チソン 秘密 10話あらすじ

ミニョクはすでに、ユジョンに恋してますね。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ、イ・ドクファ、カン・ナムギル、カン・シニル

↓OST



10話

「また、人殺しだと騒いで追い出すんですか?」と、聞くユジョン。
「そんな男に見えるか・・今、一緒に来なければ、つきまとって噂を流す。」と怒るミニョク。

「あの日、お前はアン・ドフンと一緒にいた。気になるからそばにいろ。だから、俺から離れるな。」と言うミニョク。

電話で、アン・ドフンを解雇しろ、と言う。仕方なく、ミニョクの車に乗るユジョン。


セヨンとの結婚式の準備を始めるセヨン母とホン女史。

ユジョンをレストランに復帰させるミニョク。
「店長なら、スタッフを信用しろ!」と、怒鳴ったと知るユジョン。

社長のコネで戻った、とレストランで噂されるユジョン。

ジャヨンと一緒に暮らすユジョン。
「あの店は立地も悪い。売れないから、早く返済して取り戻せ・・」と、ユジョンに言うミニョク。
パン屋を買い戻せる・・と、驚くユジョン。

夕飯のお礼に、ドフン両親を食事に誘うセヨン。ドフンの彼女かしら・・と、喜ぶ両親たち。

ドフンが車載カメラの映像を消していた、と秘書から聞くミニョク。修復を命じる。

ドフンに、破損したファイルの修復を指示しているミニョクだ、と教える弁護士。なにをいじった?と、聞く。
建設会社関連のみ・・確認したと惚けるドフン。

ドイツ出張に行くチョ会長。
弁護士にドフンが目障りだからいつでも、処分出来るようしておけ・・と命じる。

ユジョンが働くレストランで、試食会を予定するミニョク。
名簿リストの中、ドフンが来る事を知り、ユジョンに帰るよう命じる。
時すでに遅し・・ドフンと再会するユジョンだった。

ユジョンと話すドフン。
「お前が、ここにいることが俺の首をしめる。お前が目につくたび、ぞっとする・・」と言うドフン。
社長に目を付けられてるから?と、聞くユジョン。

ミニョクと話すドフン。
「あなたがユジョンを放そうとしない理由は?」と、聞くドフン。
「情がうつった。見るほどに面白い女だ。気になる・・」と言うミニョク。
2人の会話を聞いてしまうセヨン。
お前とは関係ない女だろう、気にかけるな、とドフンに言うミニョク。

ユジョンに言うミニョク。
「以前は俺が仕組んだ事だが、今回は違う。だから、帰れと言っただろう」


父ウチョルの赤いジャケットの中、商店のレシートを見つけるユジョン。
おばさんに聞くと、パンを買ってた事がわかる。
大雨の日、婚約者と一緒だったウチョルを見た、というおばさんに驚く。

セヨンに言うミニョク。
役員が全員一致で、解任されてもいい。だが、その中にお前がいるのは裏切りだ・・。
「アン・ドフンを入れるなと警告した。もう、お前とは友達じゃない。」

ミニョクから、家に呼ばれるユジョン。
ヘルパーが休暇だ、と家事を命じられるが掃除は完璧だった。
ミンジュに食事を作るユジョン。

仕事がなければ帰る・・と言うユジョンに言うミニョク。この本の後半を読んで、あらすじを書けと。

セヨンに読んで、と言われた「嵐が丘」。
愛する人に復讐するが結果、2人とも死んだ・・と、ユジョンのメモを読むミニョク。

お酒を飲んで、酔うセヨンはドフンを挑発する。セヨンにキスしようとするが、避けられるドフン。

翌朝、ミニョクの家に行くユジョン。寝言で苦しむミニョクに驚き、顔を見て思い出す。

店で倒れた時、病院に連れていってくれたのはミニョクだった・・。
父ウチョルがパンを買った時、お金を払ってくれたのはサインでミニョクとわかる。

シーツを洗うと言うユジョンは、ミニョクに病院へ運んでくれたお礼を告げる。
「人の建物で倒れるな・・」と、慌てるミニョク。

ドフンに呼び出されるユジョン。
「ミニョクがあの事件を調べている。」と言うドフン。
「それを確認しに?」と、驚くユジョン。
「じゃあ、なんで奴から離れない?」
「考えすぎよ。」

「心配はしてない。運転はお前がしてた。お前が・・自ら決めたことだ。」というドフン。
ドフンに聞くユジョン。
「私も確認したいわ。商店の人が・・パパが失踪した日、あなたとパパを見たと・・・」

見当違い・・と言うドフンに言うユジョン。
「嘘よ、嘘は苦手でしょ・・」
気まずくなり、車で帰るドフン。

刑務所時代、サンに暴行した、と嘘をついていた友人が来る。
ドフンを見て、「私に、ユジョンさんの仮釈放を妨害させた人よ」と言う。
ドフンに指示されていた・・と、驚くユジョン。

ジャヨンと警察に行き、監視カメラの映像を入手するユジョン。

監視カメラの映像を見るユジョン。
大雨の日、赤いジャケットを着た父ウチョルを車に乗せるドフン。

ウチョルに付けた登録メダルを川に投げ捨てるドフン。

続く・・

やだーー!すごく面白いわ。早く続きが見たいんですけど。

ドフンが仮釈放を邪魔してたんですね。ミニョクかしら・・とも思ったのだけど。

これで、ユジョンを妨害してたのがドフンであり、誤解してたミニョクは良い人だったと気が付くでしょう。
この展開、好きだわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2014年03月17日 | 秘密

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌