
--年--月--日 | スポンサー広告

サメ 愛の黙示録 16話あらすじ

兄との再会で喜ぶイヒョン・・

キャスト
キム・ナムギル、ソン・イェジン、ナム・ボラ、ハ・ソクジン、イ・ハニ

サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-04-09
売り上げランキング : 4551


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



16話

拉致されたイヒョンを助けるため、空に向かい銃を撃つスヒョン刑事。隙を見て、イヒョンを助けるイス(ジュン)だが負傷してしまう。

イスらが動き、車に乗った妻と逃走するチェ・ビョンギ。

イスと再会、感激のイヒョン。会いたかった、と言うイヒョンにやるべき事がある、と言うイス。

ピョン刑事に、誘拐犯人は古本屋のチェ・ビョンギだと教えるイス。
「すまなかった。12年前、事件を解決させればこんな事に・・」と言うピョン刑事。
イヒョンを助けてくれたことを感謝する。

ヨシムラ・ジュンを思いだし、イスと記憶を重ねるジュニョン。
親しい関係が気になり、ジュンのマンションに行くとヘウが出てきたので驚く。

ジュニョンにイスの事を話そうと考えるヘウだが、会話を避けるジュニョン。

冷酷なチョ会長なので、忠実であれ警察にバレたチェ・ビョンギを切り捨てるだろう、と考えるイス。

ヨンヒに、ヘウとジュン(イス)の写真を流せと命じるヨシムラ・ジュンイチロウ。

孫の写真流失を知り、驚くサングクはイスに転送する。

ヘウとキスしてる写真が送られ、驚くイス。

イスに電話で、取り引きを提案するサングク。
「ヘウを助けたければ、すべてなかったことにしろ。」
写真が流失すれば、社会に抹殺されるヘウになるのだと。

「俺はあなたの孫の不幸を願っている・・」と言い返すイス。
「愛は欺けないものだ・・」と笑うサングク。

続く・・

あの写真が流失すれば、検事としてヘウは抹殺される、と脅すサングクです。自分の孫を使い、イスを屈服させようとしています。

ヘウを思えば流失は避けたい。
傷つけたくないイスだけど、復讐のためにすべてを、なかった事になんて出来ないでしょうね。

ジュニョンはやっと、ジュンがイスだと気が付いた様子でした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年02月08日 | サメ 愛の黙示録

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

