スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

最高です!スンシンちゃん 39話あらすじ

ミリョンは文句を言われて復讐する気のようです。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


ジュノとヨナの熱愛報道を見て、ショックを受けるスンシン。

ヨナに、噂を否定する意見を出すよう言うジュノ。
「今、コメントすれば逆に疑われるわ。」と言うヨナ。
訂正しない報道に、スンシンが傷つかないか心配するジュノ。

ミリョンに朝食を誘われても、素っ気ないスンシン。
見かねてスンシンに意見するイルド。
何のために莞島(ワンド)まで行ったのか、スンシンに心を開いて欲しいため、努力してるミリョンなのだと言う。

会社で、新プロジェクトを任されるユシン。成功すれば昇進にも繋がり、給料も増える。

1年、結婚式を延期しよう言いだすユシンに驚くギルジャ。
式場まで、決めようとしてたが延期を許す。理解あるギルジャに感謝するユシン。

1年も式を延期すれば、チャヌの気持ちも冷めるだろう、と考えるギルジャだった。

1年、延期したいと言われ、早く一緒に暮らしたい、繰り上げようというチャヌ。

2人で相談して、キャンセルされた式場で来週あたり、結婚する、と言いだすチャヌとユシン。驚くギルジャ。

スジョンに、ミリョンとドンヒョクとの関係を聞くヨナ。ミリョンは病院のモデル契約をした・・と、スジョンに教える。

2人の関係に苛立つスジョンは、ミリョンに会いに行く。
「違約金は私が払うわ。2人の事は不愉快なの。契約しないで・・」と言うスジョン。

「男を誘惑して・・子供の父親も、誰かわかったもんじゃない・・」と言うスジョン。
2人の会話を聞いてしまうスンシン。

スジョンに言われ、怒るミリョンはドンヒョクと食事をする事に。

ヨナに忠告するヨンフン。
「ジュノの気持ちは戻らない。なぜ、あんな噂を?」と。
事実だからよ、と言い返すヨナ。

入院してるウジュに、お土産持参で来るジェヒョン。
女とは君が言えば別れた、と復縁をヘシンに迫る。
「二度と来ないで」と言うヘシン。

だが、家に来たジェヒョンはジヌクに誤解される。
「パパなのよ!」と、ウジュに言われ驚くジヌク。

スンシンに会おうとするが、避けられてしまうジュノ。

チャヌから、悩みがあるなら相談に乗ると言われるスンシン。
「好きな人がいるけれど、相手には好きな人がいる・・」と言うスンシン。

ヨナに呼ばれ、会うジュノ。
「噂は私が出したの・・昔は私を好きでいてくれた。もう一度、チャンスが欲しいの・・」と言うヨナ。
2人を見て、立ち去るスンシンを追いかけるジュノ。

練習に付き合うと言うジュノ。
「社長、優しくしないで・・社長も好きだと勘違いしてしまう・・」と涙を流すスンシン。
「遅すぎるぞ。俺は心を見せたのに・・」と、スンシンにキスするジュノ。

続く・・

やっとキスした2人です。これで、大丈夫なんでしょうね。

チャヌとユシンも結婚だし、あとはヘシンかしら。元夫ジェヒョンの登場で不安なヘシン。
ウジュがジヌクを嫌い、父親だけを慕ってるので辛いでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。