サメ 愛の黙示録 15話あらすじ

兄が生きてるとわかり、嬉しいイヒョンのはずが・・

キャスト
キム・ナムギル、ソン・イェジン、ナム・ボラ、ハ・ソクジン、イ・ハニ



15話

イヒョンが誘拐された・・と、スヒョン刑事に連絡するイス(キム・ジュン)。

サングクに電話して「出るんだ。チョン・ヨンボ!」と言うイス。

ヘウにヨンボの事を話すサングク。
「チョン・ヨンボを許せない。祖父の恩を仇で返し、人民軍になって父を無慈悲に殺した。村中に火を放ち、無数の罪のない人の命を奪った。」

殺さなければ一生、後悔する・・と泣き崩れるサングク。誤解してた・・ごめんなさいと謝るヘウ。

サングクと電話で話すイス。
イヒョンの居場所を聞くイスに、「お前は私が望むものを持っていない・・」と電話を切るサングク。

本屋の主人チェ・ビョンギと電話で話すイス。
妹を助けたいのなら、お前の命とカン・ヒスの本書の原本を・・と要求する。

電話を盗聴、聞いているヨンヒ。

イヒョンが誘拐された、とスヒョンから聞いて驚くピョン刑事。

イヒョンが誘拐されたと知り、イスに電話で協力すると言うヘウ。だが、命に関わる・・と協力を拒否するイス。

原本を得るため、ヨシムラ・ジュンイチロウのパソコンを盗み見るイス。

文書ファイルを見て、チョン・ヨンボの真実を読むイス。

イヒョンを助けに海辺へ行くイス。
犯人チェ・ビョンギから、車に乗り海に入れ・・と命じられる。その時、スヒョン刑事がチェ・ビョンギ妻を連れて来る。

イスが兄とわかり、お兄ちゃん、助けて・・と泣き出すイヒョン。

イヒョンの解放を要求するイスだが、先に海へいけ・・と言うチェ・ビョンギ。
「計画は変えない。海に入れ・・」と、命じる。


祖父サングクに写真を見せるヘウ。
初めて見る写真・・と言うサングク。
「これはチョン・インソク先生の息子です・・」と言うヘウ。

「イヒョンを返して。返してくれれば、おじいさんが何を隠してももう、聞かない。返してくれないなら・・イスが戻ってこなければ・・私がおじいさんの過去を暴くわ。」と言うヘウ。

続く・・

イヒョンを助けるため、チェ・ビョンギの妻を連れて来たのに。計画を変更しないと言ってました。
認知症の妻を見捨てるって事かしら。
それほど、この男がイスを恨んでるとは。

ヘウもイスとイヒョンを助けるため、サングクに取り引きを提案です。

サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-04-09
売り上げランキング : 10845


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年02月02日 | サメ 愛の黙示録

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌