
--年--月--日 | スポンサー広告

清潭洞<チョンダムドン>アリス 12話あらすじ

詐欺師・・・と言われたらどうするセギョンかしら。

キャスト
パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ


12話

セギョンとユンジュの動画を見て、「詐欺師が2人もいたなんて・・・」と、驚くインファ。

セギョン父と知らず、息子の彼女の家と顔合わせ・・と相談をするチャ会長。

ユンジュと会うセギョン。
タミ・ホンは提案を受け入れた。動画もその場で削除した。
彼は私と似ている。感情抜きにして、取り引きを受け入れたと説明するセギョン。
「あの男が口約束?信じるの?」と、信じられないユンジュ。

スンジョがロイヤルグループの息子・・と記事が出る。

セギョンの家族と顔合わせの日
先に来た父親同士が会って、驚く2人。

相談していたパン屋の主人がセギョンの父親・・と、呆れるチャ会長。息子と絶縁してる家なんて!と、断るセギョン父。
怒るチャ会長も部屋から出てしまう。

顔合わせの食事会がダメになり、ショックのセギョンとスンジョ。
チャ会長とスンジョに謝罪をさせるセギョン。

「何があっても逃げないと約束したでしょ」
セギョンに言われ、笑顔になるスンジョ。

タミ・ホンに会い、取り引きに応じた理由を聞くユンジュ。理由はどうであれ、動画を削除したと安堵するユンジュ。

だが、インファが破談になった状況を受け入れていない。
注意するようタミ・ホンに言われるユンジュ。
ふと、タミ・ホンが持っていたタブレット端末が、インファと同じなのに気が付く。

ユンジュを調べ、推薦者がロイヤルグループのチャ会長・・と、驚くインファ。チャ会長も知ってた?と考える。

アルテミスとローマンの件で、MOUを締結する。合併会社を作るまで、ロイヤルが必要となる。

父親に、ユンジュとセギョンの動画を見せようと企むインファ。

ローマン会長に会うため、アルテミスの事を勉強するセギョン。

ローマン会長が来日、困難な質問に答え、気に入られるセギョン。

さりげなく、スンジョとチャ会長を引き立て、ローマン会長も満足する。悔しい思いで、セギョンを見つめるインファ。

ユンジュ夫のミンヒョクに、動画を送るインファ。

インファの動きが怪しいと考えるユンジュが、ミンヒョク携帯に動画が送られたのに気づき、削除する。

発信者は不明だがたぶん、インファから・・
「動画が送られて来た・・」と、タミ・ホンに連絡するユンジュ。
動画は削除したから、ミンヒョクは見ていない。

スンジョも危険・・と、駆けつけるタミ・ホン。

セギョンのウエディングドレス試着に喜ぶスンジョ。

携帯に動画が届いてる・・と、不安になるタミ・ホン。

続く・・

まだ、スンジョは動画を見ないでしょうね。

タミ・ホンが阻止するはず。
でも、元の動画はインファが持ってるので危険でしょう。

セギョンとユンジュの動画、あれを見たらショックを受けるスンジョでしょうね。
それでも愛は変わらないと思うのだけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

