清潭洞<チョンダムドン>アリス 11話あらすじ

セレブになるため、秘密を一生守れるか。苦労も多いようです。

キャスト
パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ

↓OST



11話

家族にセギョンを紹介、結婚すると言いだすスンジョ。
「俺の嫌いな部類の女だ。私が認めたら、すぐ捨てられる。」と怒るチャ会長。
「わざと縁談を進めましたね。ユンジュが、GNの嫁だと知ったからだ。あの家と結んで、俺を屈服させたくて・・」と言うスンジョ。
「そうだ。お前を屈服させるのが俺の夢だ。」と答えるチャ会長。

「従っていたら、息が詰まって死んでいた。だから俺たち2人はダメなんだ・・」と言うスンジョ。
同意するチャ会長。

セギョンを連れてきた事を怒るインファ。
「あの男は結婚の意味を理解していない。興味も冷めたわ。結婚しない・・」
結婚をやめると言う。

「なぜ、気が付かなかった!」と、ミンヒョク、チャ会長に怒られるタミ・ホン。

レストラン
セギョンに言うスンジョ。
「10歳の時、離婚した母が迎えに来た。」
迎えに来た理由は慰謝料。
愛してるという言葉を信じるな、お前を利用してるだけだ、父に言われたと。それ以来、怖くなり疑い深くなったと言うスンジョ。

「怖くない愛もあると、君が教えてくれた。」
セギョンにプロポーズするスンジョ。

タミ・ホンから電話があり、その場を離れ受けるセギョン。
ユンジュと話したときの動画が送られて来た。
「2人の女を愛した。なのに2人は財産目当てだった・・」

自分たちの会話が、タミ・ホンにバレたと驚くセギョン。タミ・ホンに明日、来いと言われる。

スンジョに言うセギョン。
「”ある日、私が消えたら死んでしまう”・・と言ってください。」
あとで何も言わない、と約束させて同じ言葉を言うスンジョ。

「私も何があってもあなたから離れない・・」プロポーズを受けるセギョン。
セギョンに指輪をはめるスンジョ。

縁談が壊れて、安心しているユンジュを怪しく思うインファ。同級生と言ったユンジュに、セギョンの事を聞く。

ユンジュに会うセギョン。
タミ・ホンに尾行され、動画を撮られたと見せる。
脅され、パリに行くか、地獄に落ちるか・・選択を迫られていると話すセギョン。

「あんたのせいよ。愛が先なのになんで捨てたの?お父さんが来た時、なんですぐに身を引いたの?だから、今も弱みを握られている・・私は違う。価値も存在も愛も・・全部、認めさせて清潭洞に行く。」と言うセギョン。

驚くユンジュに、
「私のやり方で愛を守る。あなたも守る。その代わり、結婚したらあなたとは会わない。夫の元カノと会う女はいないでしょ。」と言うセギョン。

愛とビジネスは共存出来ると。
「打ち明けたりしない。一生、彼の望む姿のままで、彼を守るわ・・」と言うセギョン。

ドンウクに、セギョンを皆に紹介、結婚すると報告した、と話すスンジョ。
「このやり方では解決しない。お父さんとお前、和解したいのなら、ちゃんとした方法で・・」と、言うドンウク。

インファがタミ・ホンに会いに来る。
セギョンとユンジュの動画が、タブレット端末にある・・と思いながら隠さないタミ・ホン。わざと部屋を出て、インファにタブレット端末を見るチャンスを与える。

タブレットの中、セギョンとユンジュの動画を見つけ、気になるインファ。出直して、動画を自分のタブレット端末にコピーする。

タミ・ホンに会いに来るセギョン。
返事はせず、提案をする。
「GNとロイヤル、どっちを選ぶ?チャ親子を和解させたら、会長との約束は守れる。あなたが協力してくれれば出来る・・私に協力して。あなたの得になる。」と言うセギョン。

「私は貧乏で性格の悪い女、打ち明けない。一生、醜く愛しても立ち止まらない・・」と、言うセギョン。

ドンウクに会うセギョン。
父親との関係を聞くと、「スンジョは、父親を憎む罪悪感から、父の葬式に行く夢を見てる」と言う。
本当は認めて欲しい、と全身で叫んでいるのだと言うドンウク。

チャ会長に会いに行くセギョン。
スンジョを一度も褒めてませんよね?と、言う。

自分の父親が、幼い頃の絵を保存してくれた事を話すセギョン。
褒めてくれなくても、絵を大事にしてくれた事で、自分を思っている・・と感じた。
「一度だけ、手を差し伸べて下さい。」と言うセギョン。

セギョンの絵を見て、スンジョの子供の頃、認めていたのを思い出すチャ会長。

カフェ
セギョンと会うタミ・ホン。
「一生、話さない自信は?アルテミスではなく、ロイヤルの奥様になる自信・・」
ロイヤルの奥様になった時、俺に翼をくれると
約束を要求するタミ・ホン。
セギョンの提案を承諾する。

セギョンの家に行き、結婚の許可を求めるスンジョ。
「父親と絶縁してる家に嫁がせたくない。」と答えるセギョン父。

スンジョに、祖父の法事に行くことをお願いするセギョン。願いを聞いて、法事に行くスンジョ。

セギョンとユンジュの動画を見るインファ。
「2人は財産目当てなのよ・・しかも友達・・」

続く・・

タミ・ホンはセギョンの提案を受けたけれど、自分が騒がなくても、インファが怒ると予想でしょうね。

動画を見て当然、セギョンとユンジュを追い出そうとするインファだと思います。

スンジョとセギョンの結婚、うまくいくのかしら。
スンジョが最後までセギョンを信じれば良いけれど、トラウマがあるからショックは大きいでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌