スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

清潭洞<チョンダムドン>アリス 14話あらすじ

本物の愛を得るため、捨て身になるセギョン。

キャスト
パク・シフ、ムン・グニョン、ナムグン・ミン、ソ・イヒョン、キム・スンス、シン・ソユル、キム・ユリ


14話

会議
セギョンとユンジュの動画を見せるインファ。動画を見ても冷静なスンジョに驚く。
「知ってたの?それとも伏せるつもり?」と考える。

ドンウクと話すセギョン。
父親と縁を切った後、抜け殻のようなスンジョだったと知る。

スンジョは現実を受け止めない。認めたら生きていけないから・・。
「もしも、また耐えがたいショックを受けたら?」と質問するセギョン。
1人にしてはいけない、必ずそばにいて、と言うドンウク。

1人、不安に耐えるスンジョ。

呼ばれて、家に行くセギョンはいつも通りのスンジョと話す。
タミ・ホンからの電話で、スンジョがすべてを知った・・と言われるセギョン。

変わらないスンジョに戸惑うが、
「すべてを受け入れる。私の責任だから・・逃げない・・」と、決意するセギョン。

見せたいものがある・・と、セギョンを教会に連れて行くスンジョ。2人で結婚式のマネをする。

「私・・スンジョさんに嘘を・・」と言うセギョン。
「言うな。言ったら殺す・・何事もなかった。何も変わらない・・」と小声で言うスンジョ。

悪かったと泣いて謝るセギョン。
「1人で受け止めて苦しまないで。」
「君が・・ぶち壊したんだ・・」と立ち去るスンジョ。

消えたスンジョを捜すセギョンは、チャ会長の元へ。
「インファのでっち上げだ!、と言えばよかった」と、怒鳴るチャ会長。

スンジョがいなくなり、心配するチャ会長。
アウトレット事業の件で、チャ会長に会いに来るインファ、ミンヒョクたち。
「事業は他の企業とする、理由はシンチーム長が知ってるはずだ!」と、怒るチャ会長。


両親、ミンヒョクたちにユンジュの前で、動画を見せるインファ。
「卑しい女!大企業の会長と息子、2人を手玉に!縁を切らせ、嫁ぎ先と夫を騙して義妹まで笑いものにして!」
怒りユンジュに水をかける義母。

インファを怒る父。
「お前の感情のために、何千億を捨てられるか。それで、お前は何を得た?ビジネスでは、パートナーの変更は負けだ。」
悔しさを噛みしめるインファ。

いつから、何を隠してた?と、ユンジュを怒るミンヒョク。
離婚するの?と、聞くユンジュ。
「お前の本性を見たよ。知ってはいたが・・お前を守ってくれる人が必要だったんだろう。僕の性格が好きだったんじゃない。」と言うミンヒョク。
私も守りたかった・・と泣くユンジュ。

ユンジュを契約通り、慰謝料なしで追い出す!と、激怒する義母。
「まずはアルテミスとロイヤルの関係修復だ。」
ユンジュを使い、処理しろと命じる父。
このままでは終わらせない・・と言うミンヒョク。

スンジョが見つからない。
「まだ、すべてを見せていない。彼の本当の家になってあげたい。してあげたい事もあるのに・・」
タミ・ホンに思いをぶつけるセギョン。

スンジョを捜して、空港へ行くセギョンとタミ・ホン。

スンジョを見つけるセギョン。
「もう終わった。絶体に元に戻れない。だけど、認めたくないのに・・君が現実に戻す。いっそ、姿を消して欲しかった。愛が終わることもある。俺の人生に君はいない・・」と言うスンジョ。

「消えることも出来る。でもまだ、終わっていない。私のすべてを見ていない。あなたが見たい私じゃなく、本当の私を見て・・すべて見て嫌なら、私を捨てていい・・」
今度は私の番・・と言うセギョン。

続く・・

動画で事実を知ったスンジョでした。
本当のセギョンを知れば、本気で愛してるとわかるでしょう。

酷く傷ついたスンジョだけど、セギョンの愛が癒やしにもなると思います。
ユンジュも可哀相だわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

