スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 42話あらすじ

サインを求められ嬉しいスンシン。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


42話

ヨナをスンシンと勘違い、酔ってあれは事故なのよ・・と、チャンフンの事を言うミリョン。

ミリョンの言葉が気になり、チャンフン事故を調べさせるヨナ。
チャンフンはひき逃げ事故で亡くなり、目撃者もいない。パク記者がミリョン付近で、嗅ぎ回っていると知るヨナ。

ジュノがスンシンと付き合ってると知り、呼び出すスジョン。
「息子と別れて。あなたと息子はすべてが不釣り合いよ。出来れば、事務所も変わって。」と言うスジョン。

母スジョンが、スンシンに会ったと知り、何を言われたかが気になるジュノ。
「母さんの言う事は気にするな。」とスンシンに言う。
「何があっても一緒にいる・・」と、約束させるジュノ。

ジェヒョンが、学校帰りのウジュを連れ去る。
娘が消えて、不安で探すヘシンはジヌクに協力を求める。一緒に探すと、元夫のジェヒョンが連れ出したと知り呆れるヘシン。

ヘシンと一緒にいたジヌクを誤解して、襲いかかるジェヒョン。だが、逆に突き飛ばされて警察へ。

前科があるジヌクとわかり、見下すジェヒョン。
だが、「すべて知ってるわ。彼は誠実な人よ」とジヌクを庇うヘシン。

ジェヒョンと元に戻ればいい・・と言うマクレ。けれど、娘の判断に任せるというジョンエ。

母が離婚すると言いだし、父ドンヒョクに会うジュノ。
「これからは私の人生を生きる」と、決意のドンヒョクだった。

嫁のユシン部屋が汚い。呆れて布団を洗うよう頼むギルジャ。
しかし、忙しいユシンは布団を荒いながら、チャヌとボクマンに押しつけてしまう。
戻ると、布団を洗ってるのは夫ボクマンと、息子チャヌで、呆れるギルジャ。

ジュノとデート中、ドラマを見た人からサインを求められるスンシン。スター気分でドキドキと嬉しい。

ミリョンとイルドの会話を聞いてしまうヨナ。
「ジュノさんに相談しましょう。彼はミリョンさんを、助けるために死んだんですよ。真相は警察でもわからない。」と言うイルド。

ヨナに話を聞かれ、驚くミリョン。
「私がジュノさんを、好きなのは知ってますよね?協力して下さい。今の話は誰にも言いません・・」と言うヨナ。

続く・・

ヨナが段々、悪人になっていきますね。
ミリョンの秘密を聞いて、脅してます。そんな事をしても、ジュノの愛を得ることは出来ないのに。

事故なのだから、真実を警察に言えばいいミリョンなのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。