チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 43話あらすじ

恋愛をして成長するヒロインです。

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン


「ジュノとスンシンが交際してます・・2人を別れさせて。」
事故の事はいいません・・と言うヨナ。
「あなた、私を脅迫してるの?」と、驚くミリョン。
「私はお願いしてるだけです。」と答えるヨナだった。

パク記者から、取材に協力して欲しいと言われるヨナ。
ミリョンと親子のように親しいのなら、チャンフンの事故を、聞いていないかと聞かれる。

スンシンが人気になり、抜かれるわよ・・と言われてしまうヨナは面白くない。

ジヌクのパン屋に行き、嫌がらせをするジェヒョン。
ウジュを再び、連れだそうとするので怒るヘシン。

ヘシン実家に行き、ヨリを戻したい。協力して欲しいとマクレたちに言うジェヒョン。
「葬式にも来なかったくせに!」と、呆れて怒るジョンエ。

ジヌクは傷害の前科がある、と言うジェヒョンに不安を感じるマクレ。だが、彼は良い人だと庇うヘシン。

ヨナに脅迫され、驚いたとイルドに話すミリョン。
相談されたジュノは、記者が取材してるチャンフンの死の真相を確かめることに。

ギルジャを怒らせてしまい、早く帰って来てキムチを作りなさい、と言われるユシン。だが、接待のお酒で酔って実家に帰ってしまう。
戻らないユシンを迎えに行くチャヌ。
泥酔するユシンに呆れるギルジャ。

イジョンから、ジュノと別れて、と言われるスンシン。

ミリョンから、「今、あなたがスキャンダルを起こせば終わる。ジュノと別れられないの?」と言われるスンシン。
気を付けます、と答える。

スンシンに「何があっても動じない、約束しろ」と言うジュノ。
妹の言ったことは気にするなと。
ミリョンの事も知り、ジュノが支えてくれると信じるスンシン。

ヨナに、「ジュノがスンシンと別れたとしても、あなたの元へ戻ると思うの?」と、聞くミリョン。
あなたの本性に気が付かなかった・・記者にいいなさい、と立ち去る。

ジュノに、「あの子の父親がなぜ、死んだか知ってる?」と聞くヨナ。

ドンヒョクに会い、「あの日・・目撃した事は誰にも言わないで。墓場まで持って行って」と言うミリョン。

スンシンと会うパク記者。
「取材に協力してください。」
お父さんの事故の事を、教えて欲しいと言うパク記者。

続く・・

スンシンはミリョンが寂しい人で、本当は優しいのだとわかりました。多少、考えが違っても母親と認め始めたようですね。
ミリョンなりに、母親になろうと努力してますから。

ジュノとは幸せなスンシン。今後、恋愛も俳優生活も成功するでしょう。

ヨナが意地悪になったけれど、他のドラマに比べたら可愛いもんですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌