チソン 秘密 6話あらすじ

どん底のヒロインを救う王子さまはまだ、現れません。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ、イ・ドクファ、カン・ナムギル、カン・シニル


6話

ミニョクから、今週中に俺の前から失せろ・・と言われるユジョン。ミニョクが大家と知り驚く。

パン屋の家を出て、ドフンの家に行くユジョンとウチョル。だが、ゲオクが露骨に嫌がる。

ユジョンが住む建物を売りますか?かと部下に聞かれ、もう見張らなくていい。家もそのまま放置しろ、と命じるミニョク。

セヨンから結婚契約書にサインしたわ、ビジネスよ、と言われるミニョク。結婚するつもりでいたが、セヨンに無関心なミニョク。

ユジョンに冷酷な皮肉ばかり言うミニョク。

ある日、父ウチョルが倒れ手術が必要となる。
今度こそ、父のそばにいてあげたいと考えるユジョン。見つけたミニョクの指輪で、質屋からお金を借りようとする。

指輪からバレて、ミニョクの継母ホン女史に呼び出されるユジョン。
嫁に与えるはずで作った指輪が・・と、怒る。
ミニョクが来て、俺があげたのだとユジョンを連れ戻す。

失せろ、と言ったのにまだ、俺の前にいるとユジョンを怒るミニョク。

「父は手術が必要なんです。私は刑務所に行ってもいい。罰を受けても良い。父に手術をうけさせてください・・」と、ミニョクにすがるユジョン。
手術費を貸してもいい。見返りは何かと聞くミニョク。

ドフンと一緒にいたセヨンが来て、飲むと言う。
じゃあ、一緒に飲もうとユジョンを連れて、4人で飲む事に。ドフンを紹介するミニョクはユジョンの様子を見る。

セヨンに、「社長は父の手術費を貸して下さったんです・・」と説明するユジョン。
先に帰ったユジョンを見て、「あの子はジヒを殺した女?」と気が付くセヨン。

まだ、ユジョンに執拗なミニョクと知り呆れるセヨン。
「結婚は出来ない。ビジネスなら、最低限の礼儀は守るのね・・」
怒るセヨンだった。

キム議員逮捕に失敗したドフンは追い詰められる。
Kグループから、新たなキム議員の裏資料とディスクを提供されるドフン。

病院からウチョルが消えて、探すドフンとユジョン。

雨の中、ウチョルを発見して車に乗せるドフン。
「あの日も雨だった・・お前が運転してユジョンにかぶせただろう・・」と言うウチョル。
全部、覚えていると。

父が発見され、タクシーで行こうとするユジョンを車に乗せるミニョク。

父は遺体で見つかり、悲しみのユジョンを見るミニョク。

金と権力で人を動かす・・納得出来ないドフンは辞表を出す。

ウチョルが亡くなり、ドフンと再会するユジョン。
「私を先に行かせて・・私たちは頑張りすぎた。」
ドフンに指輪を返すユジョン。

部下にユジョンを監視しなくていい・・と言ったミニョク。
だが、気になり家に行くとパン屋店の中、倒れていたユジョンを発見する。

慌ててユジョンを病院へ運ぶミニョク。

続く・・

わがままでセヨンに関心もないのに、ビジネスだけで結婚しようとしたミニョク。
ユジョンにまだ、構ってる姿を見てセヨンは怒って結婚を破棄でした。

父まで失い、独りぼっちになったユジョン。憎いと思いながらも、見てるうちに気になる存在になりそうなミニョクです。

ウチョルは、あの日を覚えてると言ってました。
お前が運転して・・と、ドフンに言ったのでもしや、殺されたのかしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年03月08日 | 秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌