
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 26話あらすじ

ジュノとスンシンの恋愛はまだお預けかしら。

キャスト
アイユー、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


26話

記者会見するミリョン。
愛する人との間に娘がいてずっと、消息不明だった。事情があり別れたと涙を流す。
「娘は実の母親を知りません。」
そっとしておいて欲しいと言う。

マスコミ、世間の反応は同情的になり、会見は成功したと安堵するイルド。マスコミに騒がれ、倒れた事にして入院するミリョン。

ジョンエから、実母はソン・ミリョンと聞いて驚くスンシン。

家に帰らないスンシンを心配して、ジュノに探してもらうジョンエ。

会見を知り、ミリョンのお見舞いに行くヨナ。
娘はスンシンであり、今までの事は忘れて仲良くして欲しいと言うミリョン。

イルドが情報を流して、スンシンの家までマスコミが来てしまう。

家にマスコミが来た事で、家族に迷惑をかけてると感じるスンシン。

ジヌクが、スンシンなんて知らないとマスコミを追い返す。そんなジヌクに感謝するヘシン。

今まで通りのジョンエに苛立つユシン。
「父さんは母さんを裏切ったのよ。DNA鑑定をするべき」と怒る。

友人のミリョンの会見に驚くスジョン。ミリョンを気遣え、とドンヒョクに言われ不満を抱く。

ミリョンの入院先に来るスンシン。
「お願いがあります。家族を元の生活に戻れるようして下さい。マスコミが来ないように・・家族に迷惑をかけないようにして下さい。先生、それともう1つ・・もう、会いません。」
スンシンの言葉に驚くミリョン。

スンシンを心配、探して再会するジョンエ。
「今までと同じね・・母さんの娘よね・・」
涙を流し、ジョンエと抱き合うスンシン。

2人を見ていたミリョン。

続く・・

スンシンから、もう会わないと言われ来たミリョンでしょう。ジョンエと再会してたので、引き下がるしかないと思います。

突然、母親なんて言われてもねえ。
スンシンの戸惑いは当然のことだし、ミリョンは保身のための会見したのだから。娘より、自分を優先させています。

でも、いつかミリョンもジョンエのような気持ちになるのだと思いますね。
人は成長するものだから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

