清潭洞<チョンダムドン>アリス 9話あらすじ

こじれた父子関係を修復する鍵はセギョンでしょうね。

パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ

↓OST



9話

セギョンに思いを告白するスンジョ。

「隠してて悪かった。ごめんよ。誰も信じられず・・でももう、君を信じる。好きだ。セギョンさん・・」と言うスンジョ。
「ごめんなさい・・あなたを好きよ・・」
心の中で思うセギョン。

「混乱している。会長は遠い存在よ」と立ち去るセギョン。
2人を見ているタミ・ホン。

教会で、「一度だけ悪い子になりました。二度とあの人を傷つけません。彼を好きでいさせてください。」と祈るセギョン。

ドンウクに言うスンジョ。
ユンジュに捨てられた時と同じよう、やるべき事が見えたと言う。

焼酎を購入、セギョンの家に行くスンジョ。僕はキム秘書ではなくて、ジャンティエール・シャ会長だと事実を告げる。

セギョンさんに告白したが、受け入れてもらえなかった。協力してほしい、とセギョン家族に頼むスンジョ。
パリに行ったこと、父親と疎遠な事も事実だと言う。

タミ・ホンと会うセギョン。
「彼が持ってた手紙には・・・キム秘書が好きだと書き、病欠を理由に姿をくらました。筋書き通りだ。惚けるなら、携帯メールを会長に送る。会長は今日、知ったと信じているはずだが・・。会長だと知っていたが、会長が好むウブな女のフリをした。」
携帯を返すタミ・ホン。

セギョンを脅すタミ・ホンは、スンジョに関するすべてを、放棄する契約書のサインを求める。

世間にバレずに君の道を行く方法・・と、留学を提案するタミ・ホン。
静かに去れば、会長も良い想い出になる。
縁談があるので、邪魔な君は静かに去ってほしい、と言うタミ・ホン。

会社のイベントに参加するユンジュは、チャ会長と再会、初めまして・・と冷静に挨拶をする。

チーム長と、話すスンジョにも挨拶するユンジュ。
小声で、
「楽にいきましょう。お父さんが縁談を進めてるのよ」とスンジョに言う。
関係ない・・と答えるスンジョ。

チャ会長に、私はビジネスと割り切れるけれど、あなたの息子はダメみたいです、と告げるユンジュ。
「彼がパリに来たのは私とは関係ありません。会長と息子さんは元に戻れません。」
「君が身を引いて欲しい。過去を暴く気はない。だから静かに出て行け。」と言うチャ会長。
ビジネスだから、このまま進めると。

セギョンを食事に誘うスンジョだが、断られてしまう。諦めないと言うスンジョ。

お酒を飲み、泥酔したセギョンを迎えに来てもらおうと、携帯で呼び出す。セギョンを迎えに来たのがスンジョで、驚くユンジュ。
セギョンの時計うさぎはスンジョなのだとわかる。

アジョンらと計画、セギョンに告白するため呼び出し、協力してもらうスンジョ。

だが、セギョンが来ないと知り、探すスンジョ、アジョン、ドンウクたち。

セギョンを見つけ、抱きしめるスンジョ。
「俺は母親が手を離したこと・・突然、恋人が去ったことが怖い。震える・・恐がりなんだ。愛する人が去るのが怖い・・・俺はステキな会長じゃない・・君を愛する愚かな男だ。こんな俺を受け入れてくれるか?俺を捨てないで・・去らないで・・救ってくれ・・」と言うスンジョ。

ドンウクたちが見守る中、1時間だけ待って、とスンジョに言うセギョン。

タミ・ホンに会いに行くセギョン。
「愛も名前と同じだって言ったわね。私の思いは醜いわ。勝手に決める・・。私は彼を醜く愛するわ。だから、あなたが諦めて。」
書類を突き返すセギョン。

続く・・

セギョンがなんだか可哀相です。
玉の輿を狙い、時計うさぎの力で上流社会に入った。その方法で、セギョンも成功させようと考えたけれど。

セギョンは自分で、時計うさぎを見つけた。その相手は愛したスンジョなんて、驚くユンジュですよね。

スンジョもまだ、恋人に去られる夢を見ると言ってました。ユンジュに愛はなくても、想い出があるスンジョでしょう。

チャ会長は強がりを言ってるけれど、息子だから仲良くしたい。頑固なので、本音を言えないチャ会長ですね。

スンジョもやり方は違うけれど、父親だから本当は向き合いたいはずです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌