星から来たあなた 14話あらすじ

ミンジュンのソンイへの思いが切なくて泣けます。

キャスト
キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナ、オム・ヒョソプ

星から来たあなた OST (SBS TVドラマ)(2CD+DVD)(韓国盤)
星から来たあなた OST (SBS TVドラマ)(2CD+DVD)(韓国盤)Various Artists K.will ソン・シギョン

Loen Entertainment 2014-02-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



14話

撮影中、ワイヤーが切れてソンイは落下、危篤となってしまう。

ジェギョンに会いに行き、お前を殺す・・ソンイと同じように・・と激怒するミンジュン。

事件1週間前

チャン弁護士のカバンに盗聴器を付け、ミンジュンに超能力がある事を知るジェギョン。

ミンジュンと会うジェギョン。
提案を受け、面倒になったからここで止まる、と言うジェギョンは約束を守ると言う。何度も、あんたの力を見て知ってると。

「もしも、約束を破ったら、あなたを俺の手で消すだろう・・」と言うミンジュン。


両親の会話を聞いてしまうフィギョン。
ジェギョンの元妻は離婚する前に、あの子を恐ろしい、と言ってた。それが気になるという母。子供の頃のあの事が忘れられない。フィギョンと違い、警戒心が強くて難しい、と。
だから、後継者にしたのだと言う父。

事件1日前
パク刑事らがユラ事件で、別荘を調べるとわかり、徹底して掃除させるジェギョン部下。

常務(ジェギョン)は、ほとんど来ない別荘であり、会長所有の別荘で、去年は過ごした、と説明する部下。ユラは会社のモデルとして去年、男と来ていた。
ミンジュンの写真を見て、この男だと即答する部下。

証拠は揃ってるが、ミンジュンではない、と考えるパク刑事。明日、ト・ミンジュンが自首に来ると言うユン検事。


流れて、終わった時間を惜しいと思ったことはない。
「今は、一緒にいられる1日を手に出来るなら、すべてのものを失っても構わないと思います・・」
守るべき愛する人を守れるか・・恐れているミンジュン。


ベランダに出るソンイ。
星を見上げつぶやく。
「ミンジュン・・ただ、私が嫌いと言えば良いのに・・星から来ただなんて。これから、夜空を見るたびにあんたのこと、考えなきゃいけないじゃない。」

事件当日
エレベーター前で、ミンジュンと会ってしまうソンイ。
先に乗り、彼が好きで告白したけどフラれた。やっと諦めたの、と母に話すソンイ。
「すがりたいのを必死で我慢してるのよ・・」
会話を聞いているミンジュン。

警察に向かうミンジュン。
「私がイ・ジェギョンを止めるか、殺さねばならないんです。でなければ、チョン・ソンイが死ぬかもしれません。」と言うミンジュン。

「じゃあ、約束してください。そんな奴のためにそうすることはないと。」
残りの時間を楽に過ごそうと言っても聞かない、と言うチャン弁護士。
約束すると答えるミンジュン。

ユン検事らの前、録画しながら話すミンジュン。
ユラが消えた日、船に乗っていたのは僕です・・と、告白する。

撮影現場
以前と違うスタッフの対応に、文句を言うソンイ母。

ジェギョンが、ソンイのおごり!と、ケータリングサービスを用意してくれる。

ソンイに優しいフィギョンを見て、面白くないセミ。

ソンイのアクションシーン撮影が始まり、ワイヤー付近の男に気が付くフィギョン。
兄ジェギョンと話してた男・・と思い出す。

ワイヤーが切れ、落下するソンイを抱きとめるフィギョンも倒れてしまう。

病院
手術中のフィギョン。

特異な抗原を持つ血液タイプのソンイは内臓破裂、血液の確保が出来ないので手術出来ない。

ソンイの事故を知り、病院に駆けつける父。抗体が一致、手術することに。

警察
「完璧な嘘で自分を追い込む理由は?」と、ミンジュンに聞くユン検事。
自白するミンジュンだが、納得出来ないパク刑事たち。

ソンイ事故を知り、ドアから飛び出すミンジュン。だが、ドアの向こう側にいた人は誰も出てこないと言う。

監視カメラで確認、ミンジュンが消えたことを知るユン検事たち。

チャン弁護士に、トリックなのかと問い詰めるパク刑事。見間違えでしょう、カメラの故障、と誤魔化すチャン弁護士。

病院で、ソンイを見守るミンジュンは激怒でジェギョンに会いに行く。

「お前を殺す・・」と、ビルの屋上からジェギョンを突き放すミンジュン。

「お前は俺を殺せない。俺を殺せば、お前も死ぬ事になる。知ってるんだ・・俺はお前のすべてを知ってる。お前が宇宙人だからと、命がいくつもあるはずないだろうし・・」と、笑うジェギョン。

「お前を止められるなら・・俺が死んでも構わない・・」と言うミンジュン。
「俺を殺せば、チョン・ソンイも死ぬ。安全策を取っている。」と言うジェギョン。

ジェギョンをビルの屋上から、ゆっくりと落下させるミンジュン。無事を確認、驚くジェギョン。

「彼女に何か起きたら、また殺しに来る。誰を刺激したのかも俺がわからせてやる。」と言うミンジュン。

病院
手術は無事、成功して呼吸器を付けているソンイ。

ミンジュンが来て、眠るソンイにキスをする。

「父さん・・初めて父さんより愛する人が出来たの。何度も・・その人が私を愛する悲しい夢を見るの・・」

続く・・

ミンジュンは誰かを殺したら、自分も死んでしまうようです。そんな大事な秘密を、ジェギョンに知られてるなんて。

ジェギョンに俺が誰か、分からせてやる!と言ったシーンは驚きました。ミンジュンの力、本当に凄いって事ですよね。

ソンイは事故で、運も悪かったけれど父親と再会出来るでしょう。本当は家族仲良しなのだから。

セミの前で、フィギョンがケータリングサービスのシーンはスッキリしたわ。

今後、パク刑事らに正体を知られてしまうミンジュンなのかしら。
宇宙人であること、これは犯罪じゃないから、バレても大丈夫な気がするのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年02月11日 | 星から来たあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌