スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジュンギ TWO WEEKS 7-8話あらすじ

逃走を続けながら秘密を入手するテサン。

キャスト
イ・ジュンギ、キム・ソヨン、リュ・スヨン、パク・ハソン、キム・ヘオク、チョ・ミンギ

2 Weeks (トゥ・ウィークス) OST スペシャル (2CD) (MBC TV Drama)(韓国盤)
2 Weeks (トゥ・ウィークス) OST スペシャル (2CD) (MBC TV Drama)(韓国盤)Various Artists

Sony Music 2013-10-01
売り上げランキング : 17529


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テサンが密航すると知り、追いかけるジェギョンたち。

自分抜きで、ジェギョンたちが捜査してると驚くスンウ。

病院で、テサンの娘がスジンとわかるムン・イルソク。

インヘと話して、脱走犯は死んだと答えるスンウ。動じないインヘに驚く。
「スジンの父親が死んだと知っても平気なのか・・」
「スジンの手術を待つのみ・・」と、言うインヘ。

1人、テサンからの電話を思い出すインヘ。フィリピンへ密航するが必ず、手術までに戻ってくると言ったテサン。

密航するテサンは無事、船の中に入るがジェギョンらに逮捕されてしまう。

護送中、襲撃されテサンを奪われるジェギョン。テサンを奪った車を尾行する。

ジェギョンを捕まえたムン・イルソクは、チョ・ソヒに報告する。競売を予定通りやると言うチョ・ソヒは、ジェギョンを殺せと命じる。

拉致されたテサンは、カメラを渡せとムン・イルソクに言われる。
「なぜ、3回も俺をこんな目に?」と聞くテサン。
「お前だからだ。俺に逆らわない。指示に従うからだ。お前が選んだ事だ。」と言うムン・イルソク。

ジェギョンも捕まり、テサンの前に連れてこられる。
「この女を殺して、カメラを持ってこい。」と、命じるムン・イルソク。

8話

ムン・イルソクの目的がカメラと知り、嘘を言って交渉するテサン。

「銃に俺の指紋をつけ、後で俺も殺す気だろう。1人では死なない。お前も一緒だ。誰にカメラを預けたか言わない・・」と言うテサン。

カメラの中身は見ていないが、あんたと大物が映ってる、と脅すテサン。そのカメラがあれば・・と言われ、不安を感じるムン・イルソク。

ムン・イルソクのアジトから、ジェギョンを連れて逃げ出すテサン。

逃走中、俺は誰も信じない・・と考えるテサン。娘の事も知ってる、逃げなくていいと言うジェギョンを置き去りにする。

2人が逃げたと知り、殺してとムン・イルソクに命じるチョ・ソヒ。俺も殺人教唆で逮捕されるかも・・と、不安なムン・イルソク。

追っ手から逃げ続け、森で倒れてしまうテサンはスジンの夢を見る。
マンソクが持っていたカメラを探す途中、彼女のヨンジャが持ってると考える。

マンソク想い出のカメラを見て泣き出すヨンジャ。私が捨ててあげる・・とカメラを手にする友人。

テサンは必ず、スジンの手術日に病院に来ると考えるジェギョン。

スンウと話すジェギョンは、テサンへの感情を捨てるように言う。
えん罪かもしれない、と言うジェギョンに驚くスンウ。
テサン、インヘ、あなたの関係を知ってると言うジェギョンだった。

テサンに助けられた人々が、TVのインタビューに答える。あの人がいなかったら・・出産して死んでいた・・と答える女性など数人。

TVを見て、テサンは優しい人だと思い出すインヘ。

監視カメラに、テサンと一緒に車に乗っていたジェギョンを見つけるチョ・ソヒ。
ジェギョンを呼びだし、テサンと内通してると指摘する。
カメラの映像を見て驚くジェギョン。

続く・・

会長になるムン・イルソクは、チョ・ソヒとの関係が映ったカメラを奪いたい。

チョ・ソヒも、自分の身が危ないので何人殺してでもいいから、カメラを奪いたい。検事のジェギョンも、平気で殺せと命じるチョ・ソヒでした。

そのカメラがマンソクからヨンジャ、そして友人と流れていきます。

カメラを探して、ムン・イルソクとチョ・ソヒの関係を明らかにして、無実の証明をしたいテサンです。

ジェギョンはテサンが無実だと考えています。
子供の頃、テサンがムン・イルソクの代わりに刑務所に入った事を知ってるジェギョンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年02月12日 | TWO WEEKS

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。