヨンフンに聞くジュノ。
「お前が養子だと知った時・・どうだった?」と聞くジュノ。
「辛い過去を聞くなよ。俺が韓国へ来たのは・・優しい親が空しかった。」と言うヨンフン。

スンシンをデートに誘うジョンエ。買い物をして食事、お墓参りに行く事に。

お墓のチャンフンに話すジョンエ。
「あなたは憎いけれど、スンシンは私の娘だから・・あの子を育てて幸せだった。あの子を否定しない・・・私の娘だから・・」

スンシンに事実を話すジョンエ。
「あなたを育てながら、腹がたったこともあった。でも常に感謝してたし、あなたの母親でうれしかった・・スンシン、あなたには実の母親がいるの。」と、泣きながら言うジョンエ。
呆然と話を聞くスンシン。

会見で、娘の存在を発表するミリョン。

続く・・

ストーリーの核心に迫る25話でした。次回で、事実を知り驚くスンシンでしょう。

ミリョンは勝手で呆れてしまいます。
最後まで、あんな感じなのかしら。それでも、スンシンの愛を感じたら、母親らしくなるミリョンだと思います。

今後、ミリョンとはどういう顔で会うスンシンなのかしら。
会見では都合良く話すミリョンでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。