チソン 秘密 5話あらすじ

愛憎劇になりそうな予感なり。怒りのミニョク♪

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ、イ・ドクファ、カン・ナムギル、カン・シニル

↓OST



5話

出所したユジョンは、早く子供のサンに会いたいと言う。しかし、施設に入れたサンは敗血症で亡くなっていた。

混乱して信じないユジョンを、遺灰をまいた川に連れて来るドフン。
僕にも出来なかった・・と、遺灰はドフン母のゲオクがまいたと知るユジョン。

ミニョクが持ってる動静記録簿を見てしまうセヨン。
ユジョンの債務関係、調査現況・・とある。
「刑期を終えた人にまだ、執着が?」と言うセヨン。

「考えるのね。ソ・ジヒが恋しいのか。罪悪感を人に被せたいのか・・」
ミニョクに呆れるセヨン。

実家のパン屋に戻ると、閉店で寂しく感じるユジョン。父ウチョルは老人ホームにいる。

子供の成仏を祈りなさい、残った人は生きなさい・・と、悲しむユジョンを励ますゲオク。

ユジョンは無情だ、孫を抱けなかった・・とゲオクに言うインファン。

放心状態のユジョンは、スーパーで買い物。
ミニョクにも気づかず、材料を購入してサンのためにケーキを焼く。

ケーキを川辺に置いて、「ごめんね、サン・・」と泣き出すユジョン。
1人、ユジョンを見ているミニョク。

土を瓶に入れ、店を開けるユジョン。

ミニョクに、「キム・チャンソク議員への不正献金の疑いで家宅捜査する!」と、来るドフン。
しかし、上司からの命令で撤収するドフン。
ミニョクが、持っていたユジョンの動静記録簿を見るチャンスを失う。

上司と話すドフン。
「チョ会長は持病を口実に出頭を拒否、キム議員はKグループから、献金を海外に移した可能性があります・・」と言うドフン。
だが、Kグループを追求する理由は何だ?証拠がない!と、言われてしまう。

ドフンに会いに来るミニョク。
「来週、シナ財団主権の慈善行事がある。大物との人脈をつくりなさいよ」と言うミニョク。
「あなたとは生まれから違う!」と、ミニョクを拒否するドフン。

ジヒの家に謝罪に行くユジョンは、頭から水をかけられる。

セヨンの個展に招待されるドフン。

ジヒ母親から、送った贈り物とお金が返品される。「何を贈ればジヒは喜ぶ・・」と、苛立つミニョク。

苛立つミニョクを見て、あの女を許せば楽になれる、と言うセヨン。

ユジョンを求めるドフンは、火傷の跡を見て驚く。平気よ、と言うユジョンに謝るドフン。

ドフンの父ウチョルへの誠意を感じるユジョンだった。

ドフンに義理は果たしたと怒るゲオク。
ユジョンの存在を、周囲に隠して生きて来たドフンに、長くは続かない、と言うインファン。
「サンが生きていれば、違ったのだろうか・・」と考えるドフン。

仕事を見つけ、明るくなるユジョンを監視するミニョク。

セヨンの個展で、ユジョンが臨時バイトとして働いてるのに驚くドフン。ドフンに迷惑をかけないから、と帰るユジョン。

男たちが店に来て、詐欺だ、お金を返せと暴れる。
必死で抵抗するユジョン。
そこへグァンスを連れたミニョクが来て、男たちを追い出す。

再び、現れたミニョクに驚くユジョン。
「なぜ、こんな事をするの?普通じゃないわ。」と言うユジョン。
俺は家主だと言うミニョク。

「お前は人に何をした。人を轢いて放置しちゃダメだろう。ひん死の人間を放置した気分は?お前だったのか・・」と怒鳴るミニョク。

続く・・

ミニョク、素敵な人なのだけどしつこいわ。
ユジョンに復讐するつもりで、監視してるうちに愛してしまうものかしら。

愛憎だわね。憎しみから、愛情に変わるのだと思います。

ユジョンもドフン一筋だし、ミニョクを好きになるとは思えない。ラストはどうなるのでしょう。

ユジョンの息子サンは生きてると思います。ドフン母親のゲオクの態度が妙だったから。
面白くなりそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年03月01日 | 秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌