
--年--月--日 | スポンサー広告

清潭洞<チョンダムドン>アリス 13話あらすじ

政略結婚と詐欺師、正義を勝ち取るため戦うセギョン。

キャスト
パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ

↓OST



13話

スンジョに動画を送るインファ・・・と知り、慌てて駆けつけ、携帯から動画を削除するタミ・ホン。

インファが動画の存在を知った。どうしよう・・と話すユンジュ、タミ・ホン、セギョンたち。そこへインファが来る。

正義のため・・と言うインファに土下座して謝罪するユンジュ。
「今回だけ見逃して。あなたの言うことを聞くわ・・」
「失うのが怖い?元に戻るだけでしょう。」と言うインファ。

「あなたも彼の財力を見て結婚しようとした。私と同じよ。ビジネスの規模は違ったけどね。あなたは金持ちで、私は貧乏・・だからあなたは政略結婚で、私は詐欺師といわれる。」

あなたは私に負けた。匿名で送って・・このビジネスと兄の結婚生活を壊した。責任を負わないため・・それが正義?と言うセギョン。

インファに侮辱され、怒るユンジュはセギョンに「あなたのせいよ!」と怒鳴る。

「何があっても責任は取る。スンジョさんの判断を待つわ・・」と言うセギョン。

セギョン父に会いに行き、娘さんが好きだ。スンジョと近くなったと言うチャ会長。スンジョとセギョンを呼びだし、4人でお酒を飲む事に。

チャ会長が結婚を許可、結婚に反対してた父親を説得してくれた・・と嬉しいセギョン。

チャ会長に会い、動画を見せるインファ。
「これを見れば、スンジョは壊れてしまう。だから、忘れて下さい。伏せてください」と言うチャ会長。

セギョンを夕食に招待するチャ会長。
「一生、スンジョに愛してる・・と言ってくれるか。一生、秘密にしてくれるか・・シンチーム長が来た。本当はこう言いたい。”俺の言った通りだ。また、騙されたのか”」

「間違いだと思いたい。あいつが認めたら、正気を失うだろう・・」と言うチャ会長。
打ち明けたら、黙っていない・・と口止めする。
「一生、罪を償っていきます・・」と言うセギョン。

ドンウクに会い、スンジョが恋人と別れた時の事を聞くセギョン。
「スンジョは現実を認めなかった。現実を認めたら、生きていられないから・・」と言うドンウク。

ミンヒョクの代わりに、スンジョと会議をするインファ。
縁談の事を謝罪するスンジョに、例の動画を見せる。
「これは何ですか?僕の知り合いに似ている・・」と言うスンジョ。

続く・・

インファは嫌な女ですね。
スンジョが動画を見ても、現実を受け止めないのだから、意味はないかも。
でも、正気になったら壊れてしまうスンジョなのかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

