スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 31話あらすじ

バスの広告でプロポーズは楽しかったわ。

キャスト
アイユー、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


31話

ミリョンの家に行くスンシン。
家族が噂のせいで迷惑しています。先生から誤解を解いてください、と言うスンシン。
「あの人が役者を反対してるのは事実でしょう」
と言うミリョン。

家に帰り、役者は諦められなかった。先生の所で続けたい、とジョンエに言うスンシン。何があっても、私たちは親子なのだから。頑張りなさいとスンシンを応援するジョンエ。

両親にユシンの報告をしようとするチャヌだが、母ギルジャに邪魔をされ、話せない。

チャヌに電話で呼ばれ、バス停に行くユシン。
バスを見ると、チャヌと自分の写真が広告のように飾ってある。驚き、恥ずかしいユシン。
電話で文句を言うと、バスの中からチャヌが花束を持って出て来る。

「僕と結婚してくれ・・」と言うチャヌ。
受け取れ・・と、周囲に言われ受け取るユシン。
恥ずかしいユシンは、「どうして私があなたなんかを好きに・・」と言う。
それが愛情表現・・と喜ぶチャヌ。

スンシンを変身させようと、作品を選び、高価な服を買い与えるミリョン。家に服を持ち帰れず、チャンミに預け、好きな服はあげると言うスンシン。

学校で、離婚のことをからかわれるウジュ・・と知るジヌク。強く生きなければいけない時もある・・と励まそうとするが・・嫌われているジヌクだった。

チャヌとイジョンを結婚させたいギルジャは、イジョンとスジョンを食事に誘う。
病院を継がせたいから、チャヌは理想的と言われ嬉しいギルジャ。
そこへ呼ばれたチャヌが来て、「誤解があるようですね・・結婚を決めた人がいます」と、告げる。

相手はユシンなの?と、チャヌを追求するギルジャ。相手がユシンとわかり、ダメだと騒ぎ出す。

ジュノから、何でも俺に相談しろ・・と言われるスンシン。

ジュノの態度が気に入らないと、他の事務所を捜させるミリョン。

スンシンを家に呼び、インタビューを受けるミリョン。
「今の私がいるのは、育ての親がいるからです・・」と言うスンシン。

スンシンがミリョンと暮らすと知り、怒り家に行くマクレ。慌てて止めるジョンエとユシン。

ミリョンの家にいたスンシンに叫ぶマクレ。
「あんたはもう、うちの孫じゃない!」

悲しむマクレを見て、「私が結婚して、家族と一緒に暮らすわ・・」と言いだすユシン。
婿養子を?といわれ、流れで頷くユシン。

そこへ怒ったギルジャがユシンを追求する。
「チャヌがユシンと結婚すると言ってるのよ!」
驚くジョンエとマクレ。

続く・・

ユシンはうっかり、流れで婿養子を取ると返事でした。ギルジャはそんなに怒ることないのに。
ようするに、息子をお金持ちの家と結婚させたいのですよね。
スンシンの家だって良いのに。

ミリョンは自分の力で、スンシンを有名にしようと考えてます。
ジョンエはもう、諦めてますね。
それより、何があっても親子という想いは変わらないのですから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

