スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

サメ 愛の黙示録 17話あらすじ

ヘウはイスを選びたいでしょうけれど、ジュニョンの妻ですもんね。

キャスト
キム・ナムギル、ソン・イェジン、ナム・ボラ、ハ・ソクジン、イ・ハニ

サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-04-09
売り上げランキング : 3141


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



17話

電話でサングクと話すイス(キム・ジュン)。
「ヘウが哀れだ。お前のために、自ら破滅の道を選んだ。」
写真は私が保管すると言うサングク。

祖父サングクの通話記録を調べさせるヘウ。

イスに会うジュニョン。
「ヘウをこれ以上、巻き込むな。父さんの事は必ず、償ってもらう・・」と言う。

ヒットマンを追求して、ヨンヒ(チャン秘書)が、部屋に盗聴器を付けてた事を知るイス。ヘウとの写真を撮ったのも、ヨンヒだと言われ驚く。

ヘウに、イスとのキス写真を見せ、誰かが情報提供をしたのを止めた、と言うサングク。
「お前はあの男に利用されている」
写真はキム・ジュンだと言うサングクに、自分の意志で動いてると言い返すヘウ。

ヨシムラ・ジュンイチロウと話すイス。
文書にあったキム・ユンシクが、ヨシムラ・ジュンイチロウの父親。父と同郷、秘密を守っていたが信じなかったチョ・サングク。

チョン・ヨンボが、両親を殺したと言うヨシムラ・ジュンイチロウ。
「父はチョン・ヨンボが自分を殺し、証拠を焼き払うと予見していたようだ。」
ノートに書き、壺にいれた。
自分で復讐せず、イスを利用したのは、昔の私を見てるようだった・・と言うヨシムラ・ジュンイチロウ。

チェ・ビョンギに会いに行くヘウはイスと再会する。相手はプロの殺し屋だと忠告するイス。

サングクの言葉を思い出し、ヘウを守るために「お前を信じられない」と突き放す。
「すべての元凶が文書よ。」と言うヘウを抱きしめるイス。
「お前は俺の計画の最後の1ピースだ。」
自分を守れ、と立ち去るイス。

ウィソンと話すサングク。
休養を取れ、と言うサングクにホテルを譲ってくれ、と言うウィソン。
「私が拉致された時の会話を聞いた。地検長の事故も、父さんの仕業だろう」と指摘するウィソン。
父さんの秘密がバレたら困る、ホテルの経営権を譲ってくれ、と脅すウィソン。

ヘウと話すジュニョン。
「キム・ジュンがイスだと知っている。これ以上、関わるのは許さない。」と言うジュニョン。

チョン・ヨンボは拷問師で、カン・ヒスを拷問した可能性があると知るヘウとイス。

殺されたカン・ヒスは、拷問の後遺症で苦しんでいた。拷問師のあだ名は「影」と知るヘウ。

チェ・ビョンギに指示され、本屋にある写真を見るイス。
卒業写真だった。

続く・・

あの写真は、KNTVのサイトによるとチェ・ビョンギとヨンマンのようです。ヨンマンなら、イスの父親だから関わりがあるって事でしょうか。

ジュニョンはキム・ジュンがイスと知り、ヘウと親しいので苦しんでいます。それでも、自分たちは何も変わらない。子供を作ろうと言うジュニョンでした。

先週、雪でスカパー全滅状態でした。なんとか今週は、天気が持ち直して再放送を録画出来ました。
今年は寒くて雪が多そうで録画が心配です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年02月20日 | サメ 愛の黙示録

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。