チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 41話あらすじ

育ての親と生んでくれた親、どちらも大切なのだけど。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


41話

スンシンとミリョンの撮影現場に来るスジョン。
ドンヒョクを見て、頬を叩いてしまう。
「俺が何をした?」と、怒り帰るドンヒョク。

家に帰り「なぜ、父さんを叩いたのか?」と聞くジュノ。
父さんはソン・ミリョンと付き合ってる、と言いだす母スジョンに、あり得ないと驚くジュノ。
「離婚する!」と、怒るスジョン。

チャヌと結婚、親と同居するユシンは朝から沢山のおかずで驚かせる。
食材もない。家事が出来るはずもない・・と考えるギルジャ。
部屋を調べ、総菜屋で買っていたことがわかる。
「毎日、買って来ます・・」と、明るいユシン。

ヘシンと復縁したいジェヒョンは、ジョンエとマクレにプレゼントを渡して、協力して欲しいと言いだす。
香港には来年、ウジュを連れて帰ると。

ジェヒョンと復縁する気はないヘシン。
だが、「ウジュの父親だから水に流せばいい・・」と、ヨリを戻すことを勧めるマクレだった。

スンシン出演のドラマが放送され、「有名になればデートする時間がない!」と言うジュノ。
スンシンを誘い、デートする。

スンシンのドラマは、評判も良く面白くないヨナ。
インタビューで、恋愛は順調と答えてジュノを不安にする。ワガママなヨナに呆れて、勝手にすればいい、と怒るジュノ。

スンシンの為、自分で朝食を作るミリョン。美味しくないが、気を使い美味しいと言うスンシン。

ミリョンにヘアピンを買うスンシン。スンシンからのプレゼントで、喜ぶミリョン。

ジュノの部屋で、スンシンと一緒の写真を見て怒るギルジャ。
「なぜ、この子なの?」と、大反対する。

ジョンエに話がある、と呼び出すミリョン。
先に記者が家に来てしまう。
「スンシンの父親は、チャンフンではないでしょう?」と言われ、認めるミリョン。

普通の人で亡くなってるから、ニュースにはならないと言うミリョン。
「チャンフンさんは、交通事故で亡くなってる。ひき逃げされた日、あなたは一緒にいた」
店員の証言を聞いたという記者。
「私が殺したとでも?」と否定するミリョン。
真相を突き止めるまで調べる、と言う記者だった。

ジョンエから、もらいすぎだと祝儀を返されるミリョン。育ててくれた見返りだと思えばいい、と言うミリョン。
「見返りなど求めてません」と、受け取りを拒否するジョンエ。

記者の言葉が気になり、クラブで1人泥酔するミリョン。
迎えに来たヨナは、ミリョンの言葉を聞いてしまう。
「スンシン、ごめんね。許して・・お父さんの死は私のせいじゃないわ・・」

続く・・

スンシンの実の父親は普通の人みたい。

それより、ひき逃げの時に放置したミリョンの行動がバレそうです。あの時、イルドもいたはず。
事実を知ればまた、心閉ざすスンシンになるでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌