チソン 秘密 3話あらすじ

展開が早くて面白いです!これから復讐かも。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ、イ・ドクファ、カン・ナムギル、カン・シニル


3話

ジヒを思い出すミニョク。

(回想)
ジヒとデート中、来るホン女史。
「自分のエゴより、相手の人生を考えて。」
潔く別れなさい、とミニョクに言うホン女史(継母)。
(回想・終)

ジヒを忘れられないミニョクと知り、「無人島へ送ってしまえ!」と、部下に言うチョ会長。
ミニョクにとって、無人島とはお金がない事。

筆頭株主なので、自己取引が禁止されているミニョク。貸金庫の中身も空っぽだった。

お金が無くなり、靴や時計を売るミニョク。

検察官として、ユジョンと会うドフン。
事実を話そう・・と、考えるドフンに答えるユジョン。
「私が運転しました・・」


ウチョル(父)には今週中、日本に行くことになった、と嘘をつくユジョン。結婚は戻ってからすると。

ユジョンの実家パン屋に行くミニョク。
娘はパンで日本に行くと言われる。借金を返す・・とお金を置いていくミニョク。

ジヒの母親へ現金を紙袋に入れ、子供から渡してもらうミニョク。

ウチョルと楽しい時間を過ごすユジョン。
友人が来て、担保を取りに来ると言ってた・・と知る。ミニョクが指輪を取りに・・と思い出すユジョン。

建設中のビルに来るミニョクは、チョ会長と会う。
「ジヒのお腹には僕の子供がいた・・」と責めるミニョク。
「今まで誰のおかげで贅沢出来た?」と、聞くチョ会長。
「金ではなくて、息子として見てくれよ・・」と言うミニョク。

グァンスと話すミニョク。
「こうなる前に別れるべきだった。彼女は妊娠してると知り、子供を守ろうとした。お前はどうだ?」
悔しければ、会社に来い!と、言う友人?。

ジヒ遺品の中、写真を見るミニョク。
「ジヒ、ごめん。守れなくて。お前と子供に申し訳ない。苦しめた分、お前以外の誰も愛さず、不幸に生きるよ・・」
あの女を地獄におとす・・とつぶやく。

セヨンに会いに行くミニョク。
「結婚しよう。望むものをやる。親父が死んだら別れてやる。子供もいらない。一度だけ助けてくれ・・」
お金がないと言う。


妹ミンジュに、「父さんに逆らうなよ。家を追い出される・・」と言うミニョク。

チョ会長に、「父さんの意向通り、セヨンと結婚します・・」と言うミニョク。

ビジネスだから、見返りがあるはず・・と、ホテルを要求する。
「役員たちが認めたら、ホテルをやろう」と言うチョ会長。
まずは仕事を覚えろと。

ユジョンと電話で話すドフン。
「父は不当解雇を訴え、重機に足を引かれ骨折した。
母親はそんな会社に10年間、金を返し続けた。刃向かうことが、罪とされる現状を変えたかった・・」と言うドフン。

「変えられる。そのために苦労したんだもの・・」と、言うユジョン。
「お前に罪をかぶせた・・出来るかな。」
「事故だったの。後悔してないわ。その代わり、事故で亡くなった彼女に心からおわびしよう・・」と言うユジョン。

翌朝
ウチョル(父)がいないので、慌てて探すユジョンは、母ミヨンのお墓に来てた事に驚く。

検察
来ない被疑者ユジョンは特加逃走事件・・となる。

ウチョルと一緒に家に戻るユジョン。勾留質問欠席により、手配中・・と父親の前で手錠をかけられてしまう。

罪名、交通事故処理 違反特例法となるユジョン。

ドフンから、ユジョンは事故で人を死なせてしまったと知るウチョル。遺族と和解する事が必要であり、力になると言うドフン。

ドフンを調べさせ、ユジョンの恋人と知るミニョク。

検察
ユジョンに「今からでも、罪を認めなさい」と勧めるドフン。
「父が変なんです。面会に来ない人じゃないのに・・具合が悪いんです・・」と、言うユジョン。
2人の会話は録画され、ユジョンと個人的な話はしないドフン。

ここを見なさい!と、書類を指さすドフン。
「心配するな。俺がお世話する」と書いてある。
意味を理解、目で合図する2人。

ドフン両親に会いに行くウチョル。
和解するのに金が必要と言う。
お金を差し出すドフン母のゲオクは、この金額なら文句ないでしょう・・と考えていた。
「ひき逃げなんて。ドフンの足を引っ張る気!」と、怒るゲオク。

ジヒ母に会いに行き、お金を差し出すウチョル。
謝罪するウチョルに、娘を返して!と、怒鳴るジヒ母。
お金を突き返され、倒れてしまうウチョル。

ユジョンに懲役5年を求刑するドフン。

ドフンに、私的な感情を捨てよくやった!と、言うミニョク。

妊娠を知らず、刑務所に入ったユジョンは出産する。

ユジョンの妊娠を知り、「面白い・・」と笑うミニョク。

続く・・

ユジョンの父親ウチョルは手術中でした。その後、どうなったのかしら。

展開が早いですね。刑務所なんて父親に言えないから、日本に行くと嘘をついたのに。

ユジョンは妊娠を知らないまま刑務所へ。そして子供は、4話では1歳くらいでした。
予告を見ると、検事として子供に会ってるドフンでしょう。

そんな3人を見ているミニョクなのでしょう。
もしかすると、子供を引き取るか、支援するのかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年02月22日 | 秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌