チョ・ジョンソク 最高です!スンシンちゃん 44話あらすじ

結ばれる恋と壊れる愛・・

キャスト
アイユ、チョ・ジョンソク、コ・ジュウォン、ユ・インナ、イ・ミスク、キム・ガプス、コ・ドゥシム、イ・ジフン

↓OST



パク記者と話すスンシン。
ミリョンは学歴、親など、過去について嘘をついていると言う記者。

チャンフン事故の日、ソンさんと一緒にいたのを目撃した人がいると言うパク記者。
父を侮辱しないでください、と怒るスンシン。

ジヌクに前科があると知ったマクレは、ヘシンにジヌクとの関係を追求する。彼は友達、良い人だと庇うヘシン。

刑務所に入っていた、と怒るマクレはジヌクにも、ヘシンとの関係を聞く。ウジュのためにも、ジェヒョンとヨリを戻して欲しい、と言うマクレ。

家を引っ越してほしい、でも、これは忘れて・・と言うマクレ。その意味を理解して、引っ越しを決意するジヌク。

ジェヒョン(父)と遊園地に行ける、と喜ぶウジュ。
だが、急用で行けないと電話で言われ落ち込む。
電話には女の声も入っていた。

1人でいるウジュを見かけ、声をかけるジヌク。
僕が嫌い?と聞いて、君の笑顔は可愛い。僕は引っ越すから・・と教える。

ジヌクが引っ越すと知り、ヘシンに教えるウジュ。
今までの事を思い出し、ジヌクに
「行かないで・・私の気持ちもあなたと同じだから・・」と、告白でとめるヘシン。
ヘシンから告白され、大喜びのジヌク。

ギルジャを怒らせてしまい、仲直りを考えるユシン。
女を磨きましょう、と美容院へ連れて行き、高級服をプレゼントする。2人で飲み、泥酔で帰宅するユシンとギルジャに驚くチャヌとボクマン。

ヨナから、ミリョンがチャンフン事故に関わっていると聞いて驚くジュノ。
ミリョンに会いに行き、事実確認をする。
「デビュー前のスンシンを傷つけ、罪悪感はないんですか?よく、彼女を引き取れましたね?悪いと思わないんですか?」

チャンフンがミリョンを守り、事故に遭った。
それを置き去りにしたとは信じられない、と言うジュノ。亡くなったチャンフンなのに、スンシンを引き取るとは・・と。

スンシンと別れて、と言うミリョン。
「別れれば、解決する問題ですか?愚かです・・」と、呆れるジュノ。
「スンシンに今、スキャンダルが出れば・・花咲くことなく、私と一緒に葬られてしまう・・」と言うミリョン。

パク記者に会い、チャンフン事故の真相を聞き出すジュノ。
だが、情報があったら教えて欲しい、と言う記者だった。
暴露する気のパク記者を止められないジュノ。

初めてのお給料で、ミリョン、イルドや、家族たちにプレゼントを買うスンシン。

ミリョンに、実の父親の事を聞くスンシン。
「聞く準備が出来ました。父はどんな人ですか?」
「思い出したくもないわ・・生きるのに必死で・・別れてから妊娠した事に気が付いた。」
学歴も親も嘘だと言うミリョン。

どんな男だったかも覚えていない。きっと、私のように生きて来た男なのでしょう、と。
「家を出るならいいのよ・・」
こんな私に失望したでしょう・・と言うミリョン。

「失望してません。私は感謝しています。私の父親は父さんだけです。あんな良い家族たちに育てられて・・」と言うスンシン。
家も出ないと言う。

安堵するミリョンはジュノに会いに行く。
ジュノに、ヨナは何をするかわからない。スンシンと別れて欲しい、と不安を告げるミリョン。
土下座でも何でもするから、協力して欲しいとジュノに頼む。

ヨナに会うジュノ。
「どうしたら、言わないでくれる?」と聞く。
「スンシンがいなければ・・」と言うヨナ。
「君は変わってしまった。スンシンがいなくても、ヨリは戻さなかった。」と言うジュノ。
「スンシンにあなたを渡さない・・」と言うヨナ。

スンシンと別れを決意、想い出作りでデートするジュノ。何も知らず、遊園地で楽しむスンシン。

「スンシン、俺がいなくても頑張れるだろう・・俳優の仕事から手を引くことにした。」
今後はインソンを通してくれ、と言うジュノ。

「どこかへ行くんですか?」と驚くスンシン。
「俺たち・・もう別れよう・・」と言うジュノ。

続く・・

まあ、最終回までに復縁するので心配しませんが。
ヨナに言われて、引っ込むのもねえ。

一応、スンシンの芸能生活を邪魔しない、と決めたジュノでしょう。
スキャンダルになれば、ミリョンと一緒に花咲くこともなく、消えてしまうと心配なのよね。その思いを理解出来ず、苦悩するスンシンになりそう。

ジヌクとヘシンも結ばれ、ウジュ次第です。
ちゃっかりユシンが可愛いわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌