
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 28話あらすじ

ワガママな女優の判断で、娘の人生は大きく変化しそうです。

キャスト
アイユー、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST



28話

ジョンエの家に行くミリョンはお金を差し出す。スンシンを育ててくれた謝礼・・と。

帰宅するユシンは足りない、甘く見ないでと怒る。
「今さら、あなたに母親の資格はない」と怒るジョンエはミリョンを追い返す。

ミリョンの言葉を思い出すジョンエ。

マクレに聞かれ、ミリョンは記者の事で謝りに来たのだと嘘をつくジョンエ。そんな女じゃないと理解しているマクレだった。

ユシンから聞いて、ミリョンが謝礼を持って来たと知るスンシン。ミリョンに電話すると、会いたいと言われる。
イルドが、運転する車に乗るスンシンを目撃するジョンエ。

撮影のためと、ミリョンに会うためTV局に行くスンシン。
「二度と来ないと約束して下さい。先生と関わりたくない。」と言うスンシン。
「私にもう一度、チャンスを・・」と、言うミリョン。

スンシンといるのを見られ、娘と一緒のミリョン・・と騒がれてしまう。流れでインタビューになり、受けるハメになるスンシン。

撮影が終わり、放送しないでください、と言うスンシン。
「NGにするわ」と、イルドに言うミリョン。
だが、スンシンが帰ったあとに放送すると言いだす。
「スンシンも放送を見ればわかるはず・・」

ギルジャに、ミリョンが来た事を話すジョンエ。
「ユシンの結婚費用はどうするの?お金を受け取ればいい・・」と言うギルジャ。
私は乳母じゃないと怒るジョンエ。

帰宅するスンシンに、どこへ行ってたのかと聞くジョンエ。動揺するスンシンはチャンミに会いに・・と、嘘をついてしまう。

スンシンのために、客間の改築を考えるミリョン。
好みがわからず、ヨナに買い物を付き合って、と言う。だが、スンシンからの電話でヨナを放置するミリョン。

大学に進学するため、勉強するジヌクはヘシンに個人授業を頼む事に。

イジョンが店に来て、喜ぶギルジャ。だが、ユシンといるチャヌを見てしまう。

ギルジャが、院長の娘イジョンを気に入ってると理解するユシン。そんなユシンに、「すべてを話そう。そして結婚しよう」と言うチャヌ。

ミリョンとのインタビューが放送され、驚く人々。
番組が放送され、怒るスンシンはミリョンに電話する。
「努力したけど、止められなかった」と、嘘をつくミリョン。

ミリョンを呼び、会うジョンエ。
「放送を見たらわかるでしょう。スンシンとの仕事のオファーも多いです。映画の話も・・断りますか?あなたの判断に従います」と、言うミリョン。

続く・・

ジョンエはスンシンを思って、手放すでしょうね。
ミリョンが実の母親だし、最高の生活を約束している。自分さえ身を引けば・・と考えるジョンエ。
でも、スンシンはジョンエと家族が好きなのです。

ミリョンとスンシンの関係が多く、ジュノのシーンは少なかったです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

