スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 38話あらすじ

スンシンに告白しようとドキドキのジュノ。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST



38話

船の最終便を逃してしまうジュノとスンシン。仕方なく民宿に泊まる事に。

部屋がないので一緒の部屋。眠る2人は朝、抱き合ってたのでお互いを意識する。

撮影クルーと合流するスンシンたち。
ヨナはアワビを嫌がり、撮影が出来ない。代わりのスンシンが切りさばき、感心する監督。
監督に褒められ、喜ぶスンシン。

面白くないヨナは、スンシンに皮肉を言いだす。
「家族を捨てたのだから、成功しないとね。それとも育ての母親に背中を押された?」

ジョンエを侮辱され、激怒するスンシンは謝罪を要求する。
もみ合うヨナは転び、大げさに痛がる。
「スンシンは縦社会を知らなくて・・」と、謝罪させるジュノ。
仕方なく謝るスンシン。

スンシンに冷たくされ、海辺を歩くミリョンは釣りをしてるドンヒョクと偶然、出会う。一緒に刺身を食べ、楽しい時間をすごす2人。

島での、ドンヒョクとミリョンを見て、驚きスジョンに報告するヨナ。冷静を装うが、帰宅したドンヒョクを怒り、追い出すスジョン。

突然、吐き出すウジュに慌てるヘシン。
ジヌクが、ウジュを病院に連れていってくれる。
急性腸炎のウジュを心配するジヌクに、感謝するヘシン。

島のお土産を実家に届けるスンシン。こんなモノで誤魔化されない、と怒るマクレ。
家を出てきたスンシンを目撃するパク記者。

スンシンに思いを告げられないジュノ。告白を勧めるインソン。

ジュノに話があると、呼び出されるスンシン。
オシャレして行くが店に来ない。

スンシンに会おうと、ウキウキのジュノだがヨナに急用と呼び出される。


TVのニュースで、ヨナと芸能事務所のS社長の恋・・と見て驚く。

続く・・

ヨナが邪魔になってきました。
最初はミリョンと絡んで、スンシンとは普通だったのに。まあ、ヒロインに意地悪するのがライバルですからね。

民宿に泊まる2人が可愛かったわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。