イ・ジュンギ TWO WEEKS 11-12話あらすじ

どんでん返し?驚きの展開でした。追記あり。

キャスト
イ・ジュンギ、キム・ソヨン、リュ・スヨン、パク・ハソン、キム・ヘオク、チョ・ミンギ


カメラを入手、キム先生に襲われるテサン。殴られるテサンを見て、助けるインヘ。

駆けつけたスンウを見て、脱げ出すキム先生はカメラを奪う。警察が来て、テサンを逃がすスンウ。

チョ・ソヒは権力に興味はないはず。なぜ、競売にこだわるのか、考えるジェギョン。
競売にはムン・イルソクも参加するのを知っている。

ジェギョンを呼びだし、奪われたカメラの件を謝るテサン。
あのカメラはあなたのもので、ミスクはムン・イルソクの女なのかと確認する。

ムン・イルソクに捕まった時、助けてもらった事をテサンに感謝するジェギョン。食事も出来なかったでしょう、と家に連れて行く。

インヘと話して、テサンが別れた本当の理由を知らなかった・・と知るスンウ。

奪ったカメラを分解、映像を見るムン・イルソクたち。
チョ・ソヒのスイス口座に、契約金の400億を振り込んだ・・と会話が録音されている。

録音データをコピーして、チョ・ソヒに渡すムン・イルソク。
データを潰すチョ・ソヒ。
「パク・ジェギョン検事は、競売にあなたも出ると知っている。あなたの代わりに、他の人に落札させたら?」と、提案する。

「パク検事を始末してください。春川や、映像偽造の件はやっかいだ。」
出国前に・・と言うムン・イルソク。
テサンの始末はムン・イルソクに頼むチョ・ソヒ。

キム先生の似顔絵をジェギョンに見せるテサン。
「この男をマンソクを殺した罪で捕まえれば、黒幕がマンソクと吐くはず。」と。

「この男が白状すれば、ミスクの件も再捜査出来る。
俺に罪を着せた理由を探れば、ムン・イルソクとチョ・ソヒの関係も明らかに・・」と言うテサン。

ミスクがカメラを預けた日、アリバイを消すために、パジュの倉庫に行け、とデリョンに言われた。
その記録を持ってる、と見せるテサン。

ミスクの家の登記簿謄本も見せ、大家はクォン・ヒオク。ファン・デジュンの妻、とジェギョンに情報を教えるテサン。

ムン・イルソクを捕まえるため、囮になると言うテサン。

テサンは自首するから、協力して欲しい、とスンウに言うジェギョン。
「なぜ、テサンが自首する場にそいつが来る?」と考えるスンウ。
これはテサンの作戦だと、事実を教えるジェギョン。

テサンが自首する、と情報を得るムン・イルソクたち。

自首するテサンと会うジェギョン。狙撃されるテサンは倒れる。

待機してたスンウたちはキム先生を撃つ。

12話

キム先生をテサン殺人未遂で、逮捕するジェギョンたち。だが、証拠の銃は破壊していた。

キム先生の携帯で、ムン・イルソクの声を聞くジェギョンはテサン殺害計画を確信する。

逃走したテサンを追うスンウ。
えん罪だと知っている。スジンのためにも捕まえないと言う。

(回想)
ムン・イルソクに会うスンウ。
「証拠をもみ消した罪を俺が全部、明かす」と言うスンウ。
「婚約者を説得して、俺がカメラを手に入れられるようにしろ。さもなくば・・チャン・テサンの骨髄は手に入らない。」と、脅すムン・イルソク。
(回想・終)

カメラを渡せば、殺さない約束だ・・と言うスンウ。
「容疑だけで犯人扱いか?俺が殺せと命じた証拠を持ってこい。」と余裕のムン・イルソク。

「テサンを撃ったのがお前だと知ったら、警察庁長官のお父様はなんていうだろう。苦労して、手に入れたカメラを渡したと知れたら・・インヘはなんて言うだろう・・」と言うムン・イルソク。

追記
ムン・イルソクが病院に来て、スジンと会ったのを知り、取り引きに応じていたスンウだった。
スジンの命を助けるため、テサンの骨髄が必要。
テサンを殺さない、と約束でカメラの受け渡し情報を教える。しかし、ムン・イルソクは約束を破り、テサンを殺そうとしていた。

捕まえたキム先生の尋問をするジェギョン。
マーチン・ラミレス(キム先生)の弁護士が来る。

チャン・テサンを殺したのなら、どこにいる?と証拠を聞いて来る弁護士。
韓国語を習いに、フランスから来た学生だ、と言うマーチン・ラミレスに驚くジェギョン。
写真を撮っていただけ、と釈放を要求する。
携帯は拾ったのだと。

テサンに会い、捕まる準備をしてた。キム先生は釈放した、と話すジェギョン。

「ムン・イルソクは、カメラのデータを壊さない。他人の弱みがあいつの力だから。しかも、相手はチョ・ソヒです。」と、ジェギョンに言うテサン。
保管場所は家だと考える。

スジンを助けるため、死ねないと言うテサン。
家に忍び込むのは危険だが、諦めたくないジェギョンは協力すると言う。

競売の名目は福祉センター建設。
ムン・イルソクが、土地を買っていないのが気になるジェギョン。

ハン・チグクに電話して、カメラを奪われたから、家の構造を教えて欲しいと言うテサン。

チグクに会い、地下金庫の場所を教えてもらうテサン。
テサンを助けるため、一緒に行くと言うチグク。

映像で、ミスクの家の前に来たムン・イルソク車を確認するジェギョン。

ムン・イルソクと、イルソクをミスク殺害容疑で逮捕するジェギョン。尋問され、家に入った証拠を持ってこいと言うムン・イルソク。

ムン・イルソクが逮捕されたが、チョ議員が釈放させる・・と、たれ込みで来る記者。
驚くチョ・ソヒ。

緊急逮捕と知り、ムン・イルソクの家に侵入するテサン。
だが、家にいたムン・イルソク・・

続く・・

ええ?ムン・イルソクがもう、家にいたの?ジェギョンの尋問は終わったのかしら。
テサンのピンチになりそう。

驚いたのはスンウです!
スジンを助けるため、ムン・イルソクと取り引きをしてた様子。

でも、テサンを殺さないはずの約束を平気で裏切るムン・イルソク。
そして、テサンを撃ったのがスンウなんて。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年02月26日 | TWO WEEKS

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌